忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57195718571757165715* 5714* 57135712571157105709 >  >>

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿

{魔眼蒐集列車}Grace note

まさか、一体どうしてカウネスが殺人など。
っ本物のカウネスにライネスー!!?

あー獅子劫が二人に頼んだのは飛行魔術だったかい。
ルヴィアへの依頼も・・・一本に繋がったねぇ。

やれやれ、よもやカウネスが偽者だったとは思わなかった。
情報を流したイヴェットは後でお仕置きだの。
しかし化野と裏で協力していたとは、何時の間に。

時計塔現代魔術科先代学部長、ドクター・ハートレス。
この男が真犯人・・・名前だけは、数度出てきていたな。
おまけに色んな事件を裏で操っていやがった。

亜種聖杯で偽英霊を召喚した偽マスター・・・何とまぁ。
征服王イスカンダルの魔術的影武者、フェイカーですか。

え、ここで深追いは禁物じゃ・・・あー確かに聖遺物がまだだったな。

・・・・・・ふん、この女の真相等はどうでもいいが。
コイツに一矢報いるのは実に気分が良い。
それに、ハートレスの余裕綽々は非常に気に入らないぞ。

カラボー神父!?
・・・そうか、オークション中止で魔眼を返してもらったの。
!これが過去視の力か、凄い。

っオークション参加者が一丸となって協力・・・素晴らしい。
いいねぇ、こういうの大好きである。

・・・ここまでやって、まだ奥の手が有るのかよ。
いい加減しつこいぞ。

・・・何と、これは凄い。
発動までの制限は多いようだが、それに見合う価値はある。
さすがに倒せた、よな?


戦姫絶唱シンフォギアXV

考えがある?ならやってみな、エルフナイン。
キャロルの助けもある事だし、無謀でもなさそうだ。

・・・ちぃ、足止めしかできなんだか。
おまけにまだ未来に神獣鏡の影響が残ってたなんて。

あー地球全体が・・・これでは本当に帰る場所が無くなるぞ。
ちぃっまだ邪魔するかよ、ノーブルレッドのアホども。

・・・・・・今更思い直しても、遅すぎる。
!まだ操られちまうのか、ヴァネッサ・・・あーあ。
どんどんシェム・ハの思い通りになってっちまう。

?・・・最期の最後に、響たちを導いて散ったか。
この程度じゃ到底許せんが、墓くらいは作っても良いかな。

おおー地球全体が協力しとる・・・ん。
こういう時に米国大統領が動くのは必然だよね。
寧ろ出て来ない方が不自然。

!!緒川さんの兄弟・・・これまで出てなかったよな?
随分と頼りになる人たちのようで。


グランベルム

・・・水晶か?
何か知らんが、長い年月を経て心が捻じれたのかな。
まあどうでもいいけれど。

・・・卑怯だの何だのと、お前にだけは言われたかないぞ。
さんざん汚い手を使って来たくせに、どの口が抜かしやがる。

新月が殺された・・・本当か?
どうもあっさりし過ぎてた気がするが。
む、満月が消えかけるって事はマジなのかな。

・・・つまるところ、こいつの原動力は自分が魔術師になれん八つ当たりじゃんか。
自分こそ自己中心的の権化だろうに、バカバカしい。

!事前にそんな作戦を・・・そうか、上手く裏を掻けると良いが。

・・・満月は、人形としての役目を全うした。
決して無駄にするなよ、新月。


まちカドまぞく

物は言いよう・・・でも、思い付く手段はショボい。
つーか、肘の内側の尖った骨・・・??

ちょっとリリス、辛かった事を日記に書いてんの?
悪魔のクセに女々しい・・・いや、女には違いないのだが。

桃の夢、再び・・・今度は何が起こるかな。

あっオープニングで見た不気味なヤツ。
・・・メタトロンの目の一つ、ですか。
緊張感の無い顔しおってからに・・・え、善悪の判断付かないの?

!正直に言ってどうする、アホシャミ子。
・・・足付きごせん像で陽動成功、何だコレ。

・・・暗証番号は通らなかったが、弁当出したら開けてもらえた。
!まさかの説教タイム開始。
・・・そっかー明晰夢に移行しちゃったか、残念。

・・・・・・意外過ぎる、シャミ子って身体弱かったのか。
ん?父親?
・・・そりゃどう考えても嘘だろ、何故信じたんだ。

おい待て、対峙だぞ、退治じゃないぞ・・・やっぱ勘違いしとる。
ちと国語の授業した方が良さそうだが、どうしたら誤解が解けるんだろ。
!指摘しかけたごせん像が投げ飛ばされちゃった。

わー耐え切れずにお母さん出て来ちゃった。
でもそうね、家の中で続きをしてくれ。

!真っ先に危機管理フォームに苦言が・・・無理もないが。

・・・・・・桃の義理の姉、千代田桜がこの町の先代魔法少女。
そして吉田家の恩人でもある、と。
でも何で段ボール箱に吉田父を封印したんだろ・・・??


FAIRY TAIL

・・・1話丸々使ってではなく、冒頭に少しずつ過去を入れていくのかー。
しかし、何だって本来のアクノロギアは心変わりしちゃったんだろ。

おや?これは劇場版第2弾の一幕・・・だな、うん。
この子はソーニャで、傍らのリボンは後の竜の涙。
あの右側奥のドラゴンがアニムスだね。
いやはや、劇場へは行かなかったがビデオ買っておいて良かった。

・・・そういえば、ソーニャとリボンは原作でも一コマ出てたか?
まったく、嬉しい演出してくれる。

よし、氷の船にアクノロギアを乗せた!
後は妖精の球で一時封印、頑張れルーシィ。
足りない魔力はイシュガルの全員が補ってくれるっ。


ONE PIECE

はー・・・最新ジャンプでは久し振りに大きく事態が動いたなぁ。
ただ、誰が死んでしまったのかが気になる・・・。

・・・浦島倒すだけに、どんだけ時間掛けてんだか。
時間稼ぎせにゃならんのは分かるが、ちと鬱陶しい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]