忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30023001300029992998* 2997* 29962995299429932992 >  >>

COPPELION

博士…この人物が、配給の首謀者かな。
正体を突き止める必要があるね、教頭にも心当たりがあるようだし。
…とりあえず打ち解けれた、協力してやってけるだろう。

強烈な汚染には何らかの人工物が関係している…か。
何者かが暗躍してるのかも。
司馬伝次郎?ふうん、配給はつまるところ罪滅ぼしかな。

救助対象のお婆さんがいない、そして謎のステルス爆撃機。
………どうにか誘拐を防ぐ事は出来た、でも連中には逃げられた。
とはいえ、取り逃がすわけにはいかんね。


京騒戯画

中央軸統合機関神社…これが、コトがいた組織。
そしてこの人がコトの先生。
確か明恵って呼ばれてたと思うけど、あの僧侶も明恵だったはず。
でも同一人物ではないようだし…さっぱり分からん。

稲荷?呼び名が幾つもあると混乱して困る。
ふむ、この人が宮司か。
いつぞやのげじげじと中の人が一緒なのは何故だろう。

!黒ウサギ…古都、か?おやまぁ、先生が泣いている。
夢を見てるようだけど…うーん、先生と黒ウサギはやはり、そうなのか?
鏡都へ入り込み、後に去らざるを得なかったあの二人。

コトの探してる黒ウサギは、つまりは古都…そういう事か。

三人議会、かつての明恵と黒ウサギが残した三人の子供。
そこへ黒ウサギを探しに義妹が現れた、そういう感じでいいのかな?


革命機ヴァルヴレイヴ

うーん…サトミは過保護過ぎるきらいがあるんだよな。
これまではアキラが他人との接触を拒んでたから、それでも良かったんだろうけど。
仮にもアキラはマギウスになった、もうそうもいかない。

過酷な虐めの原因は、自身が行ったハッキング…?
そもそも、どうしてそんな真似をしたんだろう。
…サトミは助けてくれなかった、か。
?マリエにも何かあるみたいだな、というか何があったか思い出せないのか。

ドルシア軍特務機関は、今のところ平穏なようだ。
そのまま大人しくしててくれればいいけど。

!地球降下作戦を察知されてしまった。
あーサトミがまたテンパり始めた…なるほど、かつて受験でも窮地に陥ってたの。
アキラは何とかしてあげたいと思って、兄のために試験問題のハッキングを行ったが。
即座に露見し、挙句にサトミは全く擁護しなかった…。
連坊小路兄妹の抱えていた忌まわしい過去が、ようやく判明したな。

降下自体は成功、でも目標ポイントは大きくずれた。
よりによってドルシア領とは…でも、今はそれより大きな問題が。
ハルトの傷が治ってない、どういうこった。


キルラキル

これが花嫁衣装?…はあ、実はどういう意味だったの?
純潔ですか、あっちの鮮血と関係…あるんだろうな、きっと。

生命戦維?………ああ、極制服に含まれてるアレか。
だがそれだけで織られた特殊な服が、鮮血と純潔の2着の神衣。
そうねえ、露出が激しくなるのはやっぱ製作者の趣味かねぇ。

へえ、50%含むというだけでこのザマか。
神衣を着こなすには相当な適性が必要らしい。
流子にはそれがあった、果たして皐月はどうかな?

………やっぱ製作者の趣味だな、うん。
お互いになんと破廉恥な、羞恥に塗れると強くなる珊底羅神護流古武術みたい。

ただ身につける事と、きちんと着るって事は違うという話か。
皐月みたいに開き直ればいいのかしら?

ははあ、要するに服を肌と思えるほどに一体化すればいいと。
やっぱし開き直るのが一番大事なのね。

決着付かず…次は全部活の精鋭をノしてから、か。
どうなります事やら。


宇宙兄弟

素晴らしい演技だったなオリガ、これが克服のきっかけになればいいんだけど。

日々人の寄り道にオリガが付き合う…う~ん?
そろそろ日々人ファンだって事を伝えちゃってくれないかなぁ。
いやいや、ちょっとした神経症くらいでロシアまで来るわけないって。

ええー成長記録Vol.2は見せてくれないの?
…あー当人に見せたのバレたんか、そりゃ仕方ない…。

は?レベル1合格?
………そういう話か、まずはグラサンからって事ね。
バカみたいな話だけど、牛歩のごとく少しずつ行きましょうか。
済し崩しだからゴールまで至るのは時間が掛かりそうだが。

デート?いいじゃん、付き合えば。
気晴らしも大事。
!イェーか、本当に久々じゃない?

ウォルター・ゲイツ、月面基地プロジェクトマネージャーか。
とうとう日々人の症状が露見する時が来てしまったようだ。
本人もいつまでも隠しきれるわけないとは、分かっていたけれど。
!JAXAにも連絡しちゃったか。

セーフティ・スーパーバイザー?
………名誉職という名の閑職に飛ばされるって事か。


ログ・ホライズン

パルムの深き場所ですか、見るからに難関そうな洞窟だこと。
でもなんでグリフォンから降りて…ああ、一日に4時間だけなんだ。
しゃーなしだな。

ラットマン…厄介そうなのがいるじゃない。
確かに戦いは避けられるなら避けた方がいいな。

塩や砂糖、自然の素材である果物などは本来の味がするのか。
それだけでもマシじゃない、完全な無味無臭は味気なさすぎる。

セララはひとまず無事か、にゃん太のおかげですな。
でも町の荒れようを見るに、いつまで保つかは分からん。
やはり急がなきゃならんようだ。

!!シロエが崩落に巻き込まれた、死んだらアキバに戻っちまう。
…走馬灯とは縁起でもない、しかし放蕩者の茶会時代の思い出は興味深いな。
お?死なずに済んだ…二人が助けてくれたか、良かった。

アカツキが大学生!!?
そりゃ驚くだろう、どう見てもせいぜい中学…っとっと(笑)

まーでっかいネズミ、新たに発生したボスキャラかね。
…よし倒せた、そして洞窟を抜け出た。
クリア画面としちゃ悪くない、いい景色だこと。

ちぃ、こいつらがススキノを荒らしてるギルドか。
早く辿り着かないと、セララ達が見つかるのも時間の問題っぽい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]