忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20232022202120202019* 2018* 20172016201520142013 >  >>

神様ドォルズ

…集団で動物虐待とは、心の腐った連中だ。
昔の阿幾と匡平、それに瀬能千波野先生、か。

!枸雅篤史…何でこんなのが隻なんだ。
軽率な行動は控えろって、されるがままにしてろとでも?
理不尽にも程がある。

村から孤立していく先生、既に孤立してる阿幾。
それをどうにかしようと奔走する匡平…。

!よくやった阿幾…このクズには足りないくらいだが。
………そうか、黒板に大書されてたのは事実だったか。

!!酷い、犬を殺すなんて。
それに先生までも…赦せない、絶対に。

…こういう事だったのか、良く分かった。
阿幾と匡平の仲が崩れたのは、全て篤史という元凶のせい。
ヤツさえいなければ、阿幾の心が壊れる事は無かった…。

あれ、先生を殺したのが阿幾じゃない事、後で聞いたの?
だったら誤解は解けてるはず…だよな?


プリティーリズム・オーロラドリーム

あー…思い切り不協和音が響いてるなぁ。
あいらがみおんに全然付いていけてない。
…りずむはあれ以来、全くの音沙汰無しか。

城之内セレナと藤堂花音…ですか。
彼女らがサマークイーンカップでのライバル。
…どんな二人なのかね。

………これは、ある意味、みおんの言う通りだったかも。
一人で落ち込んでわんわん泣きおって…あれ、みおん?

…そう来たか…ちょっと驚いたぞ、みおん。
二人のコンビネーションをそこまで評価してくれるとは。
勝つためにどんな手段でも使う、か。
よもやその中に自分が引く事も含まれてるとは思わなんだ。

!いきなりケンカ腰か、セレナと花音。
…手強そうな感じだなー…。

予選はひとまずあいらたちの勝ち…だけど。
あいらたちのダンスに弱点がある?
純の意味深な態度からして、どうも真実っぽい。


FAIRY TAIL

…ジェラール、早く。
ドロマ・アニムの魔力供給を絶たないと、さすがに勝ち目がない。
もうナツたちも限界だ。

!…これは驚いた、さすがは滅竜魔導士。
協力してドロマ・アニムを破壊…狂王を屈服させたっ。
お見事。

!浮遊島が落ちる…魔力が失われていく。
ジェラールがやったようだな、これで魔力に囚われた世界は終わる。
そしてエドラスは新たな始まりを迎える…頼むよジェラール王子。

え、ジェラールが悪役となって、リリーを英雄に?
それは困る、リリーにはガジルの相棒になってもらわんと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]