忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53765375537453735372* 5371* 53705369536853675366 >  >>

ソードアート・オンライン アリシゼーション

久し振りのキリトサイドか・・・ま、リアル側の状況は分かった。
後はアスナたちがいつ来てくれるかだな。

もう2年?
・・・ふうん、色々あったのね。

リーナ?・・・ふうん、キリトを傍付きにしてる先輩か。
悪い人じゃなさそうだの。

・・・・・・どこにでもこういうアホはいるのだな、まったく。
まあここでムキになっては連中の思う壺、抑えるのが正しいだろう。

!これが新しいキリトの剣・・・へえ、良い感じじゃないの。
重くて持てないという事もなさそうだし。

?・・・ううむ、主席と試合する事になっちゃったか。
こりゃ泥跳ねは口実だな、ただ戦ってみたかっただけと見た。


SSSS.GRIDMAN

ふうん、すぐに二人に話したか。
裕太はちゃんと責任を果たした、信じる信じないは二人の勝手。
それにどの道、アカネは仕掛けるのを止めはすまい。

!!いきなり裕太の自宅に現れるとは。
・・・神様だから、施錠も関係無しってか。
おう、あっさり認めたな。

っ本当に直接来やがった、アレクシス・ケリヴ。
・・・初めてだな、アカネの意向無視でケリヴが怪獣を出したのは。
!アンチの意志で出したモンか。

・・・町の外の様子を見て、やっとかよ。
まあいい、あまり長く時間が掛かっては鬱陶しいからな。

・・・甚振って楽しんでるのか?ケリヴ。
見た所致命傷ではなさそうだし、アンチもこのまま黙ってはいまい。


ゴブリンスレイヤー

出会わなかったら?
あのまま死んでたか、良くても孕み袋だったろう。
彼に出会ったからこそ、今がある。

・・・そりゃいつかは、な。
ゴブリンスレイヤーとて人間、寿命には逆らえぬ。
それに冒険者稼業は死と隣り合わせだし。
そんなに深く考えなくても良いと思うがね。

!一室に閉じ込められ、毒霧が・・・マズいな。

ゴブリンチャンピオン・・・デカい。
!!ゴブリンスレイヤーが大ダメージ、っ女神官が肩を喰われた!?
・・・いかん、シールドが壊れて一気にゴブリンどもが!!!

・・・・・・・・・とりあえず、全員命はあるみたいだな。
リザードマンとドワーフはほぼ無事。
エルフは・・・犯されたかもしれんな、クソ。
で、ゴブリンスレイヤーと女神官は重傷か。


学園BASARA

・・・まあ、お祭りなんだし好きにすりゃいいさ。
届け出してない料理を出すのは駄目じゃないかとは思うが。

・・・まつと鶴姫はまだしも、かすがまで・・・。
謙信が来たら面白そうだが。

何で輪投げなのアニキ・・・人気ゼロのようだが。
おう、元就が荒らしに来た。
いやー日輪の加護は関係無いと思うが。
・・・止めどころか、見事に客寄せになっちゃったか。

いやこれドッキリにすらなってねえ・・・お、家康。
・・・逆に怖がらせるってか、変な事を考えよるのー。

・・・・・・別に光秀でも良かった気はするがな。
自分の日記が一番怖いとか、どんだけー。

ロシアン御握りって・・・何が入ってたんだろ。

文化祭の翌日は体育祭か、変な学校だな。
まあ今更だが。

・・・何だこの二人三脚、常人なら死んどるぞ。
わー玉入れにホンダムはあんまりやで。

・・・・・・そりゃ男の応援より、女子のチアのが良いわなぁ。

あー駄目だよ三成、墓荒らしなんかしちゃ・・・っ市!
下手なお化けより怖いな、やっぱし。

・・・この借り物考えたの誰だ?
どれもこれも無茶ばっかし。

!信長のアレを借りられたというのか・・・っ。

最後の騎馬戦は夢吉が勝ってお終いか、騒がしかったのー。


INGRESS

偽造パスポートは出来た、後は受け取るのみ・・・だが。
どうしてこう、敵に回ると警察は有能なんだ?
味方の時はほとんど役に立たないくせに・・・理不尽。

・・・彼が例の・・・おや、全くの無関係でもないようで。
!本っ当に無駄に有能な連中だ、クソ。

!!ヤツらの追手も来てやがる、しつこい。

・・・やっぱり人体実験じゃないか、フザけやがって。
しかも多大な苦痛を伴わせるなど、これでは拷問と何も変わらん。

っ手段を選ばな過ぎだろ、あのクソ野郎。
民間人の巻き添えも厭わんとは・・・・・・お?

サイコメトリで飛行機の操縦方法を読み取ったか、やるじゃないの。
そういや紫穂もやってたなー。

!サラからメッセージが・・・ん、ちゃんと正確に届いた。
ってまたCERN!?
何でこうあちこちの作品で悪役にされてんだ?


BAKUMATSU

・・・だからさあ、いくらやっても元に戻されちまうっつってんだろうが。
いつになったら学習するんだよ。

・・・・・・高杉が出しゃばったせいで、沖田にバレた。
事態を悪化させる天才だな、やっぱコイツ嫌い。
あまりにも無思慮に行動し過ぎる。

・・・一応、その話だけで収まってる内はまだいいがな。
そうならなくなった時点で、切る事になるだろう。


うちのメイドがウザすぎる!

