忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52625261526052595258* 5257* 52565255525452535252 >  >>

邪神ちゃんドロップキック

邪神ちゃんの独り言、中々興味深いな。

・・・む?
あーぽぽろんか、執念深い天使だな。
!またしても食い物を粗末にしやがった、・・・あ?

そんな簡単に盗れるもんなのか、天使の輪。
しかも噛み砕かれて食われた・・・これも失くした事になるんかね。
これでぺこらと同じだな、オイ。

メデューサが友達とお出掛け?
誰だろ・・・メデューサも何故か言いたがらないし。

は?邪神ちゃんが言っちゃダメと言った?
・・・・・・あーそういう事ね、思い切り自分で撒いた種。
コイツは折檻コースですな・・・あれ、折檻無し?

待ち合わせて遊びにねえ・・・邪神ちゃんにしちゃ殊勝なこって。

は?邪神ちゃんのレベルが上がった?
賞与が発生って・・・え、何その微妙な特典。

サタンの涙?・・・・・・要するに何なの?
しかも思い切り臭くて不味いって・・・大丈夫かいな。

ほほう、メデューサの石化防止コンタクトも驚きだが。
まさか邪神ちゃんに足が出来るとは。

?何でメデューサの足が石化を・・・ええーコンタクトの副作用って。
えっこの鳥がコンタクト屋?
・・・ああ、ここお台場だったのねぇ。

!邪神ちゃんの足が戻った・・・ま、副作用が無かっただけマシか。
にしても、どうしても良い話では終われないのだな。


悪偶-天才人形-

・・・やはり境遇自体は嘘じゃない、ならどうして姉の言いなりに?
子供の成績が下がってしまっては何にもならんだろ。
どうも腑に落ちない。

ふーん・・・一応、友情らしきものはあったっぽい。
この頃には、もう悪偶を入れてたのだろうか?

!あの女も影武者・・・うわ、同じ姿が続々と。
さっき妹と話してたのが本物なんだろうが、ちと多勢に無勢が過ぎるな。

もう力が無くなったところで、ようやく本物登場か。
これも策の内なら大したもんだが・・・さすがに無理かね。

!?愛に濡れ衣着せやがった・・・この女、助ける価値あんの?
いやいや、白綿も素直に状況受け入れてんじゃねーよ。
ったく、一つの事件にいつまでもいつまでも・・・いい加減にしてほしい。


Phantom in the Twilight

はー・・・何の事は無い、結局全滅させる腹だったかよ。

!やっとシンヤオに会えた・・・、ほお。
ちゃんとウェインを連れてきてたか、一人で来るとか有り得んもんね。

なんだなんだ、あのパソコン野郎がいないと何も出来んの?
本当にとんだ道化だな、13代目。

・・・バイルー、何時の間にか随分と術を使えるように・・・。
!髪が一筋赤く・・・何だコレは。

っウェイン・・・へえ、自ら記憶を封印してるの?
何やら物騒な存在のようで、単なる悪魔じゃなさそうだ。

げ、ヘイシンもここにいたのか。
っどうしてシンヤオを・・・・・・ああ、バイルーを覚醒させるのが目的か。

おや、カボチャが庇って無事だったかシンヤオ。
・・・え、死ぬの?アングラなんじゃねーの?


京都寺町三条のホームズ

合コンの誘い・・・それでずっと考え込んでたの。
自分が高校の頃には、そういうの話すら出なかったが。
今だと割とあるモノなのかしら。

?・・・普通って・・・どう受け取っていいのか悩むな。

判定大会?・・ほお、まさか葵が優勝するとは。
まだバイト始めてそう経ってないだろうに、大したもんだ。
おー旅行のペアチケット貰えた。

!今度は清貴が絵画の鑑定か・・・・・・なるほど、円生の仕業ね。
やけに回りくどい真似をする、モリアーティ気取りとはふざけてやがら。

悟りの窓と迷いの窓・・・源光庵・・・?
どうも実際にある所のようだが、初耳やなー。

・・・知識に照らし合わせて見破ったから負け?
何でだ、知識だって間違いなく自身の力だろうに。

あーやっと冒頭のシーン・・・これ、もうほぼ告白じゃね?


ガンダムビルドダイバーズ

SDガンダムに「これは!」なんて言われても、緊迫感ゼロなんだが。

ナミが本格的に加入したか・・・ま、いいけれど。

あのレース参加者の誰かがバグの原因?
ふうん、今度はちゃんと仕事してんな運営。

!!サラ・・・が、バグの原因・・・?
おっと、ガード機が捕らえようとしたらあちこちで異常が。
残念ながら間違いないようで・・・む?

何だこの鳥、サラを知っている?
・・・ほおーシステム開発者・・・一時的とはいえ、バグも押さえおった。

サラがGBN内の余剰データから生まれた電子生命体・・・へーえ。
各プレイヤーの想いが産んだ存在か。
彼女が成長するに従ってどんどんバグが増えていくと。

・・・きっかけは例の事件か、シバのバカ野郎め。
いなくなっても迷惑なヤツだな。

・・・・・・・・・ま、バグを無くす最短の方法は確かにサラの消去だろうな。
!さすがにサラも自覚はあったのか、薄々とではあるが。

・・・当然だろうな、運営としちゃそうするしかない。
だが彼女にも自意識がある以上、何とも酷な話だ。

!サラが出てったか、無理もないな。
む、一足遅かったな運営。
・・・良かった、無駄な押し問答は避けられたようで。

あーサラの素性が放送されちゃった・・・はあ、どうなる事やら。


ブラック・クローバー

カホノとキアト、この時は本当に二人とも終わりかと思ったよ。
後で治せる事が分かってる今なら、安心して見られる。

・・・ノエルの力はまだ発展途上、ヴェットを倒すにはまだ足りん。

ん?コイツもエルフの前世があったっけ・・・?
ならここで斃せといたのは良かったな。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

屋台の出る夏祭り・・・付近じゃやってないからなぁ。
かといって、遠方まで出向く気にもならんし。

線香花火・・・アレって何とかして長く保たせようとしちゃうよなー。

コラコラ、玉屋の説明なら鍵屋の件も入れなさいよ。
今時知らんのは恥ずかしいと思うのだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]