忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44414440443944384437* 4436* 44354434443344324431 >  >>

Lostorage incited WIXOSS

・・・まあ仕方ない、時が経てば人は変わる。
千夏のように色々とあり過ぎた場合は尚更だろう。

記憶の操作か、そりゃ精神的な事は変わるだろうけれど。
現実には何も関係無いはずだ、それとも現実にも影響するのか?

白井翔平・・・ふむ、それでゲームを拒否してるの。
90日のリミットが終われば、失われた記憶は戻らんが逃げ切りは可能だと。
すず子もそういう風になれれば良いのだけれど。

!すず子がはんなとバトルする事に・・・エントリーしちまったもんな。

・・・父親、仕事クビになっちゃったかね。
千夏がどんどん追い込まれていく、すず子なんぞに関わってる暇は無いね。

千夏のため?この期に及んで、まだそんな世迷言を。
さっさとコイン失って消滅した方が、彼女にとっては楽かも知れん。

・・・はんなが勝ったか。
このまま意気消沈して消え去るのも、何かで奮起して挑むのも自由である。


タイムボカン24

まあハロウィンの事は置いといて。
今回はハチ公なんだっけ、教科書に載るような話じゃないけれど・・・。

おいおい、渋谷駅前がそんな野良犬だらけじゃ困るぞ。
で・・・蜂が本当のハチ公だって?
蜂の生態からして、母親がどうとかいう生物であるはずがないのだが。
擬人化が過ぎるよ、まったく。


クラシカロイド

放っておいてくれるのは有難いが、誰を探してんだろう。

早苗の両親・・・果たして生きてんのか死んでんのか。

?父親から返してほしいって、何を。
キング、ねえ。

人に食い物を提供する際は、一口で良いから味見をしろ。

む、こいつがキングか。何で子安さんなんだろ。

ああー、キングってさっきのネズミ。
これもチャイコフスキーの力なのかしら。

!!ベートーベンは早苗の父親が作った餃子の再現を試みてたのかっ。
甘くて辛い??どういうこった。

チャイコフスキーとベートーベンのムジーク対決、開始。
打ち勝つのはどっちかな。

味噌饅頭を餃子の具に・・・うーん、これが漆黒のハーモニーですか。

!!!また唐突に湧くじゃないか、早苗の親父。
ではクラシカロイドについて、キリキリ説明していただこうか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]