忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53515350534953485347* 5346* 53455344534353425341 >  >>

転生したらスライムだった件

えーと・・・ああ、剣をコピーして依頼完了させたんだったな。
まだ飲み会が続いてたとは。
!やっぱゴブタ忘れられてたかい。

?・・・占いかよ、紛らわしい。
・・・・・・今のが運命の人?

!例の大臣か、見るからに嫌味な感じ・・・む。
ふん、まだロングソードの納品終了を知らなかったのかよ。
嫌がらせで注文したのが丸分かりじゃねーか。

・・・あっちゃあ、まあ気持ちは分かるけれど。
せっかくリムルが我慢したのにねぇ。

えっカイジンが元王宮騎士団長?
・・・・・・なるほどね、そんな因縁が。
そうなると死刑と言い出してもおかしくないな。
いやいや、アンタお人好しすぎ。

この人がドワーフ王、ガゼル・ドワルゴ。
確かに屈強そうな感じだが、物分かりの良い人でありますように。

!傷の具合が明らかに誇張されてる、しかも弁明の機会すら与えないとは。
こんな理不尽な裁判があってたま・・・・・・っ?

おや、国外追放に留まった。
・・・よかった、聡明な王で。
ベスターの下らん企みは全て看破済み、リムルの功績もちゃんと把握してたのね。
・・・・・・ふうん?忠誠心だけは本物だったようで。
だが嫉妬に駆られ、人に罪を擦り付けた時点で終わってらぁ。

!リムルの危険性を察知してたか、まあ化け物なのは確かだもんね。


蒼天の拳 REGENESIS

・・・やっと顛末を知らせられた、後は勝手に悩むんだな。
正直言って鬱陶しい、このガキ。

ほう?真っ先にあのアホどもを粛清しに行くとは。
ちょうど良い、二度と悪さできんようにしちまえ。

麗しいワケあるか、このクソ野郎ども。
・・・核分裂装置の設計図??

・・・後で追い付くとか言うのは、完全に死亡フラグである。
エリカもそれが分からんほどアホじゃないわなぁ。

は、何がミガドルの雷。
御大層な名前付けおってからに。

・・・バッカバカしい、世界平和だぁ?
人を拉致るような連中がどの面下げて抜かすんだか。

てっきり叩きのめすかと思ってたのに、手温いガキめ。
・・・ま、勝手にするといいさ。


ゴールデンカムイ

うわー無様・・・飛び降りる場所はちゃんと確認せんかい。

・・・え、白石の価値ってそんなに高かったっけ?
あんなヤツがねぇ・・・うーむ。

!やるね土方、剣心みたいな真似をなさる。
・・・アホ白石、まだ悪夢に惑わされてんのかよ。

うん、まあ、気持ちは分かる。
だが駒としての価値が有る以上、助けざるを得んか。

この男が陸軍中将だぁ?
・・・ふうん、元気な爺さんだこと。

っ鉄砲機能付きの義足!?
なんつー物騒なモンを。

・・・詐欺師ねえ、色んな人脈があるなぁ副長殿は。

む?・・・・・・うーむ、前言撤回。
アシㇼパが止めなきゃ、殺そうとしたっぽい。
白石の警戒は正しかったか。


ブラック・クローバー

ああ、こっから暴牛の皆との話になるの。

?・・・まさか腐っても魔法騎士団の宿舎に襲撃掛けるとは。
こいつら、事前調査って言葉を知らないの?
いくら他国の人間だからって、ちと迂闊過ぎだろ。

・・・ほお、最初から暴牛を利用するつもりで。
それなら話は分かる、巧く欺いたもんだな。

はーやっと回想終わりか、ようやく話が進む。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

Café Parade?
・・・えっと、そこのツインテールはもしかして男の娘?
女性はいないはずだからな。

うあ、善・・・ヨハネみたいな中二病がいる。


走り続けてよかったって。

大森さんが主役?へえ、それはそれは。

・・・程度って難しいな、気持ちが入ってりゃ良いってモンでもないか。
やはり声優さんというのは凄いと思う。

カラオケルームで自主練かー・・・まあ、防音はバッチリだしな。

体調不良?落ち込んでる?
・・・またか、難儀な娘やなぁホントに。

お、タイトルが出た。
ラストっぽいな。

学園祭当日なのに、信号トラブルで電車が止まってるとか・・・。
開幕までに間に合うかね?

・・・何とか舞台袖で彼女の演技を聞けたな。
ひとまず約束は破らずに済んだかね。

一気に2年後?
・・・さっき観客席にいた子が、例の部屋に入ったか。
メッセージは残っているのかな。

ふふん、二人とももう声優として仕事があるのか。
一発屋で終わらないと良いが。

終わったか・・・やれやれ。
正直、4回で終わりじゃなかったらとっくに切っていたろうな。
言っては悪いが、特に面白い要素が無かった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]