忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39733972397139703969* 3968* 39673966396539643963 >  >>

キセキの待ったなし対決!!

・・・何このアホな企画・・・やれやれ。
黒子は普通に読んでたけれど、相撲はどうでもいいからなー。


ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.2「フーシャ村」

ルフィとサボの件で、マキノさんの店で宴会が開かれてる。
でもって、生まれたんだなマキノさんの子。
父親は一体誰なのやら、それだけがずっと気になってんのよな。

!そうか、噴火雨は巨大象の鼻が吹き出す水だったんだ。
象の習性なだけなんだが、これだけデカけりゃ立派な洪水だよね。

まーまたしても可哀想な生き物が誕生しとる、ねこざえもんて。
しかしあの猿も一緒か、ってまた流された―!
・・・なるほど、絵である以上は水に弱いわけね。

ミンク族は巨大象を象主(ズニーシャ)と呼んでるのか。
ベポが森を出られない?・・・海賊だから森の親分預かりになってると。
ネコまむしの旦那か、どういう人物?なのかな。

・・・どうもミンク族はジャックの拷問に遭ったらしいな。
先のシープスヘッドたちの言動から推測して、いるだのいないの言うのは侍の事だろう。
つまり、カイドウたちも忍者の雷ぞうを探している!一体、何故。

!!ジャックの野郎、本当に藤虎たちを襲ったのか。
でも返り討ちに遭ったと・・・うん、恐らく死んじゃいまいな。
ルフィたちも戦う事になるんだろうか。

!よしよし、ゾロたちとも合流できた。
これで揃って動ける。

!とりあえずナミとチョッパーは無事だ、そしてこちらはネコまむしの旦那かな?
えれぇデカいな。

大切な客人?大恩人??え、ナミたち何やったんだ。
いきなり歓迎されるのは、ウィスキーピーク以来じゃね?
しかも今度は敵意ゼロだし。

・・・ミンク族にとっては、人間も毛の少ないサルのミンク・・・へええ。
同族としか見ないから、好き嫌いは個々で判断するか。いいねえ。

死んだというのは、サンジ・・・なの?
それにブルックとモモのすけは、結局どうなのさ。
ってまた休載ー!!


食戟のソーマ

・・・まあ、事が公になれば騒ぎになるわな。
しかし叡山、やけにしっかり食材を選ぶじゃないの。
アンタにとってはただの茶番だろうに。

んにゃ?なんでここでアンタが出て来る、小林竜胆。
・・・・・・それがどうした、アンタらが薊を認めた結果だろうが。
その言葉そっくり返す、周りの迷惑を少しは考えろ。

・・・食戟で創真を潰し、更に寮もその間に・・・?
フン、そう簡単にいくといいがな。


暗殺教室

1日で世界30ヶ国を・・・うん、バカじゃねーの?
そこまでするか。

・・・これはまた、大規模な事をしてくれたな。
まあ進路相談が終わるまで待ってくれた事だし、責めはしないが。
さて攻撃衛星からの直接砲撃、果たしてどうなった?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・そりゃそうさ、この人らが努力してないわけがない。
実に倒し甲斐のある目標じゃないか。

!奥の手ありか、面白い。
そういう貪欲さは好きだぞ、八巻&秋子組。


トリコ

・・・ふっふ、完全なエアは美味しいよねえ。
これで小松は認められた。

!へええ、十貝五人衆も中々の観察眼。
きちんと人間界の料理人たちの才を見極めてたか。

GODが料理人の命を吸い取る食材・・・で、人間の命が肥やしに最適だったと。
だが史上唯一人、ほとんど犠牲を払わずに調理を成し遂げたのがフローゼ。
小松ならきっとやれる、さっきも彼女に歓迎されてたし。

アナザの調理には60万年必要!?
それは確かに、魂の世界じゃないとどうにもならんな。
そしてそのために必要なのが、金の調理器具で。
その材料はブラックトライアングルを牛耳る七獣・・・うへえ。

グルメ騎士が七獣、栗坊が器具の加工、メルクが包丁研磨、調理は料理人全員で。
うーん、これは中々良い展開だ。


銀魂

・・・攘夷当時から、四天王なんて呼ばれてたんかい。
いつから出て来た呼び名だっけ、少なくとも連載初期は影も形も無かったよな。

戦場でも生き残り、最も長く生き永らえるのは臆病者。
まったくもってその通り、そうでなけりゃ一軍の将は務まらない。

・・・さて、海王星猩覚は倒せるかな?


ブラック・クローバー

・・・まあ、内通者は確実にいるだろうな。
獅子身中の虫を炙り出さないと、また大被害になる。

王国への復讐・・・どんな恨みやら。
せめて正当な理由であってほしいものだ、逆恨みほどアホらしいものはない。

おや?マグナとラックがいつの間にか格下に。
チャーミーは最初から格上だったよーだが。

おや団長、意外に普通の事も言えるのね。
でも確かにアスタは休まないと、マジ死ぬぞ。


ワールドトリガー

!ヒュースも二国の接近を把握してる。
なら、話する時に事情説明は要らなそうだな。

・・・ガロプラの目的は、こちらの足止め・・・む、ボーダー基地に仕掛けてくる気か。
だが人は襲わず雛鳥の回収もしない?
あーなるほど、今下手に人を襲ったりするとガロプラが標的にされる。
アフトクラトルはそれを狙ってると・・・有り得るね。
ガトリン隊長、中々の洞察力。手強そうだ。

お?・・・おお?A級6位の加古さんか、変な人だ。
なんか迅さんと似た雰囲気を感じる・・・。

!そうか、木虎もトリオンが少なくて苦労した人間か。
彼女が努力家なのは分かってるし、きっと色々あったんだろうな。


BLEACH

・・・七緒の斬魄刀・・・がどうしたって?
母?何の話だ。

伊勢七緒の斬魄刀は、狂骨。
さてさて、一体全体どういうこった。


カガミガミ

・・・次で最終回になりそうだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]