忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30223021302030193018* 3017* 30163015301430133012 >  >>

弱虫ペダル

そりゃまあ、ある意味で名物みたいになってるけどさ。
あちこちにあるってわけでもないぞ、メイド喫茶。

…余程のトッププロでもない限り、自動車には勝てんと思うが。
にしても気持ち良く交通法規を無視してるな、注釈が出るわけだ。
リアルで同じ事やったら、とっくに病院かあの世行きだろう。

はい勝った勝った、良かったね。
相手が交通法規守ってたからってのもあるけどな。


ガリレイドンナ

メタンハイドレート採掘場襲撃事件…ふうん、空賊ねぇ。

!母親が記憶喪失に…あのまま死んだ方がまだマシだったな。
最悪の形になってしまった。

おやお父さん、あの状況から生きて脱出してたとは。
もっとも、めっちゃ追われてるけど。

裏組織メシェ、大企業アドニムーン・カンパニー。
エラく強大な敵だけど、それにしては情報力がなぁ…。
子孫とはいえ何も知らない一家を襲う以外に手が無いって、どうなのよ。

帰りたいっていうけどさ、帰ったが最後とっ捕まるで。
今の自分たちの状況がまだよく分かってないようだ。

分かってないねアンナ、謙遜とかじゃない。
アンタがいちいち子孫子孫言うから、嫌になってんだよ。
その点に関してだけは神月と同感だ。

!三人とも賞金首か、確かにどこへ行っても安全な場所などない。

ロベルト・マテラッツィ、メシェのNo.2か。
ガリレオテゾロ?それが遺産の名前なのか…まったく、知らんってのに。
月のスケッチ…?その絵が、遺産への道筋なのか。

…今回はブラック・ガニメデ団に救われたけど。
神月の存在がアキレス腱になりそうだな、容易く甘言に乗せられるだろう。
早目に膿を出してしまえるといいんだが。


BLAZBLUE ALTER MEMORY

ノエルのアホな夢かと思いきや、普通に過去だったみたいだな。
ジンが生徒会長とはね。

高天原?ゼーレみたいな連中だな、椅子は3つしかないけど。
レイチェルは逆らえるだけの実力を持ってるという事か。

………ジン、ノエル、マコト、そしてツバキ。
関係は大体分かった、ツバキが暗殺を命令された子だったか。
粛清部隊も大変ですな、ハザマの掌で弄ばれて。


アウトブレイク・カンパニー

…紛らわしいぞ皇帝陛下、怪我人の横で。
タッチのパロとしか思えんのだが?

本日から授業開始か、早速多種族混合の教室…もう一ヶ月?
妙な所で進行が早い。

ミュセルはようやく退院か、これで部屋も綺麗になる。

ええーまだ本題に入って無かったの?
一ヶ月間基礎をやってたと…で、肝心の本題はというと。
慎一は「絶対領域」「はいてない」。
古賀沼さんは「総受け」「男の娘」。
とてもよく分かった、こいつらパーだ。
神聖エルダント帝国のみならず、日本の先行きも不安である。

エルビア・ハーナイマン?ふうん、スパイなんだ。
本人には自覚がないみたいだけど。
帝国だけじゃないんだね、色んな国があるようで。

ミュセルの立場が安泰になったのは有難い。
で、昨晩の絵描きさんのお話。

…ダメだな、この子。
一生懸命墓穴を掘るタイプだ、正に茶番であった。

っガリウスー!!?
おまいはそんなキャラだったのか…ま、それはともかくとして。
ふーん逆スパイとしての有用性をアピールしたか、悪くない。
後は皇帝の采配次第、と。

…ちょっとミュセルが感動したけど、それ以外は概ね想定内。
エルビアの身柄は慎一預かりとなった。


インフィニット・ストラトス2

2期始まっていきなり主人公が主武装盗られちゃ、とんだお笑い草ですな。
その時は指差して笑ったらねば。

秘密結社・亡国機業のオータム…Autumn?
だとすれば、少なくともあと3人はいそうだなぁ。
それにしてもアラクネですか、はっきし言って見た目は良くないね。

!来たかい生徒会長、学園最強の腕を見せとくれ。
外も大変みたいだけど、今は一夏が最もピンチなので。

ミステリアス・レイディ、ナノマシン入りの水を自在に操るか。
霧を操ってアラクネを行動不能に陥れるとは、大したもんだ。

………逃げられたか、手強いな亡国機業。
でも白式強奪は防いだ、上出来でしょう。

!この女が亡国機業のトップかな…スコール、か。
で、こっちの子はMというらしい。
復讐?なんで千冬姉さんの写真を持ってんだ。

なんだい、結局王冠は生徒会長がゲットしたんか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]