・・・思ったよりあっさり引いたな、ミーシャも意外だった御様子。
さて、どうなるなら。

・・・・・・料理は絶望的か、金はあるから飢える心配はなさそうだが。
こうなると他の家事も期待はできそうにない。

缶詰が朝食って・・・心が貧しくなるな。
パンぐらい普通に焼いて欲しいのだが。

!料理以外は完璧かよ、面倒臭いなー。

これはイカン、栄養が偏る。
そうでなくても・・・うん、飽きるよね。

あ、変態が黄昏れてる。
・・・・・・うーん、やっぱコイツ油断ならんわ。
かっちり言質取りおった。

・・・一時的とはいえ、ダブルメイド体制になったか。
まあ金に関しては、みどりの方は無給でも大丈夫だと思うよ。
その方が体質的にも喜びそう。

!ミーシャが自分で起きてきた・・・ああ、なるほど。
これが成長というものなのだなぁ。

っそんな事企んでたのかよ!?
素で気持ち悪い・・・お、みどりから正論キタ。
・・・・・・うん、みどりはツッコミ要員でいいんじゃないかな。

・・・どう頑張ろうと、つばめがロリコンって時点で論外だろうに。
!ズバッと指摘されたな。

・・・お婆さんに変装して付け回してたのか、この変態。
果たしていつまでミーシャにバレずに済むのだろう。

苦手なもの、それはみどりの存在そのものである。
でもこれ、知った所でどうしようもないよなぁ。


FAIRY TAIL

ゼレフの過去か・・・アンクセラム神の怒りに触れちゃったもんな。
ナツが元気に生きてたら、そんな事にはならなかったろうか。

アクノロギア、元人間の滅竜魔導士。
コイツとゼレフ、両方とも倒さんと物語は終わらぬ。

・・・マカロフがギルドを解散させたのは、皆を守るため。
とはいえそれを言っても、皆が納得する事はなかったろうがな。
だがもう復活させとかんと、間に合わなくなっちまう。

いやいやルーシィ、ネガティブになり過ぎ。
長年培ってきた絆はそう簡単に消えやせん。


HUGっと!プリキュア

テストだったの、未来への強制転送。

・・・・・・ほほお、はぐたんがキュアトゥモローだったかい。

まあ確かに、これまでの事を考えるとトラウムの行動は不可解。
ルールーが戸惑うのも無理はないが・・・あ、逃げた。

たこ焼きのやけ食い・・・うーん、ちょっと可愛い。

・・・ふうん、開発者としての親心は本物みたいだな。
やれやれ、これで蟠りは消えたかね。

!敵か、話が終わるまで待っててくれたのかしら。

?・・・はぐたんとハリーはともかく、ルールーは別に残っても良くね?
特に問題があるとも思えんが。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

え、何でチーズケーキで泣くねん。

・・・は?宇宙人の想い人を探す依頼なの??
第3銀河系云々ってアンタ、マジですか。

・・・・・・うん、どう見てもコスプレした地球人だし。
そりゃ心を読んでるんじゃなくて、過去を知ってるだけの話だ。
まあ何で知ってるかとなると・・・ストーカーじゃなけりゃ昔馴染み辺りか。

あーこのメガネの子だな、分かり易いこって。
一芝居打ったのは、彼女の夢を後押しするためだったと見える。

ん?スコット?
・・・誰だっけ、覚えてないや。

お、手掛かりが全部揃ったようだな。
ほんじゃ解決編ね。

あらあら、いつぞやの監督さんたちも関わってたの。
・・・ははあ、新作のSFアクション映画の撮影しとったんかい。
しかし演者を放って撤収するとか、アンタらひでーな。

・・・・・・出会いそのものは偶然だったか。
でも後は大体合ってたようだ。

・・・コイツら、相変わらずムシの良い・・・やれやれ。


ゲゲゲの鬼太郎

何でアニエスが妖怪ポストの依頼に付き合ってんの?
・・・ふうん、指輪がこっちの方に出るかも、ですか。

白山坊か、まあ大体いつも敵だよね。

・・・・・・あ、その取引は聞いた覚えがある。
そうなると父親の自業自得だよねぇ。

いーや、鬼太郎は必ずしも人間の味方ではない。
あまり都合の良い事を抜かすな。

!?何でアデルが・・・結界は西洋妖怪には効かんかっただぁ?
役立たずにも程があんだろ。

あーブエルだったのか、冒頭の変態は。

・・・狐の恩返し、と言えなくもないのかね?
随分と義理堅いやっちゃ。

!あの傷でちゃっかり助かるとは、中々にしぶといな。
まあ彼女も嫁入りを望んでるし、父親も受け入れた模様。
少し珍しい形の一件落着だな。


ONE PIECE

・・・そろそろだな、出番だぞキャロット。
ミンク族の本領、月の獅子を存分に見せてもらおう。
あ、あとブルックもね。

・・・ダイフクの能力は攻撃力が大きいから、充分に利用できる。
猪武者め(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]