忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53585357535653555354* 5353* 53525351535053495348 >  >>

ソードアート・オンライン アリシゼーション

!やっとリアルの方の話が進むか。
一体和人はどうなってる?

・・・危機こそ脱したが、脳に障害が残る可能性・・・むう。
でも現状ゲームに入ってる以上は・・・菊岡ぁ?

・・・・・・なるほど、そういう事か。
和人を謎施設に運び込んで何かやってやがるな、菊岡め。
!さすがはユイ、有能だなぁこの子。

・・・ヘリでどこかへ移送された、恐らくは海外か。
せやね、ここで諦めるのは論外だが、しかしどうする。

神代凛子・・・ぎょ、茅場と男女の関係だったの?
和人との会話をよく思い出したなぁ、やはり明日奈は優秀だ。

・・・・・・素晴らしい、実に素晴らしい。
Excellentだ、結城明日奈。
遂に菊岡の居場所を突き止めたっ。
すげーかっこいい、和人でなくても惚れるわこりゃ。


SSSS.GRIDMAN

ああ、すっかり忘れてた。
裕太は記憶喪失だったっけ。

っ学校行事で現地集合だと!?
有り得るのか、そんな事。

!!サラッと核心混ぜやがった、巧いな。
あっさり答えちまう裕太も裕太だが。

・・・こんなとこで怪獣出されても、どうグリッドマン出せと。

宝多家に連絡取って、アイツらにジャンク持ってきてもらって。
何とか山を降りて、無理矢理電源に繋いで、ようやっと出撃か。
大いに改善の必要が有りそうですなー。


ゴブリンスレイヤー

帰った途端に倒れた?
オーガに受けたダメージ、結構大きかったのかな。

うわーデカいネズミ・・・うお、更に巨大な虫が。
・・・・・・逃げ切れたか、運は良いようだ。
つーかあの虫たち、ネズミの死骸を喰いに来たんだな。

む?前にゴブリンスレイヤーに失礼な事を言った?
・・・いたっけ、こんな連中。

昇級審査の立会人?
この世界では冒険者はそんな事もするのか。

!随分と性質の悪い冒険者だな、仮にもエルフのクセに。
・・・・・・まったくもって受付嬢の言う通りだ、一昨日きやがれ。
はん、逆恨みして出て行きやがった。
にしても、立会人が必要なワケがよく分かったよ。

・・・何とか取り返せそうかね、

剣の乙女・・・ふうん、そんなのがいるの。


学園BASARA

誰だコレ・・・飛び級で上がってきた?
島左近・・・へえ、BASARAにいたっけか。

こっちは柴田勝家?
雰囲気に違和感あり過ぎなんですが。
かつて学園長に挑んだって?ふーん。

ミスターBASARAコンテスト?
・・・しょーもない事やってんのね・・・。

・・・秀吉も半兵衛も、それ本気で言ってんの?
勝家が勝とうが負けようが、家康に関係なくね?
推薦しただけじゃん。

!一体何して叩きのめしたの、学園長。

おおう、市から大嫌い宣言。
・・・三成の仕業かよ、陰険なこって。

あっち向いてホイ勝負ぅ??
・・・何つーアホな戦いだ・・・お、勝家が勝った。

?兄貴と家康と利家・・・・・・アホか、言い争うような事かい。
そういうのって比べれるようなモンじゃないでしょ。
・・・料理対決になっちゃった、やれやれ。

あらー畑が・・・三成の仕業かな、露骨すぎ。
?木陰にいたのはどちらさんかね。

幸村の鍋にハバネロを?
・・・秀秋にやらせたんか三成、つくづく陰険だなもー。

天然のクロマグロ・・・はいいが、明らかにデカすぎじゃね?
しかも刺身じゃないって、何作る気なの・・・って炒飯かい。
何故だ。

審査員が秀吉と半兵衛?
何が公正に行うだ、全く信用できねーぞ。

!!秀秋が料理全部食っちゃった・・・かぁ。


INGRESS

日本の諺に詳しいじゃないの、サラ。

・・・本当にあのエージェントと敵対しちまったんだな。
どう考えても共闘できそうだがなぁ。

・・・・・・・・・緑と青の陣営については、大凡分かったけれど。
敵の会話からしても、やはりエージェントは敵じゃないはずなのだが。

ダークXMねえ・・・お、もう来たかエージェント。

・・・うん、やっぱり共闘できるって君ら。
もういい加減に何とかならんものか、この下らん状況。


BAKUMATSU

・・・さすがに竜馬は高杉と違って、状況を察する頭があるらしい。
で、隣のは・・・あー岡田以蔵かね。

おや、高杉が帝と接触した。
・・・気付いてないみたいだが・・・。

!以蔵は納得して引いたが、沖田にバレた。
潜入はここまでかな。

・・・・・・また戻されちまったか。
せっかくカラクリ壊したのに。
でもまあ、どうやら潜入は続けられそうだの。

!?何で近藤は覚えとるのだ。
残念、結局潜入はここまでか。
しかしすぐに殺さなかったのは何でかね。

ああそういう事ね、確かに記憶は残ってるもんな。
でも何をしようと、また時辰儀使われたら無に帰する。
それを防げなきゃ何にもならんぞ。


うちのメイドがウザすぎる!

