忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11841183118211811180* 1179* 11781177117611751174 >  >>

こばと。

琥珀ねぇ…Wishの、だよな。
う~~~~~~ん覚えてないぃ~。
やっぱりもう一度読まなきゃダメか。

栩堂琇一郎、こちらは多少記憶が…あ。
今、少しだけ場面を思い出した、気がする。

ワニのぬいぐるみ…いいなぁ、いらんならくれ。

1年で瓶をいっぱいにしろ、か。
理由を知りたいところだ。


真・恋姫†無双

張三姉妹…?
悲しいねぇ、売れない芸人というのは。

!?子安さんの声が…え、妖術?
于吉、ですか。
へー大した幻術を…太平要術の書?
何じゃそら。

んん!?どっかで聞いたような呪文を…おや。
割合まともな術だったようで。
竜をもブッ倒す爆発が起こるかと思った。
要はマイクだな、こりゃ。

書のおかげで売れる芸人に大変身。
于吉とやらは何を企んでるのやら。

メインの皆さん、出番があって良かったな。
?何で劉備が三姉妹を知って…もうそんなに売れてるの。
ああ、妖術使ってるのは公表済みなのね。

サイリウム代わりの飴…終わったら食べればいいワケか。
面白いアイデアじゃん。

ほほう、鈴々もたまには良いコトを言う。
少ーしだけ見直したよ。


アスラクライン2

!智春を直貴が救った…また死なれちゃ困る?
それは一巡目の世界の話か?

あれ、加賀篝じゃん。
…そうか、やっぱりあれは直貴だったっぽい。
しかしまさか、加賀篝が飯食わせてくれるなんてな。

…いい加減に言え、この愚か者。
せっかくだから言ってしまえよ、加賀篝。
む?…あのー、誰だっけ琴里さんって。
!操緒は既に魂の擦り減りを知っていた…バッカみたい。
ザマあないわ、智春め。

加賀篝の目的は唯一つ、新屋敷琴里を救い出す事…。
!クルスティナがどんどん非在化していく。
悪魔は契約と引き換えに契約者の愛を食らう、だと。
副葬処女と悪魔、どちらも悲しい宿命を背負っているな。

!里見が来やがった、鬱陶しい。
まずいな、アニアを人質に取られてるとなると…おや?
加賀篝がアニアを気にして攻撃を止めた。
ちょっと前までとはずいぶんイメージが違うなぁ。

!!クルスティナが全力でアニアを救いに…何てこった。
………消滅、した。
!まさか、琴里も…それでは加賀篝の夢が。

ようやく黑鐵で戦う気になったかい。
遅いわ。…へえ、蒼鉛のドリルを破壊するとは。

!?蒼鉛が袈裟掛けに両断された…アンタ、誰。
アスラクラインを持って退場してったか。

加賀篝は未来を失い、智春に後を託した。
絶対に無駄には出来んな。

キディ・ガーランド

ああ、彼女たちは同じところに住んでるんだな。
…ク・フィーユは絶対記憶の持ち主?

うーわ有り得ねえ、これは無いわ。
だいたいきちんと座って食べないからそうなるんだ。
自業自得だっつの。

かぼちゃプリンのために喫茶室へ侵入ー!?
…トゥイードゥルディの警備システム、突破できるとは思えんぞ。
!なるほど、ク・フィーユは主に情報処理担当なんだな。
リュミエールとはタイプが違うけど。

腕相撲のゲーム機…?
変声ガスに、気色悪いデブの橋…あ、ムスカが大量に。
トゥイードゥルディってこんなに茶目っ気あったかぁ?
アスクールたちで遊んでる。

ジェネデックドール…はぁ、警備人形ですか。
ただ纏わりつくだけなの?…あー拘束するのね。

おやおや、ク・フィーユが死亡フラグ的セリフを。
まぁ死ぬわけはないんだが…あ、どうなったんだろ。

また分かり易いお約束を…目標寸前で落とし穴へ。

おっと夜が明けてしまったぞ。
…アスクールに影響されてみんながかぼちゃプリンを。
これでは二人が地下迷宮を出る前に無くなるな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]