忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53425341534053395338* 5337* 53365335533453335332 >  >>

転生したらスライムだった件

魔族のゲルメット・・・ほう、魔王軍の幹部?
そいつとは分かり合えるかも知れんね。

!自分が親の仇である事、聞いてみてたのか。
そりゃ気になるわな・・・おお、素晴らしい答えだなぁ。

おいおい、リムルの理想のエルフはディードリットかい?
もう一人の方は分からんな。

・・・国内での戦闘は禁止でも、国外はちょっと不穏っぽい。

!なるほど、こういう事か。
降り掛かる火の粉は払わねばなるまいよ。
・・・頭のネジはファッションなのかしら。

あん?2人かと思いきや、5人だったの。
だがまあ、蟻が増えた所で・・・蚊が刺したほどのダメージも無しと。
!ちょっとやりすぎたか。

・・・ほお、この短時間で樽に回復薬を満たしたの。
恩は売れる時に売っておくべきだよな、交渉が円滑になる。

・・・大臣からロングソード20本の注文?
材料も人手も無いってのに、あと5日で仕上げろってか。
無茶苦茶だな。

!あの洞窟で、材料の魔鉱石取り込んでたんか。
・・・あっという間に既存の一本をコピーしてノルマ達成かい。
とんでもないな、このスライムは。

・・・欲望に忠実なスライムだな、やれやれ。
で、次はどんな厄介事が寄ってきた?


蒼天の拳 REGENESIS

・・・良かった、あんなのに苦戦するようでは失望を禁じ得ないからな。
!自分の身体能力を底上げしたか、面倒なやっちゃ。

お?何時の間に・・・一応、情報は得られたか。

!ヤサカとエリカの方に現れたか、シメオン。
ヤサカではちと頼りないな・・・あーやられちゃった。

来るの遅いよ、拳志郎・・・もう追えないな。
まずは居場所を突き止めなくちゃならんか。

エリカを使って世界の再生ねえ、具体的に何する気なんだか。


ゴールデンカムイ

・・・ふーむ、今は土方に死なれるとちと困るかな。
とはいえ、アシㇼパがピンチにならない限りは割とどうでもいい。

!来ちゃったか・・・アシㇼパは置いてきて欲しかったが。
まあこの面子なら、よほど大丈夫だと思うけれど。

二手に分かれて後で合流、か。
にしても、まさかコイツらと同道する事になるとは。
・・・牛山の意外な一面を見たわい、苦手な物あるんだな。

えっこの爺さんが永倉新八!?
ううむ、何と言って良いやら。

・・・なんだ夢か、変だと思った。
心配し過ぎだって白石、スパイだったのは事実だが今更過ぎる。
土方一派と組む事になった以上、もう関係あるまい。


走り続けてよかったって。

4ヶ月でまだ掴めていないのは、遅いの?そうでもないの?
基準が分からんから何とも言えん。

ははん、主役じゃなかったか。
・・・まさか選ばれるに違いないと思い込んでたの?
ちと思い上がり過ぎだろ、何でそんなに増長しちゃったのさ。

もう何日も学校行ってないだと?
この程度で腐るようでは話にならんぞ。

・・・やっと立ち直ったか、無断欠席のペナルティ喰らわなきゃいいが。


ブラック・クローバー

ファンゼル・・・あーそういやいたか、そんなヤツが。
確か元ダイヤモンド王国の教官だったっけ。

・・・・・・なるほど、道理で彼とのエピソードに覚えが無いはずだ。
小説が初出のキャラだったとは。
じゃあ今回は小説版の話かい、そら知らんわな。

え、続くの?


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

転寝出来る程の大きなソファー、羨ましいな。

ほほう、ミニの方にも出番があったかJupiter。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]