忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44364435443444334432* 4431* 44304429442844274426 >  >>

魔法少女育成計画

いがみ合ってはいるかも知れんが、憎み合うまではまだ行ってないような。
・・・まあ無駄だろうな、抗議なんて。
?人前で泣くって、そんなに恥ずかしい事かしら。

・・・根も葉もない中傷で人を貶める、そういう事を平気でやれる輩は心底軽蔑する。

・・・いくら未来の道具が使えると言っても、一日限定。
しかも何が出るか分からないときては、分の悪過ぎる賭けだなぁ。
!役に立つ者が出る時もあるのか、そりゃ確率はゼロじゃないからね。
おーおー調子よく金をせしめてんな。

!森の音楽家クラムベリー、随分と好戦的な輩だな。
しかも言動からして、殺し合いをゲームとして楽しんでる。
・・・ファヴと組んでやがるのか、最悪。

ハードゴア・アリス、この子が最後の新人か。
この間からスノーホワイトを気にしてるようだが、何のためなのかな。
良い予感は全くしない。

!クラムベリーがラ・ピュセルに絡んできた。
となると、ハードゴア・アリスを阻む者はいない・・・マズイかも。


聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-

・・・RPG的な展開になってきたな、別に珍しくもない事ではあるが。

んんー!??何で青銅聖闘士たちが・・・・・・何だ、幻か。
これがアンドレアスの言ってた余興なの?

!やっと出て来たと思ったら、幻とはね。
本物はどこで何して・・・あ、湧いた。
これで一応、黄金聖闘士が全員出揃ったかな。
後はアイオロスが参戦すればバッチリなんだが・・・。

まーミロが力尽きた、一応結界は破れたがどんどん戦力が減っていく。


SHOW BY ROCK!!#

料理が来るまで静かに待てんのか、騒がしいヤツらめ。
・・・ほれ見ろ、怒られた。

!この間のセレブバンドか、ARCAREAFACTね。
トライクロニカに匹敵する人気なのは確かみたいだが・・・直接対決したらどうなる事やら。

イメチェンですかぁ?あんま下手な事はせん方が良いように思うが。

電話?・・・おや、グレイトフルキング。
・・・大した事は言わなんだな、つーか電話番号変わってないのか。

ARCAREAFACTがシンガンクリムゾンズに挑戦状?
何だってそう突っ掛かってくるんだ、どうせ挑むならトライクロニカだろうに。

!ダガー・・・BUD VIRGIN LOGIC、それが彼女らのバンドかね。
やれやれ、そういうのを逆恨みって言うんだぞ。
二人の内のどちらでも良い、ダガー始末してくんないかな。
誰かが唆してくれれば、すぐにでも動きそう。

・・・ARCAREAFACTのマネージャー女、非常に怪しい。
魔女疑惑はこっちにもあると思います。

・・・くだらん、金で人気を買って勝ったのがそんなに嬉しいか。
金が無くては何も出来ないと公言しとるも同じなのが、分からんのかねぇ。
!おまけに裏でコソコソ不正もしとるのか、話にならん。

?実は貧乏なのかい、チタン。
じゃあバンドの金は他の3人から出とるのか。
・・・・・・彼は自分の現状をどう捉えているのかな。

!宣戦布告してきたか、ダガーめ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]