忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11851184118311821181* 1180* 11791178117711761175 >  >>

とある科学の超電磁砲

何だ何だ、いきなり怪談ですか?
…突然脱いだから何だっちゅうねん。
暑かったんかねー。

どんな能力も効かない能力?
それ幻想殺しじゃん、伝説じゃなくて実話だ。

…二人の出会いってこんなだったっけ…。
おや、これは時がちょっと戻ってる?
1話では美琴が当麻を追っ掛け回してたからなー。

あ、脱いだ。やっぱ暑かったんか。
脱ぎ女まで実在したとは。
…ずいぶんと噂に尾鰭が付いてやがる。

美琴と当麻が改めて勝負。
へえ、砂鉄で超振動の武器を作れるんだ。
自分の能力をちゃんと使いこなしてるね。
…結局決着はつかずじまいか。


DARKER THAN BLACK-流星の双子-

電撃(?)が蘇芳のペンダントに…反応した?
蘇芳の様子がおかしくなったぞ。
…電撃が収まって、蘇芳は黒と共に海へ。

イザナギ?…それって、あのペンダント?
それとも何か別の…?

っ猫!?黒と連絡を取り合って…びっくりしたー。

ニカがターニャを見つけた…ああ、記憶はあるんだな。
でも何だか、罠っぽい。
!そういう事か、黒と蘇芳の居場所を探るために。

!!黒の電撃が出ない、どうして。
…猫の新たな身体、ムササビですかい。

!ターニャがニカを殺した…っペンダントが反応を。
!!?ペンダントから対戦車ライフルが出たぞ。
蘇芳が正気を失い、次々と契約者を撃っていく。
しかもジュライが指示を出してる、どうなってんの。
あ、黒が射撃を止めた。
そして蘇芳は気を失い、黒が蘇芳とジュライを連れて去る。

三号機関?何だそれは。
未咲さんの所に総務省の男が…っ件の三号機関の者か!
………誘いに乗るのか?未咲さん。

銀を殺す!?何でまた。
…結局は蘇芳も契約者になってしまったか。
対価は折り紙を折る事。


夏のあらし!春夏冬中

潤の姉さん?…いたんだ。
つーかカヤさん、居候してるんだねぇ。

一と小夜子が上賀茂家に?
ふーん…そろそろバレてくれるのか?

はあ、一体いつまでこのネタ引っ張る気?
いい加減しつこいぞ、ある意味エンドレスエイトよりイラつく。


うみねこのく頃に

朱志香の傍に嘉音の霊が…ベアトの導きか。
しかしいつまでベアトリーチェを騙しておけるか。
!もうバレた、くそ。
だがベアトにも意地がある、そう簡単にはいかん。

!これは驚き、ベアトリーチェを対戦場に引っ張り出した。
まさか戦人が彼女の魔法を完璧に防ぐとは。
…本気で妙な事になってきた、ベアトと戦人が協力するなど。
だがしかし、ベアトリーチェもさすがに一筋縄ではいかん。
っておいおい戦人、もう諦めるの?

!!ベアトが「」で魔女を否定するだと。
信じられない、ベアトが戦人のために自らを…。

絵羽が全ての真犯人!?
んなアホな…あ、殺られた。

へ?あのぅ、黄金卿って??
どうしてみんながいるの………あ、これサインしたらダメだ。
!やはり罠か、しかし乱入してきたのは誰?
…ベルンカステルの使いかね。

ううーむ、今までの純なベアトは全部芝居だと。
しかも先代の方もグルだっただと。
まったくもう、何がどうなってんの。

12年後ぉ?ま、絵羽が老いて死にかけてる。
…ひょっとしてこの娘、戦人の言ってた…?
ん、どうやらそれっぽい。


11eyes

田島は発火能力者<パイロキネシス>か。
駆とゆか以外は、みんな戦闘能力があるようで。

考現学部…よく分からん部活だな。
!雪子は田島と面識があるんだ。
…御都合だな…まあいいや、やっと関係者が一同に介した。

田島はしばらく単独行動か。
まあこれまで一人で切り抜けてきた自信だな。
…さあて、また召喚されるまでは退屈そうだ。

!…今のは…うーむ、予見眼?

やっと来たか、では再び赤い夜へ。
!田島は既に戦闘状態か、大変だな。

欠片の次は咎人かい、呼称は一つに統一して欲しいものだ。

へえー、雪子の得物は二丁の短剣か。
しかも握り込むタイプの…っ速い!!
スピードで攻めるんだ。
しかし人格まで変化するとは…?

!雪子が殺された、これはどう見ても致命傷…。
っと田島が来たぞ…うーん、お強い。

死ねない体!?…みるみる傷が再生していく。
うーむ驚きだ、大虚並みの超速再生。


銀魂

ふぅー、今回は月詠の酒乱が判明する。
酒癖が悪い、なんてレベルじゃないからなー。

紅桜編を映画化…??
どうやら、今度は本気みたいですね。
…君ら身も蓋もないコトを…でも否定はできんなー。


NARUTO 疾風伝

綱手、今回の賭けは当たってしまう。
本当にロクでもない事でしか当たらないね…。

風魔一族か、そういや彼等はどういう立ち位置なんだろう。
五影や隠れ里とは別勢力みたいだけど。

うずまきクシナ…彼女は今、一体どこに。
岸本先生の口ぶりからすると、生きていると思われるが…。

フカサクの背にメッセージを残し、自来也が逝く。
自来也豪傑物語、実に見事。
伝説はうずまきナルト物語へ受け継がれる…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]