忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  <  * 7634* 76337632763176307629 >  >>
転生したらスライムだった件

遂にダンジョンのお披露目、か。

・・・ガイの野郎、相変わらずクズだな。
確かマリアベルの支配下にあるんだっけ?
本当にロクでもないのぅ。

くく、チーム轟雷はやっぱお笑い担当だの。
アイツらみたいなのは正直嫌いじゃない。

・・・うむ、きちんとガイを斬首したな。
ザマ見やがれ。

あら?轟雷が良いトコ無しで終わっちまった。
コミックではちゃんとお宝をゲットできたのに。
それとも原作ではこうだったのか?


ダンジョンの中のひと

仲間殺し?PK紛いの連中がいるのか。
しかも外面が良いときては面倒だな。

・・・仲間殺しども、冒険者ギルドの上層部を懐柔してんのか。
そして外面に騙される連中がちらほらいる、と。
彼女のように。

!シーフギルドが正式に動くようだな。

・・・便利だなそのスライム、ファックス機能かしら。
むむ、処分はベルが行うのか?

!黒装束だ、まぁそれっぽく見えなくもない、か・・・?
ほほう、違反者どもは殺してアンデッドにするのね。
あら、クレイも着るの?・・・普段とあんま変わらん気がするが。

!餌・・・それってさっき騙されたミリエレントの事か。
まぁ普通にしてても本性は見せんだろうしねぇ。

!!早々と本性を見せよった。
・・・こいつら、単に殺人したいだけか?
いや、さっきの台詞からすると人身売買の類か?
いずれにせよ、クズなのは間違いないようで。

おっまずはゴーレムが湧いた。
・・・・・・さすがに強いな、しかも固い。
とりあえず、ミリエレントは助けられたな。

!一気に十階層へご招待。
処刑はここでやるのね。

・・・まずはブッグスをクレイが処刑。
そしてヒルクマストはベルが処刑。
で、後は逃げたアトトだが・・・・・・おおう、半分になった。
これじゃアンデッドにはできそうにないな(笑)

ん、ミリエレントは氷狼の牙に保護してもらえそうだ。
今後はもうちっと人を見る目を養わんとね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]