忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53885387538653855384* 5383* 53825381538053795378 >  >>

転生したらスライムだった件

へえ、シズの仮面を修理したんだ。
・・・人間の姿を取る練習か、まあ慣れておくのは大事だな。
!イフリートのスキル、きっちり吸収できたようで。

・・・性別無しか、まあスライムだもんね。
ふむふむ、年齢や外見はある程度の調整が可能と。

人型の時は味覚もあるのか、それはそれは。

変質者?・・・・・・へえ、有用な能力じゃないの。
字面が非常によろしくないのが難点だが。

っ救援要請!?
・・・良かった、死人はいないようだな。
オーガの一団か。

・・・・・・魔獣を操る正体不明のモンスターと見られてるか。
このままじゃ話を聞いてくれそうもないし、ひとまず無力化が必要だな。
しかし、同胞の無念?何の話だろ。

は?オーク??
ええー魔人って・・・アカン、ばっちり勘違いされてる。
出し惜しみしてる場合じゃなさそうだ。

・・・ふん、イフリートの炎ですら完全無効化できるのだ。
この程度じゃ話にもなりはせん。

・・・・・・おいおい、これだけ力を見せても退かんのか。
まったくもう、話を聞いてもらえないんじゃ・・・ん?

・・・はあ、理性的なのがいてくれて良かった。
どうもリムルはやり方が下手くそで歯痒い、もうちっと何とかならんかなぁ。


蒼天の拳 REGENESIS

日本?・・・ああ、霞家かここ。
そういやコイツ、いつぞやの弟じゃん。

ヒムカが霞家の養子だった・・・拳心、ねえ。
よもや北斗神拳の使い手だったとは。

・・・好きだった人が戦闘に巻き込まれて死んだか。
そんで世界に絶望して、全部滅ぼそうと思ったワケね。
分かり易いヤツだなぁもー。
復讐自体を非難はせんが、それで関係無い人に八つ当たりするのは最低。

・・・きっちり死亡フラグを立てて死んだな、爺さん。


ゴールデンカムイ

マンボウって食えるのか・・・あ、ラッコは聞いた事あるかな。

バッタ・・・っ蝗害!?
これは下手すりゃ小国を呑みこむレベルだ、紛う事無き災害だぞ。

・・・?何だ、杉元たちに何が起こっている?
ラッコの肉って妙な成分でも入ってんの??

インカㇻマッの言う事を、どこまで信じて良いものか。
アシㇼパの父はキロランケに殺された、ねえ。

ラッコの肉に媚薬が!?
それでかー・・・。

・・・ふむ、さすがはアシㇼパ。
当人が目前にいる以上、直で聞くのが一番だ。
疑念は解決できないにしても、周知と整理はできる。
土壇場で敵に言われるより百倍マシ。

あー網走監獄・・・明治村で見てきたなぁ。


ブラック・クローバー

・・・これも結構話が遅いんだよなー、中々進まねぇ。
割と長い話だったから、アニメでもそこそこ掛かるのは分かるんだが。
分かるんだが・・・はぁ。

ああ、やっとマルスがこっち側に来たか。
とっくに正気に戻ってたもんね、信用して大丈夫よ。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

?・・・カレーか、一から作るのはかなり大変だろう。
せめて食えるモノになりますように。

大丈夫そうだな・・・え、3時間待ち?
時間掛かり過ぎだろ。
そんなに煮込んで野菜の形が残ってるとは思えんのだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]