忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44434442444144404439* 4438* 44374436443544344433 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

建築会社の人間?本当かな・・・おお、いきなりヘブンズ・ドアー。
きちんと反省を活かしてるね、これでもなお防げなかったら仕方ない。
その時は臨機応変に対処してくれ。

!この野郎、マスク被ってやがったか。
っケーブルを直してヤツの目前へ・・・しかし、簡単には勝てんぞ。

?・・・ほう、よもや跳ね返した攻撃に何か仕掛けたな。
!!見事だ。

・・・何だ何だ、随分と殊勝な態度になったな。
この調子ならもう大丈夫だろう。

既に康一を始末した!?
やはり彼に接触したのは敵だったか、しかし死んでるとは思えん。
爺の早とちり、だと思うのだが。

噴上に協力させる・・・まあ、あの嗅覚は使えるしな。
!意外にあっさり承諾した。
だが確かに意地張る意味は無い、やはりこいつはバカじゃないね。

!!確かにこいつだ、康一に接触したのは・・・っ!?
仗助の母親と入れ替わりやがった、彼女を襲撃したのもヤツか。
・・・スタンド名は、エニグマ・・・?

標的を紙に閉じ込めるスタンド・・・か?
マズイ、得体の知れない能力は警戒のしようが無い。

!ポケットに紙が・・・自分も紙に入れるのか、それとも・・・?


刀剣乱舞-花丸-

いきなり戦い?珍しいな。

主が病気?全く姿を見せんくせに罹患するとは面倒な。

・・・料理するのはいいとして、歌が鬱陶しい。
うーむ、何でこんなにイラつくんだろ。

遠征はいいが、その格好だと江戸でも目立つぞ。
あら、主を治す薬草探しに目的が変わった。

熊相手に言葉で説得してどうする・・・あ、帰ってった。
本能的な部分で何か察したのかね。

水着?・・・ふん、海ねぇ。
じゃあ何、次は水着回なの?全く華が無いのもちょっとなー。


ユーリ!!! on ICE

考え事してるとジャンプ失敗するのか、分かり易いな。

音楽に惹かれた?・・・はあ、直感ですか。
それとも直観かな?いずれにせよ、天才が言うと妙に説得力あるな。

リリア・バラノフスカヤ・・・元プリマぁ?
ユーリの方は結構なスパルタになりそうだ。

ピチット?・・・タイの選手か。
気のいい友達もいるのだな。
・・・・・・ふうん、そういう女性の知り合いもいたの。

はあー、本っ当に親身になって相談に乗ってくれてる。
ヴィクトルの勇利に期待する気持ちは掛け値無しの本物なんだねえ。
勇利も全力で応えなきゃ失礼になるな、うん。

勇利の特訓は確実に形になっていってる。
ユーリも新たなスタイルを身に付けつつある、最高の状態で競えそうだな。

南健次郎?何か良く分からんが、勇利を見る目が憧れに満ちてるね。

ん、ヴィクトルの言う通り。
練習通りに全力で挑めば、必ず結果は付いて来る。

・・・後半がイマイチだったか、残念。
でもまあ、自己記録を更新する事は出来たな。
出だしとしてはそこそこじゃないのか。

!ヴィクトルに呆れられた、初めての事だ。
このままでいいわけないよな、勝生勇利。

・・・・・・色々と課題はあるようだが、ヴィクトルの機嫌は直った。
!鼻血出ちゃったぁ、でもまぁいいか。
それだけ楽しめた証拠でもある、まずは優勝おめでとう。


フリップフラッパーズ

もう3つも?でもまあ、仕方なかろ。
目的不明の仕事にやる気なんぞ出ようはずもない。
でも向こうは全部知ってて命懸け、これで勝てたら不思議だ。

?・・・ああ、ヤヤカか。
でも制服が変だな、そもそもここは本当に・・・うぉう。
これは怖い。

!!意外に友好的だった、顔は怖いけれど。
ううー寝室の人形の顔が怖い・・・げ、やっぱこっち向いてる。

・・・おーい、ここの生活に慣れるとマズいのではないか。
!ヤヤカが来た。

いやいや、帰れと言うなら帰り方くらい教えんかい。
ヤヤカといいソルトといい、どうして肝心な事を言わんのだ。

!!ようやく話が進む、ヤヤカたちも動き出した。
今回アモルファスを入手できるのはどっちかな。

おー今回はココナたちが入手した。
・・・いい加減に、状況を説明してくれんかねえ。
ワケ分からんままの状態で、覚悟なんかあるはずが無いだろう。


レガリア The Three Sacred Stars

寂しい食卓だな、無理もないが。
!!レガリアに関する記憶が皆から消えている。
じゃあユイしか覚えてないのか、彼女たちの事は。

!?レツはサラとティアの事を覚えてる・・・はて。

!!国民がユイの事を覚えてない・・・どういう事だ。
っレツがユイの事を忘れてる、朝までは普通だったのに。
・・・まさか、アオイが電話に出ないのも・・・。
!?急に倒れた、一体何事。

!!サラとティアじゃないか、どうしてここにいる。
ん、二人は記憶がちゃんとしてるな。

封印は既に解けていた、か。
どこまでも人を馬鹿にしやがる、ヨハンめ。
っ記憶消去もヤツの仕業か!!!!

ノ・・・ア?サラたちの姉、か。
彼女のおかげで、二人は脱出できたという事か。
何であれ、孤立無援よりは余程良い。

!もう一人のレナ・・・具現するのは初めてだな。


マジきゅんっ!ルネッサンス

今回は絵画の天才、土筆もねっぽいな。
彼の攻略が済んだら、残るはあと一人になる。

イギリス留学?いやしかし、彼を委員に決めたのは校長だろう。
そんな予定があるのに何故選んだ。

ほほう、もねのハリネズミが小花に懐いた。
彼女の活け花が相当気に入ったらしい。
!パンフの絵を引き受ける気になったか。

モノクロのプリンス・・・ふうん、でもカラフルなのも描きたいようで。
何を躊躇してんだか、この間の風景画綺麗だったのに。

あーそれそれ、小花が拾ってたんかい。
・・・言葉と表情が合ってないぞ、モノクロのプリンス。

やれやれ、留学の話はもねを焚きつける為の一手か。
?何で凛太郎までくっついてくんの。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]