忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48274826482548244823* 4822* 48214820481948184817 >  >>

最遊記RELOAD BLAST

右腕・・・うーむ、そんな負傷したんだっけ三蔵。

!三仏神からの呼び出し・・・うーん、あったような気はするが。

この幼女が生きる女神・タルチェ・・・むう。
不吉な予言くれるじゃないの、しかしつくづく全然覚えが無いなぁ。
ん?半身って、天蚕三蔵法師・・・?

ぶはっカード残高・・・ふふ、こういう小ネタは良いよね。

・・・・・・・・・三蔵たちを解任?
そんな話になったんだっけ??
ますます記憶に無い、参ったな。
こりゃ本気で読み返す必要がありそうだ。

ほお、まだ正気のままの妖怪たち・・・。
いかん、本気で覚えが無い。


カイトアンサ

あらあら、全員ノされちゃったな。
・・・何でいきなりラップ?

おー解音、ここで出て来るの。
あん?・・・・・・コイツら、女に免疫なさ過ぎだろ。
そりゃちょっと肌露出多いけれどさぁ。

・・・決め球カーブですか、何とも分かり辛いこと。
各人の名前なんか覚えてられるかい。

ジョボジョボビッチぃ?
これはアレか、バイオハザードか。
しょーもな。

・・・ええと、つまりキスしなきゃなんないの?


賭ケグルイ

生徒会長の一族、なのか・・・?
何を始めるってんだ。

公式戦の権利をここで使うとはね、さすがの豆生田も唖然としとる。
・・・ほう、生徒会副会長がディーラーを?
顔も分からん謎の人物が初めて喋ったな、つーかいつ戻ってきた。

チョイス・ポーカー・・・確かに、ルールは単純だが。
っチップが一枚1千万!?賭け金無限大、とんでもないな。

・・・初戦は夢子が勝利、だが豆生田は冷静なまま。
うーん、確かに夢子が狂ってんのは間違いない。
が、果たして読み通りにいくかな。

!?夢子が全部賭けて負けた・・・え、まだ続けるかどうか、だと?
一体どういう・・・・・・・・・何でここで伊月を呼ぶ??

・・・豆生田楓、ここに来て伊月を勧誘すんの?
でも夢子が甘い毒を伊月の耳に注ぎ込んでいく・・・。

・・・・・・ほう、一理あるな。
支配者としての責任を自覚してはいるのか、豆生田は。
でもやり口はやはり気に入らんぞ。

!伊月が皿まで喰う気になったようだ。
どうせ夢子に賭けたのなら、最後の最後まで信じてみろ。


セントールの悩み

?・・・何だ、デートの出歯亀かい。

何だ何だ??姫乃たち以外にも随分と監視者がいるな。
スーちゃんが重要人物だからなのか、それとも・・・?

・・・美術館がどっちのチョイスかは知らんが、それなりに楽しめてるみたい。

おお?まさか真奈美がいるとは思わなかった。
でも相手は確か女子だし、デートとは言い切れんかね。

フン、当然だろうが。
ここでラブホに行くほど無神経ではあるまいよ、二人とも。
・・・目的地は古本屋か、中々いいね。

あん?・・・ああ、今度は真奈美たちの方の話かい。

・・・・・・ふむ、真奈美は父に成功して欲しいのか。
いつぞやのキッツい非難は、それなりの想いがあっての事だったようで。
そう思うと少し見方が変わってくる。

・・・御牧真か、中々いい子だね。
変な遠慮とか無しにきちんと意見を言ってくれる友人は、そうおるもんじゃない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]