忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20752074207320722071* 2070* 20692068206720662065 >  >>

輪るピングドラム

謎の女・夏芽真砂子の屋敷を訪れた冠葉。
確かに何かを思い出したとみえる。

ぐっ!?なんて絵を描いてんだ、コイツ。
冠葉狙いのストーカーだって事は良く分かるが。
しかも苹果より危険度高め。

マリオの命を救う…ピングドラムが欲しいのはコイツもか。
まさか生存戦略が他にもあるなんて。
!あの時、日記の半分を奪ったのは真砂子じゃない…?

まだ続ける気か苹果…呆れた。
!?おいおいホントか、怪しい蛙の汁が効いたぞ。
イくとこまでイっちまうか?

おっ拒否した。
今になってようやく、己の行為のおかしさに気付いたか。
!!ケロって…どうやら、蛙の汁には副作用があったらしい。
…一晩限りの効果か、やれやれだ。

えっここで生存戦略!?
…16年前、桃果が死んだ日に苹果が生まれた…あの事件?
はあ?冠葉と晶馬が生まれたから、桃果が死んだ…??


ONE PIECE

ジンベエとの再会は、やっぱり慌ただしかったな。
アーロンの一件は謝罪できたけど、それだけ。
あとはホーディたち全員ブチのめしてからだね。

ダフトグリーン(毒無し)、か。
見た事あるはずなんだけどね、ルフィ。
覚えてなくても仕方ないけど。

相手の気配をより強く感じる覇気、見聞色。
固くて見えない鎧の様な覇気、武装色。
そして相手を威圧する覇気、覇王色。
いつ覚えるのかずっと気になってたんだよな。
まさかレイリーに教えて貰えるなんてなぁ。

さて、次からは新世界編だ。


いつか天魔の黒ウサギ

…皿じゃなくて鰹節を数えるんかい。
ヴィショウブの怪談は微妙過ぎる。

ふふん、泉もだいぶヒメアの扱いを心得てきたな。
では呉越同舟的なお出掛けと参りましょうか。

おふろの王子様…?どういうネーミングだ。
!月光が美雷に色々持たせられて同じスパに。
やっぱ中々面白いヤツだね。

エントリオ兄弟まで!?
続々と関係者が集まってきよる。

…ヒメアは魎呼ほど大胆にはなれんようだねぇ。
ま、あれくらい開けっ広げだと、エロさが欠片も無いけど。

ああ、大兎と月光が無駄な意地の張り合いをしている。
御苦労なこった。

っサウナ室から凍って出て来たー!
これ以上ないくらいの奇観だな、オイ。

!管理官…そういえば、この人は来なかったな。
リール?大兎の中の黒ウサギ…?む、日向まで。
まだまだ続きそうだな、最終回なのに。
これは二期を絶対やるぞってスタッフの意気込みなのかしら?


花咲くいろは

ぼんぼり祭り…おお、みんな書いたか、望み札。
!緒花が孝一を迎えに行く。

四十万スイになりたい?
そうか、緒花は目標となる人を見付けたんだな。
!孝一発見。

徹さんに追い付けますように、か。
民子らしいね。

第一声が焼きそば食いたい?
お前ね…っ屋台の真ん前で告白ーー!!?
あ、おっちゃんがハートマーク付けてくれた。

豆じいは孫の家で世話になるのか。
お別れ会ね…む、縁が決意表明?
…喜翆荘を閉じることに同意する…ああ、結局そうなるかい。

女将も仲居の当てを探すの??
………そっか、この人も再出発するんだな。

!そうか、緒花も東京に…戻る、のか…。

…あれだけ賑わってた旅館に、誰もいないと寂しいな。
あちこちに思い出が…あれ、何でまだいる緒花。
しかも掃除て…ああそう、乗り遅れたの。

!!女将から豆じいの業務日誌を託された…。
こりゃ、絶対に戻ってこないとな。

はー終わったか…色々あったけど、こんなもんかな。
ただ、できれば後日談が少し欲しかったかも。
喜翆荘が復活してるというビジョンが、一コマくらい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]