忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16121611161016091608* 1607* 16061605160416031602 >  >>

BLEACH

あの一撃をもってしても、まだ再生するか。
一護の死神の力が消えていく…。

!藍染の鏡花水月が…ええー消えちゃうの?
お前な、きちんと卍解を見せてからにせんかい。

!?これは…へえ、喜助が仕込んでおいた封印用の鬼道。
でもなー…っ藍染が力を失っていく!?
っ崩玉が、藍染を見放した………何とまぁ。
!藍染は霊王を見た事があるのかね。
…霊王は尸魂界の楔…そんな存在なのか。

藍染惣右介、封印完了。


NARUTO

…輪廻眼がマダラの手に戻った…。

………いきなり何事かと思ったぞ。
蛙の着ぐるみってアンタ…自来也の馬鹿さ加減は相変わらずだな。

かつて暁を設立し、夢を追い続けた三人は半ばで倒れた。
そしてマダラは輪廻眼と鬼鮫の情報を得て、九尾を狙い動き始める。


トリコ

阿修羅タイガー…こらアカン、トリコの手に負える相手じゃない。
おまけに何やら環境も劣悪らしい。

キングレントラー?うーわ、あっちもこっちも猛獣だらけ。
おまけに理解不能なサボテン、各所で突然に変化する天候。
確かにまだ、今のトリコには早過ぎるようだ。

!!ノッキングマスター次郎…よもや、後から来たのがこの人とは。
やれやれ、どうにか命を拾ったか。


ぬらりひょんの孫

残念ながら、安倍晴明こと鵺は生まれた。
しかし、まだ生まれたばかりで戦闘力は無い。
今ならまだ間に合う!

?何でここに秋房がいる。


銀魂

!!?……………何で続いちゃってんの?

九兵衛が…真正のオカマに…悪夢だ。
まぁヅラはオカマになろうと女になろうとどうでもいいが。
…二人ともマドマーゼルの店の一員かよ…。

っ何でザキが副長やってんだぁぁぁぁぁ!!
文字通りあんパン中毒になってるし…うわ、トシが毒抜けしてパシリになっとる。
そして…総悟が何だか皇帝になってらっしゃる…??
うわー物騒な事言ってるよ、もはや取り締まられる側になってるよ。

!トシが正気だった…これは頼もしいっ。
そうか、アレは演技か、本気でヘタレになったかと思ったよ。


SKET DANCE

…意外に知能高いな、ホウスケ。

………最近のスイッチ、微妙にキャラが変わってきた気がする。
ここまでノリのいいヤツだったかな…いや、そういう側面は確かにあったが。
どうもレベルアップしてる気がする。

確かに凄いな、動物語翻訳機。
よもや人間の思考まで読み取るとは。

…やっぱアレだね、心の内なんて分からない方がいいな。
とてもじゃないけど人間関係の構築はできん。


エニグマ

消えろと願うと、ほんの数秒だけ姿も気配も消える…。
そしてそれは、他人や写真の被写体にすらも有効。
…呪いではないだろう、決して。
ちょっと羨ましいくらいだ。

…写真の中の人間が笑うかよ…不気味だのぅ。

!図書室にいるはずの皆はおらず、無数の手形っ。

 

黒子のバスケ

…緑間が、フェイクを織り交ぜてくるか。
そして躊躇なくパスも出す。
こりゃ手強い、でもピンチは最大のチャンスでもあるはず。
巻き返してみぃ。


べるぜバブ

石矢魔のOB!?…伝説の教師ってのは、何だ。

禅さん、ねー。
!静さんも御存知か。

!?蠅王紋…しかも、男鹿より一段と成長している。
本当に一体何者………ええーベヘモットの配下だぁ?


保健室の死神

おいおい、素手で薪割りたぁどこの格闘家ですか。

!?落書きしたらアシタバが放り出された………へえ、なるほど。
やるじゃないか操。

操が一日だけキャンプに参加する事に。
いい思い出にな…った、か?


めだかボックス

ハブが敷き詰められた正方形の穴の上、そこに敷かれた金網上で戦う。
どうも選んだカードの干支に因んだ戦いになるらしいな。
ルールとしては、善吉が腕章を守り切るか、奪われるかした時点で決着。
…死ぬなよ。善吉。

は?善吉を鍛えたのってくじ姉なの?
…一応、自ら名乗り出て、って事なんすね。

見て心が折れるなら、初めから見なければいい、か。
でもなぁ、いくら攻撃した所で、球磨川がダメージを受けてるとは思えんぞ。
ん?まだ何かあるの?


PSYREN

!アゲハの足跡を辿り、ついに「彼女」が弥勒の前に。
…短い対話だった、もう彼女でも弥勒は止められんか。
いや、それはグリゴリを出た時に分かってた事かな。

!!アゲハの暴王が…まずいなぁ、負の感情は諸刃の剣だぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]