忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39713970396939683967* 3966* 39653964396339623961 >  >>

学戦都市アスタリスク

・・・大塚さんにしちゃ珍しく、中々の憎まれ役。
自分の計画を完璧とか言う時点でダメだろ。

!そうか、そういう物分かりの良さは嫌いじゃないよユリス。
・・・クローディアは二位なのか、しかも未来視の能力者。
そりゃ強いわな。

学園の上に立つ組織の、それなりの上位者・・・。
となると他からの干渉は厳しいな、やはり決闘で綺凛に勝つしかないか。

父親を助けるため・・・父親ねえ。
綺凛が勝ち続ける事が、どう助ける事に繋がるのかよく分からんが。
もう少し事情を知らないと、何とも言えんな。

スペシャルスパイシーカレー・・・。
惜しいな、麻婆豆腐だったらかなでが飛び付きそうだ。

・・・間接キスって、そんなに気にするほどの事なのだろうか。
恋愛した事無いから、どうにも実感できん。

アルルカント・アカデミー、何か仕掛けてきそうだな。
綺凛はついでのようだから、やはり綾斗が狙いなんだろう。
!小型の竜・・・しかも核を潰さない限り不死身か。


終わりのセラフ

いやいや、勝って生きて帰る、でしょ。
せっかく勝っても無言の帰宅では意味が無い。

第十五位始祖、ルカル・ウェスカーが標的ね。
・・・コイツはいちいち反感を買うような言動をしやがるな。
悪意が無い事は、おいおい分かっていってもらうしかない・・・か。

!!名古屋の支配者ルカル・ウェスカー、子安さんかぁー・・・。
っクルルも来るだと、できればその前に始末したいが。

・・・こんな簡単に挑発に乗るとはね、結果的にだが倒す事は出来た。
正確にはヤツが自害しただけだが、そこまで追い込んだのだから同じ事。
十五位だとこんなもんか。

っ45人が全滅だって・・・19人死んで、残りが人質か。
それを為したのは、第十三位始祖クローリー・ユースフォード。


ヘヴィーオブジェクト

今度は南半球かね、気候に適応すんのが大変だな。
・・・情報同盟のアイドル?

遺伝子改造でも何でも、まずは森を作らないと環境改善は成らんだろう。
随分と頭の固い連中なんだな、そいつら。

ジャーナリストか、まあ連中は使い方次第だ。
排除できないなら精々利用する以外にない。

?ミリンダが笛を吹く事に何の意味が・・・あ、説明どうもクウェンサー。
ところで、下手な演奏のせいでミリンダがえれぇ事になってるのだが。
・・・うむ、これは殴られても仕方ない。
君はデリカシーって言葉を学んでくるべきですね。

