忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53795378537753765375* 5374* 53735372537153705369 >  >>

転生したらスライムだった件

意識戻ったか、シズ。
・・・自分を覚えていてくれ、か。
やはり己の命運を悟ってるようだな。

・・・殿と言えば聞こえはいいが、要は捨て駒だろう。
それで魔王の行方を知らんのか。
勇者?・・・ほう、あの仮面は元々勇者がしてたの。
彼女はまだ生きてるんだろうか?

・・・失踪したのか、何か理由があったっぽいが・・・。

異世界から来た子たちが通う学校・・・?
そんなモンがあるのか。
ふむ、例の台詞はそこで教わったわけね。

!自分を喰えって・・・・・・・・・ああ、そういう事。
気持ちは分からんでもない、きっとそれが一番の供養になる。

・・・うん、言伝は確かに承った。
魔王レオン・クロムウェル、その内必ず出会うだろうしね。

!・・・良かった、今際の際に少しでも報われたっぽい。
安らかに眠ってくれ。

!!遂にリムルの人間バージョンが出た・・・か。

・・・良かった、変な風に拗れなくて。
ああいうのは本当にイラッとするからなー。

ゲルミュッド?
・・・何か知らんが、不穏な感じ。


蒼天の拳 REGENESIS

自爆装置?
・・・こいつら、ここでとっとと死んでくれんかな。

ヤサカはここまでか、まあお疲れさん。

!しぶといな、シメオン。
まだ生きてたとは・・・ち、やっぱ無事だったかヒムカ。

おや、やっぱ翻意あり?
・・・こいつらの過去とかすげーどうでもいいのだが。

・・・やれやれ、こいつも結局は力の信望者か。
分かり易い悪役ぶりだな。


ゴールデンカムイ

・・・人数が増えると、それだけ厄介事が増えるんだよなぁ。
ロクでもない展開にならなきゃいいが。

アイヌの村に滞在する事になった・・・うーむ。
ひとまずは、落ち着けるかな・・・?

・・・アシㇼパを無事に祖母と会わせる、と言うのなら。
彼女が目的を果たして帰れるよう、全力で協力して欲しいもんだ。

・・・・・・何でそこまで鶴見に心酔してんだろ、コイツ。
まったくもってさっぱり分からん。

・・・中々にハードな人生送って来てんな、尾形百之助。


ブラック・クローバー

ファナか・・・てっきり、洗脳で作られた疑似人格かと思ってたが。
よもや中に潜むエルフ当人だったとはねぇ。
ヴェットも然り。

・・・あれ、こんな回想あったっけ?
むむう、ちゃんと伏線張ってあったかー・・・全く記憶に無い。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

軽音部?・・・ああ、こいつらか。

ドーナツか・・・はあ、近くにミスド出来ないかなぁ。
ごくたまにスーパーに来る出張販売じゃ、機会が少な過ぎる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]