忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53595358535753565355* 5354* 53535352535153505349 >  >>

となりの吸血鬼さん

・・・どんだけ飲むんだ、せめて金払えエリー。
もしくは自分で買え。

うむ、好き放題に吸血されては困る。
隠蔽系の技みたいなもの、何か無いのか?

通販でも何種類もあるの??
・・・何だその豊富な品揃え、ちょっと見てみたい。

っ金のインゴット!?
どこに持ってたんだ・・・つーか、金相場が混乱するから使えんぞ。
まずは換金するとこからだな、どこ行ったらいいのか分からんが。

おっひなたが来た・・・・・・ありゃあ、今のはマズかったか。
こういう雰囲気は珍しいな、この漫画にしては。

・・・なるほど、双方にとって触れて欲しくない事だったの。
!・・・・・・雨降って地固まる、かな。

血液パックぅ?
見た目は完全にスプラッタだから、自分の家でやって欲しいかな。

・・・人助けの精神は非常に素晴らしい事だが、もうちょっと人目を気にしよう。
大人を軽々と持ち上げて歩かれては目立ちまくりである。

もてなそうとするのは感心だが、料理できるのかソフィー?
おう、ひなたが手伝うなら少しは・・・アカン、不安だ。

何という事だ、ひなたがまともに見えるとは。
用意された食材がほとんど食えんものばっかじゃん。

・・・何とか買い物行ってきたのか、すげー頑張ったっぽい。

・・・食えるものを使ってるのに、どうやったらそんな凄まじいモノになるのか。
何をどうやったのかちょっと見てみたい。

え、カレー粉ってニンニク入ってるの?
後でウチのヤツ見てみよう。

・・・なんとかなったか、やれやれ。


ガイコツ書店員 本田さん

うお、大勢で大人買いされるとキッツいよなぁ。

海外のコミックはカラーなのに、日本は何で白黒かって?
そんなん知らんがな。
・・・経費削減で納得された、正しいかどうかはともかく。
!迷子だったんかい。

ほう、サイン本ねえ・・・ツイッターがどうかした?
・・・・・・なるほど、そりゃ大いにありそうだ。
店や漫画家にもよるだろうが。

BL求めるモーホっぽい二人が来た・・・大変だな。

えっ好きな本が有害図書に?気の毒に。
・・・そういう風に対処するのか、本当に大変だ。

む?おい、それゴールデンカムイだろ。
確かに動物狩って食ってるけれど・・・仮にもアニメ化してるし有害化は無いと思うぞ。

!なんつー厄介なクレーム・・・クレーム?
こんな手合いの相手もせにゃならんのか、心中お察しする。


RELEASE THE SPYCE

・・・裸になるというから一瞬イラッと仕掛けたが。
まあ、この程度ならいいでしょう。

ふうん、この企業に目ぇ付けたのは確かだったようだ。
内通者さえいなければ、手掛かり得られたろうに。

!よりによって五恵が離れてる時に・・・コイツは厄介そう。
しかも恐らく、臭いを覚えられたぞ。
・・・川に落としたくらいじゃ不安である。

いやいや、休むのも大事だぞ。
・・・よし、判断を誤らなかったのはオッケー。

!任務こそ果たしたが、やっぱりドルテが追ってきた。
・・・・・・何とか事無きを得たか。

!!初芽の素性がバレちまった、・・・?
モウリョウがどう出てくるかはともかく、内通者の動向がイマイチ理解できんな。
ツキカゲのメンバーなら、皆の素性くらい分かってそうなのに。
ようやっと一人ってどういう事なんだか。
出し惜しみしてる、とかでもなさそうな感じだし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]