忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30053004300330023001* 3000* 29992998299729962995 >  >>

ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.41「恐竜現る」

っドレーク…と、いう事は。
ふふん、こっちも何気に面白くなってきた。

「あの人」…??
口ぶりからして故人っぽいが、ローはどんな過去を抱えてる?

王宮へ?…まさか、ヴァイオレット…。
おや、君もレベッカの悪口で気分悪くなる性質?

うわー…参った、バルトロメオってこんなんだったんだなぁ。
頼みを聞いてくれるのはありがたいけど、どうにも扱いに困りそう。

!レベッカは見聞色の使い手かっ。

コロシアムの地下医療待合室…ふうん、敗者はみんな地下のゴミ捨て場行きか。
さぁて、彼らをどうする気だ?ドフラミンゴ。


黒子のバスケ

火神のメテオダンクをこうもあっさりと…怖いなぁ、赤司征十郎。
そして火神のゾーンは最悪の形で幕切れに。
心が折れたとなると、そう簡単には復帰できんぞ。


暗殺教室

…言葉遣いは変だけど、近接格闘のプロだ。
単なる怪力じゃなく、力の扱い方を熟知してる。
こんな相手にどう攻める、カルマ。


トリコ

っこれが三虎の…何とも形容し難い化け物。

ミラーニューロン?
そんな脳細胞があるのか。

…ああ、一龍会長が完膚なきまでに負けた。
涙を流しながら止めを刺し、悲しみの咆哮がメテオスパイスを撃ち放つ。


ワールドトリガー

…良かった、ギャラリーはいない方がいい。
修の実力じゃ、悪いけど結果は目に見えてる。

………一矢くらい、報いて見せなよ?


NARUTO

皆との協力で一瞬の隙を逃さず、遂にオビトに一撃入れた!
結構なダメージだと思うけど、さて。


銀魂

うーん…またしても一橋を敵に回しちまったわけだが。
池田家の未来はともかく、銀さんたち大丈夫かね。


食戟のソーマ

カレー料理?…えっと、カレーうどんとかカレーまんとか、そんな感じ?
あーやっぱそんなもんか。

!やっぱりか、えりなは城一郎に憧れてんだ。
創真が息子と知った時の顔が見物である。

あらあら、何だか妙な事に。
面白くなってきたじゃないか。


BLEACH

良かった、まだ砕蜂生きてた。
できれば希代にも生きててほしーんだが…。

おー強い強い、さすがは日番谷隊長。
氷輪丸さえ戻ればこっちのもんですな。


べるぜバブ

赤星、市川蝦庵、鳳城林檎、奈須洋平。
それに鷹宮…大体顔を揃えたけど、肝心の男鹿はアメリカ。
何故か古市も一緒、と。
!ヒルダまで一緒でしたか。

は?アメリカに、ソロモン商会のアジトと…ベル坊の母親?


クロクロク

これはまた、頭の悪そうなボスだこと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]