忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20762075207420732072* 2071* 20702069206820672066 >  >>

BLOOD-C

揺さ振りを掛けてた?双子が??
…この一夏だけ…の事しか、覚えていない。
「更衣」の意味は、衣替え…か。

元の生活に戻りたい?おっと、時真も普通に出てきた。
!?生きているのは「メインキャスト」だけ…?
エキストラは、やはり本当に死んでいるのか。
しかしあんたら、性格違い過ぎだろう。
おまけに「先生」以外は揃って重犯罪者かい。

バケモノ…それは、小夜も含めてって事だな。
で、何を飲ませようっての?
っ古きものの血…あ、遂に過去の扉が開く。

どこかの飛行場…刀で戦ってる、な。
!この声は、やはり文人…か?

実験のために用意された村、そこに偽名で集められたキャスト。
小夜の記憶が戻り掛けると、暗示などで無理やり抑え込んできた。
記憶の中で幾つも見られた球体の中身は、抜き取られた小夜の血…。

っこれまで小夜は、倒した古きものの血を吸っていた…?
朱食免、人を喰っていいという許可状ですか。

おっと、小夜が朦朧な時に古きものが。
!メインキャストが揃ったぞ…こっちは続行希望組か。
そしてとうとう黒幕出現、七原文人。


バカとテストと召喚獣にっ!

おやおや、明久の召喚獣だったの、このデュラハン。
…秀吉は猫娘、雄二は狼男、ムッツリーニはドラキュラか。
なんだかハロウィン仕様だねー。

瑞希はサキュバス、美波は…塗り壁ー!?
ぶふっ(笑)

常夏コンビ?…ゴメン、全く記憶にない。
こいつらは牛頭馬頭なのね。
美春と久保は………迷い神?
確かにぴったりかもね。

おや校長…学年対抗肝試し大会?
またしょーもないイベントを…。

ほほー脅かし役の常夏コンビ、中々やるじゃない。
!鏡見せて自爆させたか、さすがはムッツリーニと愛子。
…愛子の召喚獣はのっぺらぼうか。

!!三年生の色仕掛け攻撃にムッツリーニ自爆っ。
そして色気を一目見ようと大勢のペアが殺到…やれやれ。

おお、今度は木下姉弟でいきますか。
うわー優子の召喚獣は猫そのものかぁ。
あ、でも強い。

っ常夏コンビの残りが秀吉にコクったー!!!
…そうか、秀吉にも怖いものがあったんだな…。

さ、次はいよいよ明久と雄二が…って、続くのかこれ!?


SKET DANCE

さー今度はこっちが銀魂とコラボだ。
…そっか、まだホウスケいないもんなー。

次元転送装置か、本当は魚人島に行くはずだったんだよな。

セルと穴子さん?クリリンとルフィじゃないんか。
どうして若本さんを持って来たんかな。

む、さすがにアシスタントネタは出さねーな。
さてここで万事屋へ皆で…あら?
ほほータイムマシン機能かよ、これは面白い。

おや、OPは普通だったのに…EDはコラボったか。


猫神やおよろず

笹鳴・メイ子・ゴン太(強制)で繭の救出に侵入…あ、バレてる。
あらあら、繭は力を封じられてすっかり御見合い仕様に。
…救出失敗、困ったね。

!八百万堂に悪霊憑きの皿が…芳乃では無理だのう。

高天原の最果てに飛ばされたのー!?
……笹鳴の気持ちまでも荒廃しちまったか。
ここで凹んだらお終いだぞー。

うぉい月読様、姉の誤解を利用して遊んでるの!?
なんつー人の悪い…いや、神様だけどさ。
ああ、繭に天音と二人で蔵守になって欲しいのが本音か。
…灯媛が繭の本来の力を封じている…?

おやまぁ、八百万堂が神有月の出雲みたく神様だらけに。
今ここに来るとかなり縁起が良さそうだ。

うおおー…さすがは天津神のNo.2。
大した神力だ、でも………おお、穏便に納めてくれた。
メイ子の執念が功を奏した形かね。

…ふう、戻って来れて良かったね、繭。
柚子、めっちゃ心配してたんだから。
!皿には何も憑いてないのか、それは何より。

また皆が集まって神有月状態。
いつもの日常に戻って、お終いっと。
…残念だな、原作続いてんだからもうちょっとやればいいのに。


神様のメモ帳

彩夏のためにも、麻薬汚染を根絶しなくてはならんな。

墓見坂は、よりにもよって四代目の店に潜伏してたのか。
しかもまんまと誤誘導されちまった。遊ばれている…。

!!袋に天使の翼が…視覚の鋭敏化した服用者だけに見える、か。
自分で薬を飲んで探すって?
言い出すだろうとは思ってたが…ち、やっぱりやるのか。

一味の女を発見…頑張ってクスリ抜けよ、鳴海。

!そうか、彩夏はクスリを飲まされて、罪悪感から自殺未遂を…。
墓見坂め、どこまでも腐ってやがる。

!!ここがエンジェル・フィックスの製造場所…あ。
墓見坂もトリップしてやがる、おのれこのままイかせてなるものか。
………よっし、よくやってくれたアリス。
む、俊夫…こいつには命懸けで禁断症状と戦ってもらわんと。

っ彩夏が飛び降りた真の目的は、屋上を閉鎖させるため…?
…そうか、あのマークを花で…そうだったのか。

一応はハッピーエンド、かな。
彩夏も最後に目を覚ましたし…こんなもんかね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]