忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 48314830482948284827* 4826* 48254824482348224821 >  >>

潔癖男子!青山くん

坂井・・・って、あの3人組の?
髪型変えただけでこうなるもんなのかしら。
あれ、前の顔ってどうだったっけ。

・・・何か知らんが、基礎的技術はちゃんとあったらしいな。
しかしこの急な変わりようは腑に落ちん。

財前が何やら勝手に追い込まれてんね。
個人的には完全にどうでもいいけれど。

もかに教えを乞うの?
・・・どこからツッコんだらいいのかしら。

部活のスタメン程度を大金で買収しよってのか。
親子揃ってどこまでアホなんや。

?サッカーの神様が憑いてたおかげって、何じゃそら。
・・・・・・戻るのも時間の問題だな。

ああそう、元々青山に憑いてる神様だったの。

青山がスカウトされる?
そう簡単に動くとは思えんが・・・。


ナイツ&マジック

えーと・・・確か、第二王子だったな。
この変な頭は。

!照明弾で飛行船団を照らし出し、充分な威力と速度を持つ槍でブチ抜く。
素晴らしい、本当に素晴らしい。

・・・こいつらは、そもそも相手の認識を間違えている。
相手はクシェペルカではなく、フレメヴィーラ。
連中がフレメヴィーラをどう認識してるのか、聞いてみたくはあるが・・・。

この状況で逃げ出す船を旗艦と見做すのは、至極当然。
では止めといこう。
・・・オラシオの野郎め、感付きやがったな。

っはん、そんな程度の待遇でエルを勧誘できると思ったら大間違い。
しかしフレメヴィーラの関わりが分かってたか、全くのバカでもないようで。
・・・・・・フン、部下を巻き添えに自害とは愚か極まる。

!エレオノーラが王となる決意をしたか。
もうクシェペルカは大丈夫そう。

・・・オラシオが誇る技術を、もうほぼ把握しつつある。
エルは本当に大したもんだな。

やっぱ頭を失った軍は脆いね、だが・・・む。
オラシオめ、何か造りやがったな。

・・・ふうん、飛竜戦艦ですか。
大した威力だ、これは油断できない。


プリンセス・プリンシパル

スパイ養成学校ファーム、基準に満たない者は即排除される。
それが単なる除籍なのか、文字通り消去されるのか。

?裏切りの兆候でもあんのかな、その子に。
単なる共同作戦とはどうも違う感じ。

!あの変声器、犬笛みたいな高音も出せるのか。
確かに便利ではあるね。

んん??ししおどしの音が変。
もっとこう、コーンっていい音がするものだろうに。

・・・任務は成功したようだ、が。
この様子だとやはり、裏切ってるみたいだねえ。

・・・そう簡単にバレるような証拠は置いてないか。
だがワザと痕跡を残せば、感付かれたと見て動くのは当然。

?アンジェにしちゃ、らしくないミス。
私的感情で動いたとしか思えんぞ、何を考えてる。

・・・・・・嵌められて、二重スパイにならざるをえなんだか。
同情に値するが、それはそれ。
!自殺・・・何ともやり切れんな。

?Lが異動って・・・・・・今になって、何を言い出しやがる。
あーあ、こういう展開は一気に萎えるから止めていただきたい。
これじゃ到底、ジョーカー・ゲームには及ばぬ。


妖怪アパートの幽雅な日常

・・・せっかく取った人質を放り投げるとは。
で、ヤツはどこ行ったんだ?

ウルズ、それはセーラームーンかい?
スクルドやザンディはよく分からんが。

ほう、珍しくコクマーが普通に応えてくれてるな。
・・・そうね、思念の塊というか、潜在意識の怪物というか。
思い出すなぁ、度粉園女学院に湧いたセクハラ的なヤツ。

憑かれた状態で勤務してんのか、・・・早々に限界が来た。
社会生活を送る以上、女性との関わりを断つ事など不可能だものね。
おーおーすっかりやつれちまって。

ほーきちんと皆に相談してんね、感心感心。
・・・よりによって頼りになりそうな人たちは、全員不在かよ。
ところで、何でエクソシスト見てんの?

・・・一色先生たちの話は、まったくもってその通りなのだが。
事件解決の役には全然立たんな。

電話?・・・ホントだよ、何でここのアパートの電話番号知ってんの。
っ既にアパートの入口に来てたとは、侮れんな。

・・・・・・・・・そうか、赴任した女子校でクソのような目に遭わされたのか。
潜在意識の怪物が憑くには格好のターゲットだな。

長谷と撮ったプリクラを生徒手帳に!?
これはからかわれても仕方ない・・・。

ああ、きっとその予感は正しいな。
・・・大当たりだ、自転車置きに行くのにも付いてけばベストだったが。


NEW GAME!!

だるまさんが転んだだったのか・・・何かと思った。
しかし上手だな、確かに資質はあるようだ。

・・・言うべき事ははっきり言え、ツバメの為にもな。
!青葉がはっきり言ったか、でも一理ある。

今度は紅葉が突っ込んだ・・・なるほど、正論である。

・・・うん、うみこさんの苦悩は実によく分かる。
ツバメも間もなく実感する事にな・・・ったな、お疲れさん。

ゲーム作りなんて、そんな一朝一夕に行くかい。
正直自分にはとても出来る気がせんよ。

おや、何とか合格ラインには達したか。
仕事・・・ふ、確かにデバッガーとしては中々優秀だったもんな。
貢献できるだけ良かったじゃないのさ。

・・・真っ暗な会社で残業してて、余裕があるのか。
その感覚は理解しかねる。

コウがりんにプレゼント・・・これは驚き。
本当に一体どうした、いつになく感傷的じゃないか。
・・・・・・そういう所は変わらんのだな。


徒然チルドレン

寧ろ他に何があるというのか、逆に聞きたい。
いい加減に・・・あら、菅原が彼女を好いてる事が噂になってんの?
外堀はとっくに埋まってるじゃん。

この大バカ者め、完全に怒らせちゃって。
・・・許すタイミングが掴めなくなってるパターンか。

!風呂にまで持ち込むからだ、アホー。
それにしてもつくづくタイミングの悪い二人だこと。

・・・ああ、写真じゃなくてシャーペンの芯か。
変に略されると分からん。

変われば変わるものだな、間違いなく彼氏のおかげであろう。
・・・・・・うん、変に気後れする事なんかない。
堂々としてりゃいいの。


魔法陣グルグル

ドキド村長、遂に闇魔法結社の門を叩く。
あの呪いの村長像はある意味でキーアイテムだ、頑張って送り届けてよ。

そうそう、これで親父は後で草の鎧を得られる。
見た目はアレだが結構な防具なんだよなー。

カヤとの勝負・・・カヤはこれで、グルグルは失敗を基本にしてる事を突き止めるのだ。
侮れんよな、レイドとは大違い。

あーこの階段は幻だから、どこまで登っても上には付かん。
・・・うむ、長い声の猫は重宝するね。

サタナチアか、コイツはかなり強い・・・んだけれども。
草の鎧を壊すほどじゃないんだよね。

偶然届いたドキドの呪いの像で、伝説は完成し魔神サイレン復活。
サタナチア撃退、ついでに親父と呪いの像も厄介払いと。
さて、次の大陸へ行きましょうか。

・・・ジュジュの旅立ちも近いな、ドキドのおかげで。
!いよいよか、そういやルンルンも来るんだった。

コパール・・・ああ、そういやギリの手下に支配されてたっけ。
トマの師匠になるアダムスキー、ニケの師匠になるスライ、そして火の王。
この国での出会いは非常に重要である。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]