忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53065305530453035302* 5301* 53005299529852975296 >  >>

ブラック・クローバー

ヤミ団長にとって、魔法帝は恩人・・・なんだよな。
なのに死を悼む間もなくエルフの襲撃、腹立たしい事だ。

ダイヤモンド王国の襲撃?
・・・あれ、魔女の森行く前だったか?
いかんなー、物語の流れまでうろ覚えだ。


悪偶-天才人形-

・・・まだ生きてたか、羅正。
さすがにしぶといの。

いや、逃げるとか逃げんとかじゃなくて。
確たる対抗手段も無しに行ったところで、無駄死にするだけ。
勇気と無謀を履き違えるな。

あーそうだった、白綿が一時的に神化してんだっけ。
!エルバトに白綿の秘密がバレた。
・・・対抗できる神を持ち出されては、もう勝ち目無いな。

!来ちゃったか、二人とも。
・・・・・・時間稼ぎすらできなんだ、はぁー。

・・・残念だが、エルバトの言う通りなんだよね。
町は望んでああなった、誰のせいでもない。

?そんなにロスを気に入ってたのか、ちょっと意外。

!これは驚いた、何しに来たの過保護ママさん。
っおおー!!?何で裁縫師の技を使えるの。
・・・さすがに大裁縫師ではないようだが、一般人ではないようで。
つーか大裁縫師ってエルバトだけじゃないのね。

・・・神偶?それを作るのがエルバトの目的?
・・・・・・・・・へえ、救済者って元裁縫師なのかい。

・・・何とまあ、エルバトが取引に応じるとは。
・・・・・・一応、時間は稼げたって事でいいのかな。
このオバサンが本当に味方なら、だが。

はー思い切り後を引く形で終わりやがってからに。
・・・2期の予告は無しか、


Phantom in the Twilight

不老不死の吸血鬼になりたいわけか、ヘイシンは。
ミレニアムにでも改造してもらえば?

!ヘイシンがリージャンの実兄・・・おまけに一族の者を殺して食ったかよ。
とことんクズだな。

ん?・・・シンヤオの洗脳が切れかけているな。
しかしまだ戻るまでは行ってない。
バックアップ当人が失神しても、システムは生き続けてるか。
頼むぞウェイン。

!残りメンバーが勢揃いしたか、おまけにクリスのアホまで。
よもやアレで死なんとは・・・。

ちょっとちょっと、そこまで近付いたなら一発喰らわせるくらいしろよ。
何も殺せっつってんじゃねーんだ、気絶させるくらい可能だろうに。
どうして昨今のフィクションは、操られてるから攻撃できんとか戯言抜かすんだろ。
それで助ける相手に殺されたら全部終わりじゃないか。

!ヘイシンが老化してきた、力を使い過ぎたな。

・・・やったかヴラッド、ようやくシンヤオが戻った。
後は湧き出た有象無象を排除するのみ。

あっこの野郎、何時の間に抜け出したんだ。
・・・・・・この少女、もしかしてリージャンだったりする?
!ヘイシンが惨殺されたみたい。

・・・暴食の王にシンヤオの力を喰わせたか。
まあトンは制御すればいいだけだしな。

ほう、トンが店長になったの?
・・・未成年で学生なんだが、イギリスではOKなのか?

クリスは罪滅ぼしに世界旅行中ですか、ふーん。

・・・ヘルシングは別にどうでもいいが、バックアップはどうなった?
くたばったのならそれで構わんのだけれど。

!ヘイシンを惨殺した少女・・・あ、やっぱりリージャンか。

はー終わりだけは一応纏まったが、全体的にイマイチだったな。
続編も無さそうだし、2~3年経ったら忘れてそう。


京都寺町三条のホームズ

利休の祖父・・・ふうん、どんな人だろ。

キュレーター・・・色んな知り合いがいるな、清貴には。
ん、変な嫉妬とかしなくて良かった。

この人が利休の祖父・・・うぬ、何かキツそうな人。
おまけに葵をこの場に相応しくないとか言いやがった。
!試すだと、大丈夫かな。

・・・・・・ふう、見事に全部当てたかぁ。
ちゃんと勉強してるんだな、感心感心。

!!よりによってまたコイツが・・・何が田中ひろしだ。
円生が出て来ると、一気に場の雰囲気が悪化する。
清貴も感情的になっちまうし、胸糞悪いったらありゃしない。

・・・?
そんなに忌避するような事、彼女言ったか?
恋愛を描くなとまでは言わんが、やはりこういうのは鬱陶しい。
何も無かったのは今ので充分に察せられるだろ。

!!とうとう葵にまでちょっかい掛けてきやがった。
・・・これはもう乱暴と言って差し支えないぞ、クソ野郎が。
っやっと来たかい、遅いよ清貴。

・・・・・・おいおい、まだ引き摺ってたのかよ。
あんなクズの事・・・ったくもう。

!結局、後継候補の回答は全部外れ。
正解を言えたのは清貴のみ・・・どうすんだ、これ。
おや、悔しそうだな円生。

・・・ふん、今回は一応清貴の勝ちかな。
一応、少しは溜飲が下がった。

結局想いは告げられぬまま、ね。
原作は続いてるらしいから仕方ないんだろうが・・・はぁ。
もうちっと探偵や鑑定の要素を前面にメインにして欲しかった。
恋愛要素は薬味程度で充分。


ガンダムビルドダイバーズ

バグで強化されたレイドボス・・・しかもあちこちにか。
こりゃ大変ですな。

え、百鬼が盟友?
何時の間にそんな話になったんだ。

・・・全プレイヤーでの総力戦になった、何とも盛大なこって。
!シバまで来たのかね。

おーやっと運営も参戦かい。
まあこの期に及んで何もしなかったら、運営失格だわな。

・・・全部倒せたか、やれやれ。
さあ、後はサラ次第。
彼女が無事にログアウト出来れば・・・・・・っし。

お、残り半分でエピローグ?
いいね、やはり終わりはじっくりとやってほしいもの。

!オフ会かね、まあそれもネットゲームの醍醐味かな。
・・・・・・おい、シャフリヤールはどこの大富豪なの?

おやまあ、サラが小さい。
何とも可愛らしい事で。
・・・へえ、マスコットガールやってんの。

は?ちょっとアヤ、今何つった。
どうしてTokyo Boogie Nightなの、ガンダムとほぼ関係ねーじゃん。
中の人もめぐさんとは関係無さそうだし・・・??

やれやれ、まあ綺麗に纏まった方かな。
でもどちらかというと、個人的にはビルドファイターズの方が上。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

は?・・・最終回が魔法少女モノの劇?って・・・まあ、別にいいけれども。
うぉい、次回予告までやんのかい。

さて、sideMのは再来週からだったか?
5分アニメが意外に続くよなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]