忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53285327532653255324* 5323* 53225321532053195318 >  >>

メルクストーリア-無気力少年と瓶の中の少女-

よくあるファンタジー世界、という事しか分からんな。

モンスターと人間が共存?
ふーん・・・比較的平和なようで。

?・・・瓶の液体から妖精?が湧いた。

怖い?モンスターが?
共存する町でそれは致命的だろ、これまでよく生活できてたな。

何だ、町の外は有害なモンスターでいっぱいか。
平和なのは町中だけかい。

村一番の貧弱者で、取り得は逃げ足だけ?
もう少し何か無いのか・・・妖精の方も特殊能力は無さそうだし。

?ちょっと待て、モンスター避けがまるで効果無いじゃないか。
モンスターが盗れるようじゃ、外で役立つとはとても思えない。

?・・・一応、癒術士とやらではあるわけ?
でもモンスター怖いんだろ、そんなザマで癒せ・・・え。
注目されてても駄目なのかよ、ちと情けなさ過ぎるぞ。

・・・・・・ふむ、能力が無いわけじゃないと。
しかしこれだけ欠点だらけだと、大したプラスにはならんな。

うーちっとも作品に魅力を感じない・・・どうしたもんか。
・・・・・・・・・一応保留するか、切る可能性は高いがな。


からくりサーカス

・・・ほう、シリアルキラーのサーカス団か?

は?発作??
・・・誰かが笑ってないと死ぬのか、コイツは。
オートバイカラオリタラシンジャウ病に似た感じがする。

!謎の子供が黒服連中に連れてかれてく・・・おいおい。
事情も分からんままに関わるのはどうかと思うぞ。

!!首が捻じれても腕を捻じられても堪えてすらいない・・・人間じゃないな。
タイトルからして、何者かの操る自動人形かな。

大会社の御曹司?・・・・・・ふむ、父親の死は陰謀っぽい。
で、母親は?祖母は?
親戚や使用人とかは??
その辺の説明が欲しいやね。

!きっちり電車に乗ってやがった、不気味な自動人形。
!!電車を脱線までさせるとは、ちと手段を選ばな過ぎではないか。

ほほう、めぐさんが出てるとは聞いてたが。
白面の者というラスボスの次は、主人公の一番の味方か。
ヒロインと言っていいのかどうかはよく分からんけれど。

・・・それはこちらとしても聞きたいトコだ。
何で呼ばれるまで来なかった?

・・・ええー無理だろ、一度関わったら元凶を断たないとさ。
敵は必ず知り合いを狙う、素人だから尚更だ。
・・・・・・それ見た事か、人形遣いっぽいヤツに見られてた。

治療が済んだ所で、敵襲来。
しかし・・・人形出すまで待っててくれるとはお優しい事で。

うーん、もう少し事情が分からんと判断しかねるが。
とりあえず現時点では大して惹かれない、展開次第だな。


ゾンビランドサガ

む?自我が戻ってないのがまだ一人いるな。

・・・自分で謎とか言うか。
せめて巽の最低限の素性と、死体をこれだけ集めた手段を説明してくれ。

何でそんな恩着せがましく言われにゃならん。
誰もゾンビにしてくれなどと頼んじゃいまいに。

・・・・・・前もそうだったけれど。
巽の物言いが非常に癇に障る、この調子がずっと続くのか?

死ぬ前の記憶が無い?
そうだったのか、初耳だぞ。

・・・嫌だから逃げ出す、というのは分からんでもないが。
あまりにも当てが無さ過ぎるだろ、脱走は計画的に。
・・・結局また、同じ警官に発砲されたか。

デス娘改めグリーンフェイス?
別に何でもいいけれど・・・前みたいな奇跡がそうそう起こるかなぁ。

・・・・・・・・・・・・何でラップっぽく反論?
うあ、ラップが本当に始まってしまった。

・・・・・・どうにも、物語が支離滅裂過ぎるな。
それにこう、どうも成り行きが気に食わない。止めだ。


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

!?な、なんで、シスプリが・・・っアニオリの偽妹まで。
・・・・・・夢オチの為にキャストまで勢揃いしたってのかぁ?

作家志望の兄と、文武両道の完璧妹・・・ねえ。
一応両親も一緒に住んでるんだな、共働きのようで。

校内一の金持ち美少女?
本当にどこにいるんだろ、そんな生物。

・・・・・・ああ、もういい。
冒頭のシスプリには驚いたが、それだけだ。
悪いが見るに値しない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]