忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44474446444544444443* 4442* 44414440443944384437 >  >>

ナゾトキネ

・・・都会のどこへ行ったらヤギが見られるのだろう。

彼氏がマンションの部屋をくれただぁ?
普通に考えれば玉の輿だが、本当に大丈夫かそいつは。

まー何て柔らかそうなクッション。
こりゃ寝たくなるのも仕方ない。

引っ越し屋が来て、いよいよ作業開始ってところでクイズン発生。
どうやら高所で興奮したのが原因らしい。

・・・北とか南とか言ってるが、とりあえず本編のは置いといて。
エンディングの問題行こう。

えーっと・・・・・・・・・・・・??
ちょっとカンニングして答えは理解できたが、何のことやら分からんぞ。

・・・・・・いや、そんな東京ローカルなモン知らねーし。
地方の人間でも分かる問題にしてくれんかね。


ステラのまほう

あー即売会に来たんだっけ。
!椎奈が倒れ・・・ほほう、中々便利?な特技だこと。

ん?・・・ふうん、裕美音もこっち側の人間か。
随分と慣れてるご様子。

・・・あのなあ、初参加の身でいきなりドカドカ売れるワケが無かろう。
僅かでも売れれば御の字、赤字は当然という気持ちでいないと。

スケブ描いたし、少しは売れたし、当人も嬉しい思いが出来た。
上々だね、この分なら次も頑張れるだろう。
・・・打ち上げも無事に終了、平和が一番。


うどんの国の金色毛鞠

やっぱ姉貴か、知らん人がいきなり現れたら泣くわな。
さて、説明に納得してもらえるだろうか。
・・・とりあえず、押し通す事は出来そうだ。

屋島・・・うーん、香川の地理はよう分からん。
狸だらけですな。

!やはり時々疼くのか、古傷。

・・・そういえば、主婦なのに子供苦手って妙だな。
まだ子供がいないだけならいいが、ややこしい事情とか無いと良いが。

あらら、宗太は高所恐怖症かね。
ちょっと情けないが、仕方あるまいて。

・・・少しは子供への耐性付いたかね、姉貴。


夏目友人帳 伍

いきなり捕まっちまってる、しかもとびきり危険な連中に。
ニャンコ先生は何やってんだ。

!?今、口から黒いものが・・・お、何かデカいのが湧いたぞ。
一応は助けてくれるようだが・・・く、さっきので声をやられたか。

!!ニャンコ先生じゃん、アンタこそ来るの遅いっ。
・・・ふう、誤解は解けたな。

おー声が出んおかげで遅くなったのを誤魔化せた。
しかし不便極まる、民間療法が効くとも思えんし参ったね。

!いつもの妖怪ども、せっかくだから少しは役に立ってもらおう。
こんな状態が一週間も続いては堪らん。

っあの時の妖怪!!?
・・・そう、名を返してもらいに来たの。

!停電だと、ヤツらの仕業かっ。
ちょっとニャンコ先生、何をしてやられて・・・おう。
はー危ない所であった。

!!声が戻った、やれやれだ。


双星の陰陽師

・・・ふうん、囲んであったのは回復系の呪符か。
封印でもされてんのかと。

今更きなこの過去?
・・・紅緒との出会いからか、正直どうでもいい。

・・・人の気も知らんで、ねえ。
お前は人じゃねーだろ、とツッコみたい。
とりあえず、食べ物を粗末にしてはいかんな。

・・・存在が消えたわけでもあるまいし、死んだみたいに言うんじゃねーよ。
!たまにはマシな事も言えるじゃねーか、ろくろ。

・・・ふうん、アンタが代行すんの。
まあ頑張って。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]