忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53855384538353825381* 5380* 53795378537753765375 >  >>

ソードアート・オンライン アリシゼーション

えーと・・・ああ、トップの先輩と試合するんだっけ。

?キリトの剣の質を見抜けないとは、揃いも揃って節穴ばっかか。

・・・・・・まあ、健闘できたんじゃないかな。
止められなかったら、ちと危なかったみたいだが。

!またこいつらか、今度は何を・・・っ花に八つ当たりするなんて。
どこまで根性腐ってやがるんだ、あの糞ども。
・・・誰かの声で立ち直れたか、ふう。

リーナ先輩が遂にウォロ先輩を破ったか!
そして卒業・・・うーん、めでたい。

おおう、キリトとユージオが上級剣士として傍付きを得ている。
二人とも女の子なのは何故なんだろ・・・。


SSSS.GRIDMAN

!?どうして学校にいる、アンタら。
そんなすんなり入られても困るんだがなぁ。
まあ彼らは基本認識されないから・・・・・・あれ?
物凄い注目されてる、どうしてだ。

!態々怪獣を見せて、学園祭で暴れさせるから自分を止めてみろってか。
随分と挑戦的になってきたじゃないの。

説得ぅ?そんなもんで止まるなら、そもそもこんな状況になってねーよ。

・・・何だと?六花はアカネを好きになる設定で怪獣から作った?
ふーん・・・なら、裕太や翔はどういう設定なんだろう。
それに、裕太の記憶喪失の説明は付くのか?

おー全員での出撃に成功・・・よし、勝った。


ゴブリンスレイヤー

・・・何かと思ったら、この子ゴブリンスレイヤーの幼少時か。
で、このえれぇ性悪な人外が先生ね。

おう、ゴブリンスレイヤーが鎧を取った姿は初めてだな。
顔がはっきり見えないのは残念だが。
・・・何で女神官と裸で寝てんの?

処女同衾の奇跡、リザレクション・・・?
この世界のリザレクションは、随分と面倒なのだな。
!剣の乙女も、かつてゴブリンに・・・・・・そう、か。

ああ良かった、みんな元気そうだ。
・・・あのゴブリンスレイヤーが、頼むなどと口にする日が来るとは。
まあいずれにせよ、武器防具はちゃんと整えないとな。
無謀な真似を絶対にしないのは良い、だからこそ銀等級なんだろうが。

?いつぞやの魔女・・・手紙で呼んだ?
・・・何かの調達を頼んでたのか、何だろ。

!何だこの怪物・・・メドーサボールとかゴーゴンヘッドみたいだ。

!!ファンタジー世界で粉塵爆発起こしおったか。
・・・さて、あの怪物は何を守ってたのかな。


学園BASARA

・・・何かと思ったら、まだグラウンドの件で争ってんの。
懲りない連中だなぁもう。

む?・・・何とド定番な・・・入れ替わりネタかよ。
悪いけれど、あんま好きじゃないのよな。

・・・別にばれても問題ないだろ、どうして隠す必要が?
問題は抱え込まん方が良いと思う。

!光秀が事態を把握してたとは、さすがマッド。
おかげで関係者に事情が伝わった。

あーそれそれ、本気で喧嘩したら多分戻るよ。
っ信長の像が!?
・・・像に自爆機能があったとは・・・。

やっと戻ったか、・・・おや?
今度は周りにいた連中が巻き添えで入れ替わった、どうすんのこれ。

黒田官兵衛・・・うーん、まるっきり囚人だの。
これじゃ授業もまともに受けられないんじゃない?

!刑部・・・相変わらず人外だなコイツ。
・・・・・・定期的に官兵衛弄って遊んでんのか?

っ学園長ー!?どうして旧校舎に。
・・・え、本能寺学園に行ってたの?
・・・・・・何か不穏な事言ってる、関わらないのが吉ですな。

っ市・・・旧校舎に似合いすぎでコワいぞ。
!!怨霊発動させちゃった、死ぬ気で逃げろー。

今度は光秀・・・アンタ達、どうしてそう旧校舎に出没すんの。
うわお、ガチで殺しに来た。

?後藤又兵衛・・・うーん、覚えがないな。
随分と粘着質な感じ。

やっぱ弄って遊んでたんか、官兵衛も気の毒に。


INGRESS

やっぱりサラの命などどうでも良いのだな、ふん。
丁重が聞いて呆れる。

・・・そうか、ある程度会話が出来たんだな。
え、ここでジャックの過去語りに入るの?

・・・クリストファーとの関わりは分かったが。
肝心な謎は分からんままだの。

!何者かに見つかった、また追手か。
っ撃たれた・・・・・・敵じゃないから協力を仰げ?

・・・ふう、話の分かる人がいて良かった。
ふむふむ、敵の敵は味方理論が通じそうじゃんか。

!!もう襲撃掛けてきやがった、ムカつく行動の早さだな。


BAKUMATSU

?無限斎を金閣寺に呼び出して、何考えてんだ竜馬。
応じる方も応じる方だが。

??新撰組が竜馬抹殺の命を受けたって・・・どうも分からんな。

!時辰儀を奪う策か、まあお手並み拝見。

ああなるほど、無限斎からすれば当然の策だろう。
で、まさか想定外とか言わないよな竜馬?

