忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52665265526452635262* 5261* 52605259525852575256 >  >>

重神機パンドーラ

あら、応答あり?
・・・そうか、ダグの狙撃が掠ったから・・・無駄ではなかったか。
でもこのままじゃ次は厳しいだろう。
ダグは相談とかしなさそうだし・・・はぁ。

・・・まるきり嘘ではない、だが全てを語ってはいない。
やっぱタイミングを逃しちまったか。

!ジークの野郎、エミリアの幻影は意図的に・・・おのれ。
更にレオンまでも迷わせて・・・ええい鬱陶しい。

!ギリギリで幻影を振り切って、今度こそ砲身を破壊できたか。
っ衛星が落ちて来る!?

・・・・・・衛星は燃え尽きたが、ダグは絶望的かなこりゃ。


ハイスコアガール

小春も随分と春雄に入れ込んじまってんな。
あのバカにそこまでの魅力があるとはどうしても思えんが。

ああ、個人的にも貸すのは却下。
借りパクになるのは目に見えてらぁ。

なんだぁ?人目が思い切りあるのに晶への告白が始まった。
・・・・・・事あるごとに拗れてくな、ああ鬱陶しい。
ただこれ晶も悪いよなぁ、結構話しかけてるのに何も言わないんだもの。
それで色々分かれってのは無理な話だ。

あ・・・また見事に置いてかれたもんだ、どうすんの。
・・・・・・一応連絡はしたらしいし、とりあえずは大丈夫かね。
独自に京都へ行くの?・・・ま、いいか。


ルパン三世

・・・とっつぁんが泥棒の新入り・・・何してんの?
潜入捜査、とかならまだ分からんでもないが。
ICPOに捜査権など無い、というのはこの際置いておく。

今度の舞台はロシアか、寒そうだの。

あらら、とっつぁんのいるとこに先を越された。
見事なもんだな。

・・・妙だ、さっきもそうだったが。
ルパンを見ても一言も喋らんのは明らかにおかしい。
変装してる別人かも、ただどうしてそんな事をって疑問はあるが。

!やっと喋った・・・ああ、そういう事かい。
またロクでもない成り行きで記憶を失ったモンだ。
しかしこれ、記憶戻ったら切腹しかねないのでは?

あっルパンの名が出た・・・あれ、勢いで出ただけか。

!あの泥棒ども、とっつぁんの身分証持ってたのかよ。
まんまと利用されちまったな。

やっと記憶が戻ったかい、難儀なおっさんだこと。


グラゼニ

甲子園球場か・・・高校野球はプロ以上に興味が無いんだよな。

高卒と大卒の元ゴールデンルーキー、か。
プレッシャーが重そうだよな、その点は同情に値する。

・・・相変わらずバッターの年棒に振り回されてやがる。
困った男だ、確かに場合によっては非常に有益なんだが・・・。

敵の声援でゴウゴウ揺れる・・・これ、ホントなの?
凡田の気のせいな感じもするけれど・・・?

試合は負けたが、凡田的には大した問題じゃなさそうだの。
遊ぶ元気があるようだし。


殺戮の天使

邪魔だから排除する、当然の事で非情に合理的である。
それに囚人どもも、あのまま無駄に生きるより死んだ方が良いのでは?

!・・・死んでも迷惑な女だな、大人しく成仏しやがれ。
・・・待てよ、これって神父の見せる幻覚の一種か・・・?

・・・レイがイレギュラー?
どういう意味かな、それは。

・・・エディの死体も消えてやがるな。

今度は手がいっぱい・・・邪魔だな、鬱陶しい。
む、どっから悲鳴出してんだ?煩いぞ。

自分の事しか考えてないって?
それがどうした、大体お前に言われたかねぇよ。

!?何だこの緑の物体は・・・ぬ、レイに当たって弾けた?
何だったんだろ。

・・・ダニーの死体が無い、そして薬も無い。
一体、何がどうなっているのやら。

またザックの過去・・・・・・・・・ふーむ。
ザックに水ぶっかけちゃった女は、さすがに気の毒だったが。
後の人殺しカップルは自業自得だな、クズどもめ。

っダニー!?
げえ、目が本当に融合したみたくなってる。


新幹線変形ロボ シンカリオン

自由研究だけって・・・とっとと全部終わらせろ、バカ者。
勉強は学生の本分。

・・・一応、関係者には違いないけれどさぁ。
この会議って極秘なんじゃねーの?
小学生に盗撮されるって・・・セキュリティがザル過ぎる。

!ハヤトの絵日記に会議が利用された・・・いいのかなぁ、これ。

何だぁ?ここに来て新たな敵?
トラメにソウギョクねえ、エージェントがまだいたとは。

キトラルザス?
それがイザを頭とする連中の種族名?
それとも組織名かしら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]