忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20282027202620252024* 2023* 20222021202020192018 >  >>

輪るピングドラム

初夜ねぇ…プロジェクトMねぇー…やれやれ。

あーやっぱ記憶が消されてる。
あの女、何者だろう。

Mって…marriageかよ…無謀にも程がある。

!残りの二人も例の女の攻撃を…直撃した。
これでまた記憶が消える。
!?こ、これほどのショックがあるのか。

っっっ何つータイミングで帰ってくる、母親っ…!
?ああ、なんだ、熱でトチ狂っただけか。

桃果?苹果には姉がいたのか。
………運命日記は姉の書いたものだったんだな。
それを実行して姉に成り代わるのが、彼女の至上目的。
そうすれば、崩壊した家庭が戻ると信じている…。

!?何でこの女までプロジェクトM。
っ黒いペンギン…どういうこった。


花咲くいろは

…あっそう、結婚するの。
まぁ別に構わないけど…だが、女将は固い態度。
?きちんと式を挙げる事が条件…?
なんだ、別に反対するってワケじゃないのか。

!………さすがにこうなると、民子でも分かるよな。
徹は民子ではなく緒花を意識してる……。

ああ、ヤツ当たってしまった。
もうしっちゃかめっちゃかだ…これは修復が容易じゃない。
難しい三角関係が発生したもんだ。

は?結婚を白紙に戻すって、今更何を言い出す。
…そうか、喜翆荘の名の由来は…そうだったのか。
女将のダンナの想いが込められてたんだな。

?結婚には賛成しといて、旅館を継がせる気は無い…?
…ひょっとして、喜翆荘に縛られず新たな出発を、という事か?
かつて女将さんたちがそうだったように。


いつか天魔の黒ウサギ

主に会って代償を支払って来い?
それで大抵の事は叶うか…なるべく死ぬな??
なんだその亀仙人みたいなアドバイスは。

!エデルカ…うーむ、これはかなり邪な存在らしいね。
あの時、やはり死んでいた大兎は、ヒメアがコイツに願って蘇生した。
代償に何を奪ったのかは、結局分からないけど。
…そして大兎も、強くなれる場所の位置を知るため、何かを奪われた。

黒守・フィリエル・優一、軍の上層部から派遣された管理官…。
懐かしいって事は、この男も生徒会長だったのかね。

ヴィショウブ・エレランカ…名前は御大層だけど、迫力は無いな。
あ、ニャン吉にされちまった。
血液3Lを代償に、どんな力が使えるようになったのかな?

!強いな、さすがは監理官。
どうも無能じゃなさそうだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画12の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画12の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5322.html

そして、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?13」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5324.html


なお、今回も企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは9月30日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
ピッコロ URL 2011/08/25(Thu)18:11:48 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]