忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53865385538453835382* 5381* 53805379537853775376 >  >>

となりの吸血鬼さん

凄い荷物・・・友人の家へ遊びに行く量ではないぞ。

これまたド定番だな、夏休みの宿題は先にやっておくべし。

吾輩はイカである?
結構興味を引くタイトルなんだが・・・。

・・・まあ、気分展開は必要だろうけれど。
食べた後でちゃんと勉強できるだろうか。

・・・・・・腹が満たされて眠くなったらしい。
これではいつになったら宿題終われるのやら。

!居間にベッドが持って来てある・・・さすが吸血鬼の怪力。
クレーン車も軽々だったもんなぁ。

ほう、終わったかい。
・・・最終日でなければもっと良かったのにな。

え、入浴が駄目だって教えられてたの?
聞いた事ないけれど・・・まあいいや、気にしないでおこう。

おおう、真っ赤な入浴剤。
まあ血風呂よりはマシだろうが、不気味さは拭えんな。

!この世界でも大洗はガルパンの聖地か。
個人的にはとても行ってみたいが、金と暇が無い。

ベッドと壁の隙間が落ち着くのか・・・透が嵌ってたのを思い出すな。

秋葉原へ?ソフィーはそこそこ慣れてるみたいだが。
・・・例によっておまけが付いてきた。
まああの街なら、多少の奇行は許されるからいいんじゃないか。

その程度の特典違いなら、クリアファイルの方だけ買って終わりだな。
よほどのモノでない限り、同じモノを2つ買ったりはしないぞ。

・・・実年齢はともかく、見た目は完全に少女だからな。
アダルトコーナーに入れるワケないでしょ。

アイリス?・・・アイマスとアイカツのどっちだろ。
アイカツの方かな、まあどうでもいいが。

・・・メイドカフェって、本当にこういう事やってんのか?
だとしたら、やはり1人で行く気にはなれんなー。


ガイコツ書店員 本田さん

90冊まとめ買いー!?
ここコミック専門店だよね、しかも今日中に持って帰らにゃならん?
一体どういう事情なのかさっぱり分からない。

・・・別に普通のお客さんではあったが。
何でこう凄い思わせぶりなんだ?このおじさん。
!!刑務所の人って事は、注文者って収監中・・・?

っ・・・子供が相手で、しかも金が足りねぇ。
言い辛いよな、うん。分かります。
!すぐそばに親がいたか、やれやれ。

BLコーナーに入り浸る母親と子供・・・かぁ。
ああ、居た堪れない。

NARUTO?まあえれぇ人気あるらしいからな。
個人的には大好きってほどでもないが、一応コミックスくらいは買ってたし。
・・・着てるモンはドラゴンボールかい。

・・・最初からずっとガイコツだったんだし、


RELEASE THE SPYCE

おや、テレジアが捨て駒にされかけたか・・・・・・あれ?
まだそんな段階じゃなかったはずだが、見逃しとかしてないよな?

出張任務か、平穏無事に終わると良いがね。
ふん、ついでに水着回も消化ですか。

・・・いや、これから接触する諜報機関の子じゃねーのか?
もしくはモウリョウの手先、そのくらいしか考えられんぞ。

既に諜報機関が壊滅してるぅ?
何でその程度の情報も得られてねーんだ、有り得なくねーか。
・・・ニライカナイは楽園だぞ、悪の組織がそんなモン名乗るなや。

・・・・・・あーそういう事、人質取られて従ってるわけね。
はあ?おい、行動が矛盾しまくってるぞ。
自分のせいで誰かが傷付くのが嫌って言うが、自分で傷付けるのは良いのかよ。

・・・・・・一応、丸くは収まったか。
しかしモモが叱られるのは理不尽だ、ハブに囲まれてたんだぞ?
どう考えても逃げられる状況じゃなかった、戦うしかなかろうが。
自分で育てた弟子をもうちっと信用したらどうなの。
はあ、こういうのって後を引くんだよな・・・鬱陶しい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]