忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44634462446144604459* 4458* 44574456445544544453 >  >>
デモンズプラン

微妙だな・・・作画もイマイチ。
一応様子は見るけれど、望みは薄そう。


ONE PIECE

・・・生け捕り・・・ふむ、いきなり殺されはせぬか。
!ちぃ、ビブルカード盗られちまった。

!!サンジが自分の結婚と一味の安全を引き換えに・・・う~。

歴史の本文は全部で約30個、情報を持つのはそのうち9個。
・・・いきなりの新情報だな、何で講義してんのタマゴ男爵。
・・・・・・ペドロの侵入を知った事によるお喋りか。

スイート3将星の一角、シャーロット家14女。
シャーロット・スムージー、懸賞金9億3200万ベリー。
人間からジュースを搾り出すジュース大臣・・・!

ペドロが囮になり、ブルックが潜入。
ロード歴史の本文を写し取る・・・!
ペドロが死んじまわないことを祈るよ。


ブラック・クローバー

・・・確かに火は水で消えるがね。
火は水を蒸発させちまうものである。
昔NEEDLESSで似たような事があったなー。

!!やるじゃないかノエル、それでこそ黒の暴牛の一員っ。


トリコ

おー完成したか、大竹の理想であるオトギの城が。
梅ちゃんも料理学校で頑張ってるか。

今度は宇宙へ行くのか小松・・・やれやれ。
ジョアの言ってた最果ての地、かな?

・・・ラストに来て伏線の回収だらけだなぁ。
付いてくのが大変。

ココとゼブラの残りの1個は、宇宙で探す・・・?
じゃあ結局本編じゃ埋まらんのかいっ。

ああ、最後は急ぎ足で終わっちまった。
どうにも打ち切り臭漂う終わりだこと、もうちっと補完できないのかしら。
コミックス、どうなのかなー。


歪のアマルガム

・・・化け物に気持ち悪いだの化け物だの言われたかねーな。

ふうん、勝ったか。
こいつも助けるの?寝首掻かれるの分かり切ってんのに?
お人好しもここまでくるとちょっと・・・。


約束のネバーランド

・・・まあそうだ、例え入ったとしても何ができる?
入ることよりも、ママがそこにいる時間を利用すべきじゃないかな。

ウィリアム・ミネルヴァ・・・外にいる、もしくはいた人間。
メッセージ、ねぇ。

!!余計なマネを・・・好奇心は猫を殺すぞ。


銀魂

この犬みてーな爺さんが、ハタ皇子の父親で皇帝?
・・・おお、ここに来て遂に爺やの名前が判明。
ネス、ですか。

えええええ~~~~、今回はいつにも増して下ネタ全開だなオイ。
ところでさあ、ハタ皇子の顔がなんかオカシイのだが。

・・・若い頃はああだったってのか、フザけんな。
呑気に走馬灯見てんじゃねーよ。

おっしゃ、下剋上しようとした爺やもマダオが捕まえた。

!アンタもいたのか、ダン・・・っ!?
紫雀がハタ皇子の兄貴、バルカス皇子だったのー!!?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・パートナーではなく、ライバルとして踊るってか。
やれやれ、この二人らしいというか。


食戟のソーマ

ああそう、アキラは退学か。
そう来るとは思ってたよ、フン。

・・・ふふん、竜胆先輩のおかげで恵とタクミは残れたか。
それにしてもこの人、ちっとも料理しやがらねぇ。

・・・何?ちょっと待って。
えーと、全てがうまくいったとして、だ。

アキラが消えて、えりながこっちだから、向こうの十傑は8人。
んでこっちは創真と恵とタクミ、それにえりなで4人。
・・・・・・あ、ひょっとして、元々の十傑から外れた2人含めてる?
それなら過半数行けるかも?


レッドスプライト

・・・さすがに遺灰兵士は強いな、将軍直属なだけの事はある。
!殺れたか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]