忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39993998399739963995* 3994* 39933992399139903989 >  >>

牙狼-紅蓮ノ月-

渡辺綱?頼光四天王の・・・みたい、だな。
まあ彼らなら火羅を切って捨てても不思議はないが。
しかし気になるな、息子を捨てたって話。

!なるほどね、その源頼光が雷吼。
源頼信の異母兄弟って事だな。

母が呪詛したと濡れ衣を着せられ、頼光共々追われた・・・か。
さて、雷吼は本当の自分と向き合えますかね。

!!道長のせいかよ、雷吼が捨てられたのは。
まあ殺せずに放逐したのは、やはり父親だったからだろうが。
まったく、要らぬ悲劇を生み出しやがって。

・・・そうか、自分の過去は既に知ってたか。
ならきっと大丈夫だな。

!!綱が火羅・・・ああ、あの時に憑かれちゃったのか。
彼も罪悪感に苛まれていたわけだ、お気の毒に。
だがこうなってはもう、斬る以外にないね。


K RETURN OF KINGS

!元jungleの女・平坂道反・・・どういうつもりだ、猿比古。

もう1ヶ月後?・・・jungleのネットワークが随分と広がってるな。
!!人々が無自覚に異能を出してしまって、事件・事故が頻発してる。

こんな混沌が望みか、比水に磐舟。
!猿比古と道反が順調にポイント稼いでんな。

シロの言う対策が、どんなものかはさっぱり分からんが。
有効打になる事を祈るよ。

・・・総理までjungleに・・・長い物に巻かれるのがお得意ですな。
!!出雲と世理さんがピンチ・・・、どうやら脱出できたか。
だが獲物は壊されちまった、まあ猿比古の件が判明しただけでも良しかね。

猿比古・・・上に食い込むための演技だと思いたいね。
でないと美咲がまた暴走しかねんし。

善条剛毅、遂に彼が出てきたか。
世理さんとしちゃ、気が気じゃあるまいな。


蒼穹のファフナー EXDUS

赤い・・・フェストゥム・・・??

喧しいよ人殺しども、イラつくなぁもう。
早く全滅すればいいのに。

!美三香の結晶体が・・・驚いたな、ファフナーを起動した。

・・・島へはどうにか合流できたが・・・。
真矢とビリー、ミツヒロまで捕まってしまうなんて。

・・・キース・ウォーターだったか、この女。
出来る限り苦しんでから死んで欲しいものだ。

ジョナサンがパペット・・・スパイ人形だっただと。
しかもギャロップは真矢を後釜にしようとしている。
何とか止められないのか。

!!ジョナサンが憎しみを爆発させてフェストゥムに・・・。
うん、もうそのまま人類軍を滅ぼしてしまえ。


FAIRY TAIL

ルーメン・イストワール、真名は妖精の心臓。
ゼレフ率いるアルバレス帝国すらも狙ってくる程のもの。
一体どういう性質のものなのか・・・。

ゼレフ書の悪魔たちは、ゼレフを殺すために存在する。
盾を務めるスプリガン12とは真逆だよな。

!来たねグレイ、そして・・・愚かなり、ジエンマ。
ミネルバはまだ救いがあったが、こいつはどうしようもない。
双竜の力できっちり終わらせてくれ。

冥王マルド・ギール・タルタロス、いよいよお目見え。
ナツとグレイのコンビネーションで、メメント・モリを打ち破れっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]