忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29532952295129502949* 2948* 29472946294529442943 >  >>

BLEACH

瀞霊廷に潜んでたぁ?
…なるほどね、突然の襲撃も退却も自由自在なはずだ。

!さすがに浦原の後を継いだだけの事はある。
格好はともかくとして。

おー日番谷隊長、始解だけでの戦いはもうイケる?
…乱菊さん、髪切ったのか。


暗殺教室

…ひょっとして、ジブリ最新作のアレのこと?
見に行ってないから分からん。

日焼けするんかい、殺せんせー。
にしても焦げ過ぎだ、ベタ塗り潰しで表情が非常に分かり難い。

あ。…月一回の切り札をこんなしょーもない事で消費…。
アホじゃ。

さてさて、生徒たちが練りに練った暗殺計画の発動だ。
どうなる事やら。


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.37「労働者を、ババーを、解放せよ!!」

カリブー、何を企んでる…?

…は…?麦わらのルフィ先輩だぁ??
あの時のローグタウンにバルトロメオがいただとぉっ!!?
………驚いた、ルフィに心底憧れる海賊がいるだなどとは。

チンジャオの態度が引っ繰り返ったか。
まー頭を戻してくれた恩人、という事になるもんな。
アンタの水軍をくれる?要らんわい。

レベッカ…彼女は確か、ロボットの兵隊たちと知り合いだっけ。
助けてくれるのか?

!やはりそういう目論見か、黒ひげめ。
それにしても青キジって…まさか、黒ひげと関わりを持ってるのか…?

………なるほどね、レベッカたちはそういう事情を抱えてるの。
平和なのは表向きだけだな、新世界ドレスローザ。


トリコ

っ舌が瞬時に伸縮・硬質化…キモすぎるぞ三虎。

平方根の法則…?
初耳なんだけど、どうも実在するようで。

とんでもない戦いだ、さすが頂上決戦。


食戟のソーマ

ふむふむ、確実に客を取り戻しつつあるな。
下手なプライドは取り返しのつかないことになるぞ、もず屋さん?

言わんこっちゃないのー。
さて、もず屋の裏で動いてたのはどんな奴かね。


クロクロク

心配ならこっそり付いてけばいいのに…ほれ見ろ。
いきなりクロクと鉢合わせちまった。

…色々湧いて出たが、まぁ大事に至らなくて何より。
しかし、ツチノコって妖怪とはちと違うような…。


NARUTO

ほお、九尾チャクラと仙術チャクラが共存できるって?

凄い凄い、オビトとまともに戦り合えてる。
!今のサスケでも嫉妬するほどなのか、いやはやとんでもないな。

!!無限月読、もう始める気かっ。


銀魂

…そうだね、困った大型の害虫が出たね。

!どういう巡り合わせだ、つーか本当に気付いてないのか?
お妙さんならどっちも有り得るから判別できん。

銀さん…この人の屋台には近付かん方が賢明な気がする。

やっぱし関わらん方が良かった。
ってうぉーい、続くんかい。


ワールドトリガー

…もうちっと続くかな、この仲間内争い。


黒子のバスケ

よしよし、過去話にはケリが付いた。
問題は赤司の謎だな。

天帝の眼は裏人格のもの、表の方にはまだ秘めた何かが…?
あるんだろうな、きっと。


べるぜバブ

先生が商会の連中と遊んでる横で、男鹿たちも最後の決着、と。

!なんか大物っぽい商会の奴が出てきたぞ。
見たことある気がするな。


スモーキーBB

また一気に加速したな、まーこんなもんでしょ。
めでたしめでたし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]