忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53875386538553845383* 5382* 53815380537953785377 >  >>

ONE PIECE

モリアがゾンビ引き連れて襲撃事件?どこをだ。
つーか連中、スリラーバーク海賊団ていうのか。

・・・ペローナがシッケアール王国跡を去るか。
?いい判断ってどういうこった。
レヴェリーの議題・・・ひょっとして、七武海撤廃?

!!何でモリアがティーチんとこに乗り込んでんだ。
・・・え、アブサロムがいるの?

っシリュウがスケスケの実の能力を!?
何てこった、殺されちまったのかアイツ。

カタリーナ・デボンが、イヌイヌの実モデル九尾の狐・・・?
それは元からなのか、誰かから奪ったのかどっちだ。
しかしここに来て幻獣種の登場とはな。

!藤虎・緑牛とぶつかったのか、サボたち。
結果はどうなったのか・・・あ、黒ひげの懸賞金。

22億4760万ベリー?
随分と細かいな、0から一気に付いたわけじゃないのか?
いずれにせよ、四皇の懸賞金は初めて出たな。

第二幕開始・・・む、イヌアラシ公爵とアシュラが戦ってる?

ああ良かった、治ったかお玉。
ミンク族の皆もいるね、素晴らしい。

ほう、雷ぞうがルフィの脱獄を助ける?

・・・なるほど、アシュラを味方に付けるのは骨が折れそうだ。
しかし捨ててたわけじゃないんだがなぁ、一気に20年後に送られちゃっただけで。
アシュラはトキの能力を知らないのかな?

百獣海賊団、残りの大看板二人が遂に出てきたか。
火災のキングに、疫災のクイーン・・・!
ジャックが一方的に怒られて文句を言えないレベルかよ。
ズッコケジャック、ねえ。


HUNTER×HUNTER

・・・もう派手に潰し合って全滅したらいいと思います。
そして誰もいなくなった的に。


ブラック・クローバー

・・・巻き返しにはもうちっと掛かりそうだな。


呪術廻戦

・・・話が進まんなぁ・・・。


ワールドトリガー

・・・やれやれ、ヒュースの活躍は見れずに終わったか。
まあいい、これでサヨナラだ。
悪いがSQ買ってまで読む気は無い。


食戟のソーマ

あ、えりな。
・・・これはただの扉絵?それとも現状?

副賞はWGOトップの指定料理人の座?
ふうん、まあどうでもいいだろ。

あーえりなだ、現状の方だったようだ。
はー・・・これでやっと普通に漫画を読める。

・・・あっそ、朝陽の過去は分かったけれど。
創真にとっちゃ知った事じゃないわな。
それに今の所業を思うと、悪いが全く同情できん。

わー何か怪しげなのが3人も・・・別にそう奇を衒わんでもいいのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]