忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57245723572257215720* 5719* 57185717571657155714 >  >>

とある科学の一方通行

まあ大体、敵が悲願を達成してから倒すのがセオリーだわな。

・・・DAの連中を食いまくったせいで、影響され始めてるねぇ。
この時点でもう計画は破綻してきてるわけで。
暴食は身体に悪いんだぞ?

違うだろ、その身体は蛭魅のモンだ。
盗人猛々しいにも程があらぁ。

ったく、この期に及んで惑わされるとか。
一方通行が怒るのも当然である。

・・・さて、これで檮杌ことイサクは滅んだが。
まだ後始末が残っている、もう一仕事だ一方通行。

亡本・・・一方通行は、お前らの上に立つ事になるぞ。
果たしてどんな改革をしてくれるのか、非常に楽しみである。

菱形幹比古の実験の失敗と暴走、一言で言えばそれに尽きる。
だから概ね間違ってないよ、大体合ってる。

禍斗はこれで、ひとまずサヨナラだな。
いつまでも死人がうろついてちゃ、この世の理が乱れるんでね。
で、エステルともお別れと。

・・・姫が降ってきた、続きを匂わせて終わるんかい。
まあ既にコミックスは読んでるし、特に思う所は無いが。
現状では2期とかの予定も無さそうだの。


MIX

本当にな、過ぎてしまうと30年はあっという間。
まあ自分の場合、30年前にあんな青春はしとらんかったが。

え、ここでいきなり親たちの過去?
・・・・・・なるほど、そういう経緯だったか。
何と言うか、割と面白い関係性だね。

延長は15回までか・・・よもやこんな長期戦になるとは。
終わるまで投馬のスタミナが保つと良いのだが。

泥棒?・・・・・・へえ、三田のフォームを会得しつつあるのか。
見稽古にも程があるだろ、恐ろしいまでの才能を見せつけよる。

・・・・・・・・・試合、終了。
延長の果てに、東秀のサヨナラ勝ち。
よもやこのような形で終わりを迎えるとは・・・。

あら、ビデオにとうとう寿命が・・・だからダビングしとけと言われてたのに。
!音美がきっちりやってたか、さすが。
・・・やれやれ、音美に見惚れて言葉が脳に届かなかった模様。

んん?何でもう一年後の試合を・・・おいおい。
甲子園球場の前で皆で撮った写真を、ここで出しますか。
これは2期は無いよって事?それとも・・・?
今のところ原作買う気は無いんで、できればやって欲しいのだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]