・・・・・・そう、そのくらいはやってもらわなきゃな。
無限斎から一本取ったな、お見事。

!偽物掴まされたか、残念。
その程度の対策はしてたようで・・・ま、しゃーない。


うちのメイドがウザすぎる!

・・・親のホテルに泊まってるのか、しかも超高級ホテル。
がっつり甘やかされてんな、みどり。

!ミーシャが泊まってみたくなっちゃったか、まあ無理もない。
無料なら尚更である。

・・・・・・康弘留守番かよ、可哀相に。
おまけに噂に尾鰭どころでない色々が付きまくっている。

・・・とりあえず、ギガザメって何だ・・・?

・・・うん、みどりが非常に面倒臭いヤツだというのが改めて分かった。
まあだからこそ、親にも見捨てられずに済んでるのだろうが。

っ朝起きたらみどりが失血死寸前だ、寝覚め良過ぎだろ。
・・・変態メイドがとんちを利かせてアホなマネしとる・・・。

豪華バイキング、水族館、プラネタリウム、屋内プール。
至れり尽くせりだなー、羨ましい。

そうか、もうすぐ一ヶ月になるのか。
・・・なるほど、康弘も二人は無理だと言ってたのね。

・・・もうみどりは適当なブラック企業に入ればいいんじゃないかな。
彼女の希望が叶う職場くらい、確かに山ほどありそうだ。

っ隣に越して来ちゃった!!?
・・・株で儲けて家建てたんか、金持ちのクセに侮れん。

ミーシャの下着が失くなった?
うーん、確かに一番怪しいのはつばめだが・・・違うっぽい。

・・・・・・やっぱりつばめだったんじゃねーか。
はあ、ロクでもないオチ。

今度はつばめの下着が?・・・悪いが、どうでもいい。
!ダイキチたちかよ、やれやれ。


FAIRY TAIL

ナツとルーシィの漫才は相変わらずだの。
さ、ギルド再建の仕事に行きましょう。

七代目ギルドマスターは、エルザしかいないでしょう。
寧ろ他にはおらんて。

おっとメストが来た、ようやく話が進むな。
妖精の尻尾最高機密、ルーメン・イストワール。
ゼレフはこれを狙って攻めて来る。

マカロフは、まだ一応は無事。
でも早く助けないといかん。

おう、ガジルたちもラクサス捜索よろしくね。


HUGっと!プリキュア

・・・現代でクライアス社滅ぼせば、自動的に未来も戻るんじゃないのか?
その程度の御都合くらいやってくれりゃいいのに。

・・・えみるが危ういな、敵に付け込まれ易い状況だぞ。
ちびうさみたいなクソガキの轍を踏まないで欲しいものだが。
まあそれは、大なり小なり他の連中もか。

・・・明らかにおかしくなった挙句、声まで出なくなりやがった。
おまけに二人のプリハートまで消滅って(笑)

!なるほど、この爺こそ兄貴がああだった原因か。
よくそんなんでコンツェルン経営できてきたものだ、老害め。

・・・きっちり話し合って元に戻ったか、お疲れさん。

!だいぶ前の伏線が、ようやく消化されそうだな。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

おや、いつかの天才少年・・・自作の推理小説?
宇宙人の殺人事件だぁ?それ、ちゃんと成り立つのかしら。

・・・あのさあ、ミステリーで後出し設定はタブーよ?
A~Cで答えろって問題に、答えはDと言ってるようなモンだ。
考える材料は全て提示されてないと、そもそもの話が成立しない。

・・・・・・ああなるほど、ここで単にネタ探ししてたわけ。
行き当たりばったりにも程があらぁ。
あとこれを物語にして出版するなら、何らかの形でカトリーの名を入れないと。

ええー彼女との約束放り出して来てたのかよ。
まったく、お騒がせなこと。


ゲゲゲの鬼太郎

おおっと、子泣き爺がベアードに攫われたぞ。

妖怪バスで慰安旅行?
まあ皆で世界旅行とか行ってたし、今更だろうな。

?何でアニエスまで誘う・・・いや、別にいいけれど。

!珍しくネズミ男が真実を言い当てた、が。
この場ではさすがにやっかみと思われても致し方あるまい。
つーか、まるきり狼少年だのぅ。

砂掛け婆、塗り壁、そして猫娘。
あら一反木綿もか、どんどん洗脳されてくのー。
ベアードもつまらん手を使いよる。
・・・体よく利用されおって、ネズミ男のアホめが。

!たまにはやるじゃないか、ネズミ男。
ヤツの屁は強烈だからなぁ。
・・・しかも可燃性だったかい。

はいはい、立ち去ると思ってたよ。
それじゃ何のために助けたか分かりゃしないってのに。


ONE PIECE

ママがだいぶ細くなってきたな、こうなると敏捷性が上がるぞ。

・・・ベッジがどう言おうと、サンジは毒の混入など絶対に許さない。
気持ちは分からんでもないが、今は諦めてくれ。

ゼウスか、コイツがナミの所有物になるのももうすぐだな。

・・・キャロット、そろそろ限界だろ。
ブルックと一緒に退いてくれ・・・ん、後は任せろ。

あー遂に来る、サニー号にママが乗り込んで・・・きた!
好き勝手船を壊しやがるからな、後でフランキーに直してもらわないと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]