忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53755374537353725371* 5370* 53695368536753665365 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

・・・は?昼飯?
・・・・・・あ、待てよ、こんな騒ぎがあった気はするなぁ。
!何で五和が湧くねん。

あー後方のアックアから果たし状がね・・・。
で、天草式が守りに来てくれたと。
・・・建宮も初登場時に比べて随分と・・・いや、こっちが素なのか。

あー美琴が悩むのは道理だが、それが解消されるのはもうちっと先。
今はストレス解消に適度に暴れておいて。

おー舞夏だ、この子は相変わらずマイペースよの。

・・・インデックスが風呂壊してスパへ、ね。
また美琴が湧くぞ、あの挿絵は今でも記憶に新しい。
上条さんも大変ですなぁ。

・・・悪いが五和、神裂もそこまで万能ではない。
特に同じ聖人として格上のアックアが相手では・・・ね。

!来たか、強いぞコイツは。
テッラとはまるでレベルが違う。

・・・駄目だよ、右手がある以上あらゆる魔術は効果が無い。
融通の利かないのが欠点である、幻想殺しは。

・・・・・・一日ねえ、お優しいこって。
しっかしこれ、どう切り抜けるんだったかなー・・・。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・・・やっと犯人を捕らえたな、好き勝手やりやがって。
はっきり言って、どんな目に遭わされても自業自得である。

っ痛・・・瞼に糸引っかけて吊るすなんて。
見てるこっちが痛いわ。

!仲間に連絡取ってた、おまけに行先まで・・・なんてこった。
敵が待ち構えてるのは間違いなかろう、どうしたものか。

!ジョルノが先行するか、巧く裏を掻けると良いが。
えっグイードも来るの?
・・・暗殺向きのスタンド、セックス・ピストルズか。

スタンドが飯食うの!?
・・・め、珍しいスタンドだな、面白い。

!一般人に呼び掛けてもらったか、少なくとも動きは読めるな。
・・・・・・っ何時の間に無線の小屋に!?

!!やったぞ、何とか右足にヒットさせた。
・・・さあ、ここからが正念場だ。


新幹線変形ロボ シンカリオン

・・・やれやれ、敵の常套手段とはいえイラッとさせやがる。
これでセイリュウはハヤトたちを憎む事になるか。

シノブが辞める?
何でよりによってこんな不安定な時に。

・・・ふうん、疑問に思ってくれたかスザク。
少しはマシになるだろうか。

・・・家庭の事情、か。
父親に逆らわないのが掟ねえ、アホらし。
とはいえ普通に考えて、養われている子供に選択権は無かろう。
じゃなけりゃ、親の都合で転校とか起こるワケがない。

おーシノブが素直になった、説得できると良いけれど。

またしても面倒なタイミングで・・・はぁ。
だが状況はどうあれ、ハヤトのシンカリオンがゲンブを殺ったのは事実。
嘘言っても遠からずバレるだろうしな。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

何だあのスカウターみたいなのは。
真実より気になるんですが。

・・・被告が有罪になったのに、何でニヤッとしてんの成歩堂。

あー偽者かね、随分と手の込んだ真似を。
成歩堂を貶める為、なのか?

おやまあ、あん時の婦警さんかね。
何で警察辞めてレストランに就職したんだろ。

・・・もうそこまで行くと、完全に別人じゃん。
髪型とスーツだけで判断されちゃ堪らんわ。

・・・この店長も分からんのかい、成歩堂の真偽。
ふうん、宝くじ当選に薬の袋ねぇ。
しかし犯人らしき人物を誰も見てないというのはなぁ。

・・・・・・ちょっと待って、左耳の鼓膜が破れた?
イヤホン付けてたのは左耳だったはずだが。

・・・あのスカウターみたいなの、モノクルの一種だったんかい。

よーし、証言の矛盾を突いて判決を保留できた。
問題はここからだな。

?この男・・・うっわ、これが成歩堂の偽者だと。
今の反応からしても間違いないな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]