忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52655264526352625261* 5260* 52595258525752565255 >  >>

天狼 Sirius the Jaeger

・・・ああ、まだ襲撃されてる最中だったっけ。
おや、陸軍が来たかい。

例え吸血鬼でも?
やれやれ、本当に甘い野郎だ。

!やっぱ兄貴は、完全に敵になったワケじゃないようだね。

・・・なんだ、また敵から真実を知らされるパターンかよ。
まあこの場合は、嘘は無いらしいが。
で、我を失って暴走・・・全然成長しないヤツだな。

ほう?まさかカーシュナーを仕留められるとは。
・・・・・・・・・寸前で理性を取り戻したか、やれやれ。
ちゃんと落ち着いて話を聞くように。

あらら、カーシュナーの死はエフグラフにとって大事じゃないらしい。
お気の毒さま。

欧州の本部へ帰還ですか、面倒な事にならなきゃいいが。
んでユーリは単独行動かよ、ちゃんと断って来たんだろうな?

はあ?一人で出来るワケないでしょうが。
これまでだって仲間がいなかったらとっくに死んでたろ、自覚が無いとか有り得ん。
その程度の強さで、どうしてそんな自惚れられるのかしら。
自分の未熟さを全く分かってないアホは嫌い。


アンゴルモア 元寇合戦記

輝日姫が安徳天皇の曾孫ぉ?
そういう事だったか、父親の不自然な態度にようやく得心がいった。

・・・まだこんなアホがいるのか。
面目なんかで元寇を何とかできりゃ苦労はねぇよ。

!潜女たちが囮になって・・・巧い戦略だな。
長嶺判官、中々の人物のようだ。

・・・前に敵前逃亡した野郎だと?
こういう輩は獅子身中の虫になりかねん、いけ好かんな。

!やっぱり裏切る気満々だ、はぁー。
そんな真似した所で、利用され尽くして殺されるってのがどうして分からん?


BANANA FISH

はい、かっちり利用されましたっと。
予想通りすぎて反吐が出る、やっぱ打ち切っておくべきだったかね。
一緒に連れて来るのは無理でも、危険を伝えて避難させる事はできたのに。

アッシュたちが出払った所で、李たちが行動開始。
何もかも連中の思い通り、ロクでもないったらありゃしない。

アレクシス・ドースン?・・・え、この男が??
・・・・・・どうやら協力してくれそうだな。
でも速攻でゴルツィネに伝わった、裏は掻けそうにない。

李月龍、コイツも面倒なモノを背負ってるようで。
だが敵には変わりない、同情は無理。

・・・結局捕まったんか、とことんイライラさせてくれるな。
悪いが追い詰められまくる物語はちっとも面白くない。
一体どこに楽しめる要素があるんだろ。


少女☆歌劇 レヴュースタァライト

おや、あっさり終わったな聖翔祭。

バナナか・・・某ゲームのバナナ好きをちょっと思い出した。
当初は本人そっくりのアンドロイドだったっけ。

時の経過が早いな、もう進級したのか。
・・・ほう、二人退学したの。
それは自分の意志で?それとも強制?

・・・・・・自分の意志だったようだな。
まあ、そういう事もあるんだろう。
しかし・・・なながこんな風に責められる謂れある?
アレか、自分が上手くできないからって八つ当たりですか?

なながオーディションに合格?
・・・っ時が戻った!?
ちょっと待て、キリンのオーディションは時をも操るの?

・・・・・・おいおい、一体何度繰り返してるのだ。
エンドレスエイトじゃあるまいし。
認識してるのはななとキリンだけのようだが・・・。

ほう?ひかりが来たのはイレギュラーだったかよ。
・・・え、一話で終わらないの・・・??

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]