忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53615360535953585357* 5356* 53555354535353525351 >  >>

転生したらスライムだった件

この3人は確か、あの洞窟に入ってきた連中だったな。
・・・大変だった?何かあったのかしら。

あらら、3日の休日後に森周辺の調査か。
大変だな・・・お、OPにいる運命の人だ。
・・・シズ、ね。

!中々の威力だな、黒稲妻。

もうあれから数週間?早いな。
村の発展は順調なようで。

えっ戻ったらゴブリンが増えてたんか。
・・・村ってか、もはや町だな。
あ、また名付けやって寝込んだのね。

・・・ええーそんなんで召喚術会得したの?ゴブ太。
つーか忘れたまま帰ったんかお前ら、酷いな。

リグルドがゴブリンキングに?
道理で更に筋肉質になってるわけだ。

人間?・・・あの連中かな・・・ああやっぱり。

・・・ほお、シズは魔法剣の使い手?
中々の手練れじゃんか。

!どうした・・・ん、リムルが間に合ったか。
せやね、早く出会えて良かったな。

おいおいリムル、そんなネタ通じ・・・む?
ひょっとして、シズも日本人?
おーリムルもそう思うか。

!やはりそうか、異世界で同郷の者に会えるとは。
・・・なんと、シズは召喚されてきたの。
じゃあ向こうでは失踪扱いなのかな。

!!戦争で故郷が焼かれたって・・・一体、いつの時代の子だ。
日本人なら第二次大戦辺りになるが、それならドラクエ知ってるはず無いし。
・・・うーん、その聞いたという友達も召喚者とかかしら。

やはり第二次大戦時の・・・っ体内にイフリートを宿らされてる、だと。
あの魔法剣はその力によるものらしいが・・・呪いってのもその辺りかな。


蒼天の拳 REGENESIS

すっかり連中の良いように利用されやがって、バカガキ。
・・・ドMの変態に当たったか、いい気味だ。

・・・・・・まあ、今は情報皆無だからな。
じっとしてるよりはマシか、非っ常に胡散臭いが。

まったく、こんな連中に迂闊な事言うから・・・お。
ずっと機を窺ってたのかヤサカ、少しは・・・・・・おいおい。
何もせん内にあっさりやられてんじゃねーわ。

・・・ヤサカがいようといまいと関係無いんだがね。
八つ当たりにも程があらぁ。
!まだ頑張れる余力があったか。

!エリカがシメオンの攻撃を無効化した、のか?
・・・そんな覚悟の決め方はして欲しくなかったのだが。

!!コレは驚いた、情報正しかったんかい。


ゴールデンカムイ

・・・むう、鶴見が来る前に何とかしたいところだが。

!偽札の原板で買収するのか、中々のやり手だな。
さて、ここからは時間との勝負。

!!鶴見の手下が来た、マズ・・・・・・っ。
鈴川は死亡、杉元も撃たれて負傷。
何とか強引に白石を連れ出せはしたが、大丈夫かな。

・・・・・・飛行機を奪取してどうにか逃げられたか。
くっついてきたオマケも何とか叩き落とせたし。

げっ大雪山を越えるって!?
こんな軽装じゃ無茶・・・あー白石が矛盾脱衣してら。

・・・まったく冷や冷やさせる、アシㇼパにだけは無事でいて欲しいからな。

へえ?北海道には柿の木は無いのか。


ブラック・クローバー

・・・そうね、本来ならバネッサはもう戻れないはずだった。
よくもまあ丸く収まったもんだわ。
皮肉だがファナたちが襲ってきたおかげ、と言えなくもないかね。

お、来た来た。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

子供向けファッションショー・・・アイドルは大変だな。
必要なのはやはり、恥を捨て去る事だろうか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]