忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39703969396839673966* 3965* 39643963396239613960 >  >>

牙狼-紅蓮ノ月-

何か平安時代には似つかわしくないものが並んどる・・・。
検非違使の皆さんかしら。

ああ・・・芋が・・・勿体ない。
あの野郎、ピンポイントで踏みやがってからに。

藤原保輔に、小袖・・・か。
藤原の貴族にしては、中々の好青年だよな。

・・・持ち主は既に死んでるし、持ってっても迷惑は掛けん気がするが。
しかし星明、良くも悪くも貴賤で差別はせんのだねー。

はあー、保輔の兄貴は典型的な貴族だな。
構わんから下克上しちまえばいいのに・・・ああ、ただ殺るのもマズいか。
面倒臭いのう。

星明の気紛れで、小袖は踏ん切りをつけてしまった。
どうする、藤原保輔。

・・・保輔も家名を捨てる覚悟で動き出した。
無謀という他ないが、せめて死なずに済むといいね。

!!小袖が火羅に・・・残念だが、こうなっては切るほかない。
彼女のために全てを捨てた保輔には気の毒だが・・・。

盗賊になっちゃったか、保輔。
袴垂ねえ、そのうち彼も火羅になっちまいそうだ。


K RETURN OF KINGS

よりによってクリスマスイブに騒ぎを起こすのかよ。
そういう時が好機なのは分からんでもないが、関係ない人には非常に迷惑。

・・・比水流の考えについては大体分かった。
だが、本当に石板は彼の考えるような代物なんだろうか。
國常路の爺さんが封じてた以上、絶対何か危険があると思う。

学校の講義室で集会・・・うーん、赤と青の距離が遠い。

全人類に石板の力を与え、進化させる。
一人一人の意志など無視して、有無を言わさずに。

!比水が國常路に戦いを挑んだ、しかも一人で・・・一時は互角にか。
その記録映像とやらを、是非見てみたいものだが。

おーアンナがやる気だ、礼司は条件次第らしいが・・・。
肝は御芍神紫と五條スクナね、確かに連中は要注意だが。
クランはまだ二人いる、そっちも把握できてるならいいんだけれど。

まあ黄金の王と戦り合ったくらいだ、緑の王が強いのは分かってる。
・・・本当に時間制限付きの強さであれば、いけるのかも知れないが。
もしその時間が長くなってれば、前提から覆っちまう。

卑怯?どの口が言うんだ、スクナ。
・・・もう比水流と磐舟天鶏が出張ってきたか。


蒼穹のファフナー EXDUS

人工衛星が実は存在して人類軍上層部が独占している・・・有り得る話だ。
ヘスターならやりかねない。

そりゃ無理だ一騎、今となっては例え止めても戦場に来る。
真矢はそういう娘だから・・・。

暉・・・だいぶ精神的に追い詰められてんな。
多少休んだくらいで改善できるとも思えないが。
気休め程度にはなるか、な?

!そうだった、竜宮島は今正に大ピンチだったな。
っ澄美さんが発病、真壁司令も吐血・・・なんてこった。

!!EXDUS計画・・・島を脱出し、態勢を整えて奪還するか。
どうも最終的にそうせざるを得なくなるっぽい。

咲良と剣司が結婚!?・・・ふむ、一気に式まで漕ぎ付けたな。
今度の戦いが終わったら、とか言い出したら完全に死亡フラグだったが。
この分なら大丈夫、とも言い切れんのがこの作品の危うさである。

・・・第三次蒼穹作戦、開始。
果たしてフェストゥムを殲滅できるのか、できたとしても何人が生き残れるのか。

っいかん、彗が・・・あ、今のはカノン?
助けられた、のか・・・?


FAIRY TAIL

第一世代滅竜魔導士の中には、ナツと同じように親同然だったドラゴンがいる。
彼らももうすぐ出て来るぞ。

凄まじい炎竜王の火炎、だがアクノロギアには傷一つ付けられていない。
将来的にアレを倒さなきゃならんのだ、もっと強くならないとな。

どこにも行くな、か。
どの道ここで死ぬのだから、どこへも行きようは無い。

・・・ナツに何者と問う時点で、冥王がENDの正体を知らん事が分かる。
でも、会った事が無いかどうかは分からない。
エーテリアスフォームが似ても似つかん姿って可能性もあるし。

キョウカがフェイスと生体リンクしたか・・・。
さて、またしてもエルザがかなり甚振られる羽目になるな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]