忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53775376537553745373* 5372* 53715370536953685367 >  >>

となりの吸血鬼さん

・・・ちゃんと普通に走ってるな、素晴らしい。
で、何で付いて来ちゃったの?ソフィー。

無茶言うなや、流水は吸血鬼にとって致命的なんだぞ。
・・・・・・知らん内に連れて来ちゃったんかい。
エリーが断るのは当然である。
!室内でバカンスを楽しんどるな、さすがだ。

完全に妖怪側のクセに、お化けを怖がる・・・難儀なやっちゃ。
分かってはいたけれど。

いや昼夜逆転はアカンて・・・え、試した事あるのソフィー?
・・・・・・合わなくて鬱になっちゃったかー。

雷もアカンのかい、吸血鬼。

おおう、血のかき氷。
まあ作れなくはないだろうが・・・ぎゃーかき氷器がスプラッタ。

・・・そりゃ朝顔は夜には咲かんわな。
おやおや、ソフィーは花がお嫌い?
!もう遠慮なく来るなぁ、エリーは。

・・・・・・ま、夏の夜のイベントと言えば花火だろう。
寧ろ真っ先に思い付くべきだったのでは。
!浴衣縫えるのか、無駄にスペック高いな灯。
え、コスプレとは違うような・・・でも間違いではない、か?

っ金魚を御飯に乗せて食うだと?
小骨ばっかで食えたもんじゃないと思うが・・・。
人間の頃はどういう食生活送ってたんだろ。

!!!何て目立つ真似してやがる、エリーのアホたれ。
・・・初詣で飛びやがったガヴリールを思い出した・・・はぁ。

電子書籍か、まあ利便性は認めるがね。
でも個人的にはやっぱり自分の手でページを捲る書籍が良い。

おいおい、どうしてそうなったソフィー。
今度は連れて来られたわけじゃなさそうだが・・・・・・え。
ヒマワリの種数えてて夜が明けちゃったの・・・?

所持品は500円のみ、だと。
・・・うん、どうしようもないね。
大人しく夜まで待つ以外になかろう。

あーアカン、寝たら移動する日差しに対応できないぞ。
・・・良かった、気付いたか。

!灯が見つけてくれたか、ふー。


ガイコツ書店員 本田さん

何でイベントに来てんの・・・取次さん?

・・・ふうん、取次在庫ありってのは初めて聞いた。
本屋も大変だ。

腐男子・・・そうか、そういうのもいるのか。
考えてみれば当たり前だな、共感はできないが。

本田さんは飲み会に積極的に出る派か。
・・・酒の件を除けば、まあ有益な集まりではあるかも。
業界の裏話が物凄い。

!?ちょっと待て、それこの漫画じゃねーか。
・・・おおう、逆ギレされた。


RELEASE THE SPYCE

・・・とっとと正体割れるなり何なりで、早く話が進む事を願う。
膠着状態が続くのは鬱陶しい。

む、文鳥の女・・・・・・人間を催眠状態に陥らせる煙?
面倒な真似をしてくれるじゃないか。

・・・人によって起こす行動が違うんだな。
どういう仕組みなんだろ。

!自分からバラすか初芽、・・・テレジアがモウリョウなのも分かってたか。
それなら良い、中々やるじゃん。

!・・・おいおい五恵、何をあっさり催眠にヤられてんだ。
現時点ならまだ取り返しは付くが・・・・・・ふう、初芽が抑えたかい。

?初芽が何か打ち込んだはずだが・・・何の影響も無さそうに見えるな。
自力で解毒した、痩せ我慢、耐性を持っている、さてどれだろう。

人で溢れ返る?何かのイベントか。
そういう時にテロをやるのは定番ではあるが・・・ムカつくな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]