・・・確かに面倒臭いな、ミーシャの気持ちは良く分かる。
せっかくの友達とのお出掛けなのにねぇ。

!何でいやがる、つばめ・・・相変わらずのストーカー気質。

やれやれ、勝負する事になっちゃったか。
・・・いやミーシャ、さっさと負けた方が話が早いの覚えてる?

あーこりゃミーシャの勝ちだわ。
ゴテゴテしすぎとる。

!つばめのコーデでばっちりになった、いいじゃないのさ。
・・・師匠とか言い出した・・・うーむ。

ほほう、つばめもちゃんと言う事は言うんだな。
そうそう、そいつは犯罪者である。
・・・拒否して間もなく逮捕されたか、発覚寸前だったと見える。

運動会か・・・ああ、みみかの気持ちがよく分かる。
休みたいよね、うんうん。

?これは意外、ミーシャも運動音痴だったか。
・・・一体どうして立て続けにゆいに不幸が。
!つばめが出る為の御都合かっ。

・・・・・・・・・白組の勝ちになったか、まあその方が良いだろう。
ミーシャの言う通り、これで赤組の勝ちになるのはちょっとなー。
しかし二人三脚ん時、前の二組が転んだのは本当に偶然?


FAIRY TAIL

やっとエルザの種明かしか、ふー。
さあて、連中の浄化作戦をぶっ飛ばしましょう。

・・・よーしよし、おかしな引き延ばしは一切無かった。
こうでなくっちゃなー。
後はイクサツナギを粉砕して終わりだ。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

ガブリ・カムーゾ?変な名前。
・・・あらら、吸血鬼みたいな風貌。
35年前から変わらない姿で、ニンニクや日光が駄目と。
まんま過ぎて逆に怪しいな。

・・・・・・うーん、何か決定的な勘違いが起きてそう。
深刻な話とはとても思えない。

そっくりなベストセラー作家だと?
・・・ありゃ、一週間前に事故死してるのか。

!それっぽい男登場・・・おお、ニンニクで撃退できた。
おまけに逃げた方から大量のコウモリ?できすぎだろ。

おや、落としてった本は元々書斎にあったもの?
・・・・・・このオッサン、えれえネガティブだのぅ。
ん、解けたか。

息子のサクット・カムーゾ・・・そりゃそっくりだわな。
しかし適当な名前だなぁ。

ははあ、要するに本を盗んでしまった罪悪感で彼を避けてたと。
まったく、しょーもない誤解だわ。

!なるほど、事故死自体が偽装か。
どうやら丸く収まりそうだな。


ゲゲゲの鬼太郎

小豆関係の三妖怪か、必ず一回は扱うよな。

・・・何時の間に異次元から戻った、ネズミ男。
!小豆連合に出会っちゃったか。

しかし小豆は、まだまだ現役なんだがなぁ。
そんなに卑下する事無いのに。

・・・動画取ってアップして、一気に大成功か。
フィクションだとよくあるけれど、そうそう巧くいきゃせんよ。

おやおや、3人が仲間割れした。
・・・・・・あーあ、面倒な事になりそうだ。
ネズミ男はいっつも無責任に種を撒いて放ったらかしやがる。

うぉいアニエス、きっちり人間界生活満喫しとっていいのか。

あー小豆洗いが暴れ出した、やれやれ。

・・・小豆ばばあが頑張ってたおかげで、さほど大事にはならずに済んだか。
これで連中も元通りかな?

仮想通貨に手ェ出したのかよ、ネズミ男。
自業自得だな、せいぜい痛い目に遭うが良い。


ONE PIECE

・・・やっとオーブンを撃ったか、ベッジ。

満月、それはミンク族にとって特別なもの。
月の獅子の出番は近い。

ファイアタンク海賊団の船、ノストラ・カステロ号は水陸両用。
切り札は最後まで取っておくもんだよなぁ。

うむ、サンジの足でケーキの移し換えも完了。
後はオーブン轢いて海へ出るのみ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]