忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53475346534553445343* 5342* 53415340533953385337 >  >>

抱かれたい男1位に脅されています。

・・・ああ、CMの収録か。

千円?・・・・・・えと、何で?
ある意味、何処へ行くかよりも気になるんだが。

工業地帯を一望できる場所で・・・ねぇ。
ムードが有るんだか無いんだか。

えっ・・・もうすっかり同棲用意整ってんじゃん。
もう外堀どころか内堀も埋まりつつある・・・。

?・・・あ、この先が予想できた。
今回はコスプレで、か。
やっぱり少しは我慢させた方がいいんじゃないかなぁ。


とある魔術の禁書目録Ⅲ

グループの活動か・・・土御門に狙われたら無事では済まん。
本当に容赦無いもの。

打ち止めか、この子自身が標的になるのはもう無かったと思うが。

!コイツは確か、スクールの・・・垣根たちが動き出したようで。
おっとぉ、最中を殺らせるわけにはいかないぞっと。

アイテムが遂にこちらでも出てきた、出てきてしまった。
フレンダの無惨な死が迫ってきてる・・・。
おー元気そうだね浜面君、今後の人生苦難だらけだが頑張ってくれ。

・・・スクールとアイテムの戦いは、正直あんまり覚えてない。
この辺の暗部抗争は全体像の把握が難しかった事もあって、ちと印象薄めなのよね。
まあいいや、だからこそアニメである程度は復習できるというもの。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

!影の中を移動するのか、このスタンド。
なら日が出ている間に何とかしないと。

っ康一!?何つーややこしい場面に出て来るんだ。
・・・・・・おいおい、再点火を見ちゃったのかよ。

!あの矢は本当に、例の「矢」だったのか。
なるほどね、受験者をスタンド使いにするのが本当の目的だったと。
素質が無ければ死ぬだけ、か。

・・・ふうん、本当に何が起きたか伝わってないようで。
ん、試験には合格できたか。
?部屋の冷蔵庫に何か仕掛けをしたっぽいな、何だろ。

!!・・・なるほど、銃をバナナに・・・これはさすがに死んだろう。
これまで散々好き勝手やってきたんだ、年貢の納め時ってやつだな。


新幹線変形ロボ シンカリオン

・・・処刑というから、もっと生々しいのを想像してたんだが。
これなら蘇生の可能性が僅かながらありそうだ。

グランクラス、確か飛行機でいうところのファーストクラスだって話だよな。
でもJR東日本にはほとんど縁が無いから、正直興味は無い。
ただ西日本に出来たとしても、利用する気になるとは思えんが。

また派手なのが・・・ん、ゲンブの考えに理解を示した?
カイレンの意志が総意ってわけでもないのか。

孤高のファーストクラス?
・・・まあ、ハヤトなりに楽しめればそれが一番ではあるか。

!!もうちっと何とかならなかったのか、ゲンブ。
変装にすらなってねーぞ。

・・・何を落ち込んでるかと思えば、アホらしい。
フタバさんの言う通り、欠片も心配要らんな。

・・・・・・わざわざ倒されるために出てきて、次回では超進化研究所に保護される?
何してんだ、ゲンブは。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

・・・せやね、文字の入れ替わりまで戻ってるのは変だ。
確認の必要があるな。

ふうん、あの村は女尊男卑の傾向がね。
いや、春美ちゃんの母親は自業自得だろ。

?・・・・・・そうか、霧緒さんの仕業だったか。
これで壺がおかしくなってた謎は解けた。
だが黄金像を動かした

ええー矢張が現場の警備員だったの?
・・・うわ、警報鳴った記録見過ごしてやがった。最低。

・・・そんな理由で怪盗だと自白したわけ?
アホかコイツは。

・・・・・・・・・誰かの指示で怪盗をずっとやっていた、か。
それが星威岳でないとすれば、まだ隠れてる何者かがいるとでも?
殺人犯の件も含め、思ったより複雑な事件になってきた。

!どうやら筋書きが読めたようだな。
それでは解決編に期待しますか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]