忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30243023302230213020* 3019* 30183017301630153014 >  >>

ONE PIECE

!!剣闘士リッキー、もしやとは思ってたけど。
ドフラミンゴに王位を追われた、リク・ドルド三世元国王…。
タンク軍隊長、プロデンス王エリザベローⅡ世も知己。
…やっぱりリク王はドフラミンゴに陥れられたんだな。

?花ノ国のみならず、ハックも潜入調査かよ。
色々な思惑が絡んでるようで。

!!サイが玩具にされた、じゃあ件の能力者はトレーボルか。
…サイの事はもう、誰も覚えていない…?

うわーお、バルトロメオが遂に憧れのルフィと対面だ。

空白の100年の更に前、トンタッタ王国はドンキホーテ一族に隷属させられていた。
そして800年前、リク一族はトンタッタ王国の生活改善を保障してくれた。
それが今や…なんだか、アラバスタとドラムとゴアの悪い部分をを全部足したような国だな。

!片足の兵隊さんは…レベッカの実父…。


暗殺教室

ぶはっ、渚の女装…うーん、違和感なさすぎ。
変な捻くれた悪童に目ェ付けられちまったじゃんか。

…?矢田さん…いやいや、ちょっと気になりすぎるぞ。
そんなもん、一体どこで借りたの。

有名司会者の息子ぉ?どっかの誰かを暗喩してる気が凄くするぞ。

ああなんだ、ビッチ先生から借りたの。
それをサラッと使える君も大したもんだが。

………ま、今回の行動で悪童が少しでもマシになれば、良かったんじゃない?


食戟のソーマ

どうしても降りられないなら、諦めて前のめる…。
覚えとこう、今後必要になりそうだ。

さて、秋の選抜開始だな。


NARUTO

両親を知らなかった?…オビトが…?

オビトもカブトと同じ救済が必要だな、険しい道を避けて楽な方へ向かってる。
生い立ちや孤独はナルトと一緒なのに、リンを失って道を間違えた。
………さて、オビトはナルトの言葉にどう応える?


トリコ

!!!まさか、カイトラもNEOだったとは。
それにモーヤンシャイシャイも…ま、それは予想通りだけど。
…第0ビオトープの精鋭たちが、次々と敗れていく。

最果ての地…アカシア…悪の因子…三虎…療水…ブルーニトロ…フローゼ…。
ジョアの正体とアカシアの本性が見えてきたな。
それにしても、結局一龍は死ぬ運命だったのか?


DRUMP

この人の作品は、もうカードゲーム無しでは成り立たんらしい。


黒子のバスケ

…そうか、色々身に付けて進化してしまったがゆえに。
もう影の薄さは消えてしまってるのか。
赤司はそれも見越していた、恐るべき慧眼。


BLEACH

ええーなにそのマント、似合ってねーぞ。
…来るにはもうちょいかかるか、まったく悟空じゃあるまいし。

おっと平子、簡単に死んでくれるなよ?
仮面の軍勢の底力を見せてもらわんと。


ワールドトリガー

最期は引き分けか、悪くない結果だ。

!鬼怒田開発室長、娘がいたの。
ふうん…ちょっと評価を軌道修正しようかな。


銀魂

…この男が一橋喜々…うーん、冗談の分からなそうな男だ。
剣の腕も立つ上に、現状高杉と手を組んでいる。
なるべくなら関わり合いになりたくはないが…無理かねぇ。


クロクロク

はいはい、一件落着ってことで。
お疲れ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]