忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 7633763276317630* 7629* 76287627762676257624 >  >>
ONE PIECE

鬼の子ヤマトの金稲荷代参 Vol.14

「そば屋九里の娘達が行方不明と聞く」

道中で見つけた人攫いが随分と横行してるようで。
目的は何だろう。

!マジでどっちかが死ぬまで戦い続ける気かい。
ナミが呆れるのも当然だわ。

・・・くま、意識なんて無い、ハズだよな・・・。

ガルテル島?・・・ああ、バルトロメオが要らん真似したとこか。
!シャンクスたちにがっつり捕まってやがら、やれやれ。

・・・うん、反省してるのは良いのだけれど。
海賊相手に謝っただけで済むはずも無し。

!ルフィに飲ませろと言われた毒を、躊躇い無しに飲みよった。
中々の覚悟だが・・・あ、やっぱ毒じゃなかったかい。
試してただけだったようで。

?逃がして貰えたって・・・ええー、さすがにそれは・・・あ。
そうだなヤソップ、ケジメはケジメ。
・・・生死不明ね、それならまあ生きてるだろ。
バリバリの能力だってあるんだし。

おっとようやく帰ったか、ティーチ。
!コビーだけでなく、モリアも逃げ切ってたようで。

・・・ふふん、まぁクザンの真意は今はどうでも良い。
やっぱガープを捕らえた手柄は大きかったようだ。

!プリン・・・ち、やはり狙いは三つ目族の血だったか。
可能なら何とか助けたいところだけれど。

海軍会社UMITシッピング?
それってまさか、深層海流ウミットの会社か?
というか、ラフィットは赤い港で何をする気だ。
革命軍の邪魔さえしなきゃ、当面は構わんが・・・。

!デボンたちも帰ってきた。
果たしてカリブーはどうなる事やら。

は?ルフィとサニー号が行方不明??
ナミも分からん場所で目覚めてるし、何だってんだ。
さすがにこの段階で妙な寄り道は勘弁して欲しいのだが。


魔男のイチ

う~ん・・・まだ何とも言えないけれど。
とりあえず、イチの性格はあんまり好みじゃないなぁ。


逃げ上手の若君

・・・あらま、新田義貞がもう・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]