情報同盟のオブジェクトと、例のアイドルが遂に登場。
しかし・・・中々はっきりと描写されないな?
・・・まったくもークウェンサーのアホめ。

作戦行動開始、今回は危険な事はしなくても良・・・くはないな。
おまけにクウェンサーがアホなせいでミリンダとアイドルが険悪に。
大丈夫かなあ、この作戦。

!集落があった・・・が、こりゃアカん。
どうやら危険に首を突っ込むしかなさそうだ。


ルパン三世

チェーザレ?どっかで聞いたような名前だな。
ああ、ノブナガ・ザ・フールかね。

!これはまたいきなりな展開、ルパンにしちゃ雑な行動をしよる。
そしていやに迅速じゃないのとっつぁん。

亡きメディア王の妻・・・ふうん、隠し財産ね。
ところで、とっつぁんってヘリも操縦できたんだっけ?
万能だなー。

・・・彼女とメディア王の馴れ初めは分かった、が。
料理出来ないのか?ずっと一人で生きてきたにしちゃ、妙だな。

んがー不二子の変装だったか、なるほどね。
しかしさすがとっつぁん、大した観察眼である。
・・・それにしても、ルパンと不二子が普通に協力してるとは珍しい。

おやおや、確かに下らん小物だったなチェーザレ。
あんましとっつぁんを舐めん方がいい、失敗続きなのは相手がルパンだからだ。
彼は非常に優秀なの。

?どうしてメディア王に憎まれて・・・あー・・・。
そういう事か。

!!実はあったわけか、隠し財産。
でもそんな事はルパンも、そしてとっつぁんも感付いていた。
スラム上がりの女に騙せるほど、安い相手じゃない。

・・・へえ、随分と思い切った事を。
まあ腐って何もしないでいるより、ずっと良い選択だわな。


Go!プリンセスプリキュア

あーそっか、みなみもきららもいなかったから知らんのだな。
じゃあとりあえずは説明からか。

はい、カナタがはるかを絶望させた事で侵略が始まりました。
そして多分、はるかを除いた3人では抑えられまい。
・・・こっちの3人には、戦うなって言わないんだな?カナタ。

よしよし、カナタに己のやった事を自覚させたな。
そういう所がアホなんだよね、どこまでいってもクローズはクローズか。

一応自分で思い直して、更にカナタの謝罪できっちり持ち直した御様子。
確かにもう充分だろう、反撃の時ですな。

おお?カナタまで元に戻った、何て御都合な。
・・・絶望の侵略を退けたか、お疲れさん。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・浦島太郎
  またしてもリニューアルか・・・。
  っ何で亀がそのまま乙姫になるねん。
  ・・・四季の部屋ね、そういうのは聞いた事ある気がする。
  !?浦島が鶴になるのは良いが、なんで乙姫は亀なのよ。
  しかも飛ぶとか、ガメラかっつーの。
 ・つるのおみやげ
  木の実はまあいいとしても、薪なんて全部湿っててダメなんじゃねーの?
  ・・・嵐の中飛んだりするから・・・まー図々しい鶴だこと。
  礼に糞を残して、しかも顔に濡れだぁ?
  普通なら絶対にやらないだろうが・・・あ、やっぱやるのね。
  !若返ったか、それにしても臭いは大丈夫なんだろうか。
  ・・・やっぱ臭いのね、しかし知り合いにも分けた事で財産まで増えたか。
  善人がこうやって良い目を見られる世の中が、理想ではあるが・・・。
 ・五助どんの商売
  ・・・こういう話は、まあ定番ではあるけれど。
  勝手に婿を取らされる娘の意志は無視なんだよねえ。
  ・・・芸は身を助く、商売の才は無くても補う事は可能か。
  そういう創意工夫の元になる柔軟な発想は、正直羨ましい。


ONE PIECE

味わわされた絶望の全てを、怒りに変えて。
今こそディアマンテに、雷の破壊剣で鉄槌をっ。

・・・これでようやく、最高幹部の一角が崩れた。
さて、次は岩石同化人間ピーカだ。
腕の見せ所だぞ、ゾロ。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

・・・よっし、すぐには追って来ない。
これで出来る限りの対策を立てておける。

厄祭戦・・・300年前の大規模な戦いか。
その末期に活躍したのが、72体あると言われるガンダムシリーズ。
それ、全部出て来るのかな?

信頼できる強力な後ろ盾・・・テイワズ?
木星圏を拠点とするマフィア連中ね、確かに繋がれれば最高だが。
!フミタン・アドモスか、これは中々に有能な協力者を得られたな。

・・・ふむ、自分だけが役に立ててないと思ってるみたいだ。
まあ無理もないか、現状はその通りだし。
クーデリアにしかできない事ってのが、何かあると良いのだけれど。

!読み書きの授業か、いいんじゃないかな。
出来ないより出来る方がずっと良い、というかできないと将来的にきっと困る。
ようやくクーデリアにも出来る事が見つかった。

?オルガ、何を思い付いたんだろう。

・・・なるほどね、オルガと三日月はそういう間柄か・・・。
いい二人組じゃないの。

!何事・・・マルバ・アーケイ!?
この野郎、金の大半を持ち逃げしてさっさと逃げ出したクセに。
どの面下げて今更ノコノコ出てきやがった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]