忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53565355535453535352* 5351* 53505349534853475346 >  >>

抱かれたい男1位に脅されています。

?・・・誰かと思ったら、新キャラか。
例の件て何だ。
・・・・・・男の方の本心、女は承知してんのかな?

なるほどね、高人が嫌うわけだ。
准太はアレな点を除けば真面目だったが、コイツは・・・。

おお、早速一泡吹かせたぞ。
さすがに積み重ねた実績は伊達じゃない。

・・・この野郎、バイだったか。
易々と寝盗られてんじゃねーよ・・・ああ、冷めてきた。
こういうドロドロは嫌いだし、変な悪印象抱かん内に切ろうっと。
純情ロマンチカじゃこういうのは無かったから、まだ良かったんだが。


とある魔術の禁書目録Ⅲ

む?打ち止めと初春って面識あったんだっけ。

・・・メンバーの連中か、レベル5を舐め過ぎなんだよ。
しかも凶悪無比な第一位と第二位を相手にするなど自殺行為である。
でも博士は、舞夏の所業に感心するトコはやってほしかったなー。

ムーブポイント・・・それって結標の能力じゃんか。
・・・・・・ううむ、復習代わりに見てるのにイマイチ全体像が掴めん。

あっショチトル・・・佐天のお友達だよね。
正直、コイツらの因縁はあんまし覚えてないのだが。
確か最悪の事態にはならんはず。

アレイスターが全てを支配、ねえ。
常に失敗と向き合ってるアイツを知ってると、疑念しか浮かばんな。

淡希はトラウマ故に、レベル5への道が閉ざされてたけれど。
これが克服のきっかけとなったんだったな。

フレンダ・・・あー喋っちゃったか。
状況からすれば無理もないが、これが麦野の怒りを買う。
無惨な死の確定だ。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ポルポの死は自殺で確定か、疑いの余地が無いってのは実に助かる。
・・・ヤツの遺産ね、本当に存在するんだろうか。

?・・・え、何その分からん拘り。
・・・・・・こいつらがブチャラティの仲間、ですか。
クセ有り過ぎだろ、本当に統率できてんのかしら。

・・・??ジョルノが見事に攻略したのは分かったが。
結局、あの液体は何だったのだ。

・・・妙に町の人に慕われてんな、ブチャラティ。
人望のあるヤツは好ましい。

麻薬か、広めてんのは自分らの長だもんな。
解決を確約できないのも無理はない。

えっ遺産総額は100億リラ!?
5億どころじゃなかった、とんでもない金額だ。

!?・・・次々と人間が消えていく、間違いなく敵だな。
あの車の中で突然消えた野郎かね。

・・・信用を得る為には、時には無茶も必要か。
どうかしてるって?まともなヤツなんかここにはいないだろ。


新幹線変形ロボ シンカリオン

指令長自らゲンブに尋問とは・・・まあ、危険は無さそうだが。
お、ハヤトが代わる事になった。

・・・多少なりとも話してくれたか、事態は全然進捗ないけれど。

接待だぁ?うーん、何とも不安。
大丈夫かしら。

・・・今回の出水指令長、イエスマンになっちゃってるが大丈夫か?

イザが石化し始めてる?・・・??
キトラルザスの連中に、一体何が。

アーケロンにねえ、まあ形はギリギリそう言えなくもないが。
寧ろパッと見て思い浮かんだのは、空中砲台オプスキュールである。

あの腹の光ってる部分が弱点?
まあ、分かり易いけれど・・・いかにもって感じだし。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

17杯も飲んだらすげートイレ近くなりそうだが。
その辺は大丈夫なんかね。

奥さんの金遣いが荒いのは、確かに言ってたが。
それで会社の金を横領し、クビにされた挙句脅迫まで?
金が無いの分かってるヤツ脅してどうすんだ。

・・・おやま、やけにあっさり隣から召喚できたな。
その辺の過程は描いて欲しかったんだが。

む、状況証拠しか無いのでは立件できないじゃん。
きちんと最後まで説明できるようにしてから、法廷に挑んでくんないかな。

!おいおい名探偵、語るに落ちてるぞ。
とっとと突っ込まんか成歩堂。

・・・千尋さんに言われてやっと気付くようでは、まだまだだなぁ。

・・・何だそりゃ、ロクでもない脅迫のスパイラルだな。
てかそもそも、何でゴミ箱なんぞに潜んでたんだコイツは。

?何を思わせぶりな事言ってんだ、ゴドー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]