忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53095308530753065305* 5304* 53035302530153005299 >  >>

オーバーロードⅢ

開幕どころか、あれだけで終わっちゃうよ。
しかもあれが最強魔法かというと、恐らく違うだろうなぁ。
まあ状況によっても変わるし、一概には言えんだろうが。

・・・レエブン候、アインズは危険なんてレベルでは収まらん。
まあ見ないと分からんだろうがな。

?ちょっと待て、魂喰らいはどうした。
死の騎士だけじゃ迫力が足らんじゃないか。
アニメでも魂喰らいを見てみたかったのに。

超位魔法・黒き豊穣への貢、発動・・・まずは7万人。
そして、彼らを生贄に可愛らしい仔山羊が生まれる。
レベルにして90超、人間達では絶対に太刀打ち不可能である。

グチャグチャグチャグチャグチャグチャetc...。
これで総勢11万人が死ぬ、合掌。

・・・さて、後はガゼフとのPVPだけか。
エ・ランテル支配でモモンを活用した茶番劇をやって、終わりかね。

あーくそ、全然物足りない。
後で9巻を読み直さねばなるまい、消化不良過ぎ。


Free!-Dive to the Future-

遙は幼稚園にも入らん内に、誰にも教わらずクロールで25m泳いだだと。
確かに凄いが、最終回に出す情報じゃないのでは。

ああ、桐嶋兄弟の対決か。
・・・ほう、弟が勝った。少し意外。

おー凛が予選突破した、・・・だのに何やってんだ遙は。
コイツ結構メンタル弱いよな、スポーツ選手としちゃ致命的だ。
凛は心配なさそうだが・・・彼の方が主人公っぽい。

・・・ベタな青春ドラマやりやがって、まったく。
これで全員風邪引いたら大笑いだなぁ。

ん?2020年に続きやるって事?
まあ今のアナウンスを聞く限り、少なくとも遙は世界大会に出られたようだが。
やるなら一応見はするけれども、正直もう飽きてきてる・・・はぁ。


Steins;Gate 0

ほお、アマデウスがいなくても真帆とは出会うのか。

・・・げっもうレスキネン教授が湧くなんて。
!かがりを洗脳しきれてないだと、これは・・・チャンスなのか?
うーむ、またしても萌郁の力を借りねばならんか。

・・・・・・なるほど、それが今のかがりの原動力。
気持ちは分からんでもないけれど。
過去を変えたからと言って、必ずしも二人の出会いが無くなるとは限らん。

えっかがりも一緒にタイムマシンで?
・・・さすがにそれは無理か、だが萌郁のみならずかがりも味方になった。
これならひょっとして・・・・・・・・・ふ、う。
ほんの少しの差だったが、タイムトラベルは間に合ったぞ。

うわお、未来のまゆりと過去のまゆりが電話で話してる。
・・・・・・・・・どうにか伝えられたかな、大事なことを。
で、未来の鈴羽とまゆりは時空の漂流者に・・・?

・・・さあまゆり、この岡部を立ち直らせるのだ。
それがSteins;Gateへの第一歩。

これだ、これこそが運命のDメール。
あーやっと世界を欺ける・・・長かったわー。
!あのDメールを撮った時、真帆も実はいたんか(笑)

!!未来の岡部は、時空漂流者となった二人を探しに行ってたのか。
・・・見つけたか、一体ここはどれだけ途方も無い未来なんだ?
それで、ちゃんと戻れるんだよね?

・・・・・・やっっっっと終わったぁー!!
はっきり言って、前作の結果を知らなかったら間違いなく前半で打ち切ってた。
どうしてせっかくの新作をここまで暗くできるのか・・・正直、理解しかねる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]