忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39963995399439933992* 3991* 39903989398839873986 >  >>

コメット・ルシファー

まだ深淵の祭壇じゃないのかいっ。

普通に歩いてくかと思ってたが、水路ね・・・。
まあ建設的な考えだな。

!こんなに早く合流できるとは。
森の中にカレーとか、何事かと思った。

・・・これ以上、ミツバチの好きにさせるわけにはいかん。
落ち込んでるならそのまま、大人しくしといてくれ。

おや、この人がソウゴの母親?
ド・モンは彼女と、ゾーンボイルの所で知り合ったのか。

ガーデン・インディゴ・・・っバカ、そういう言い方はダメだって。
ソウゴをずっと育ててきた人物だ、関係ないなんて事はない。
育ての親なら、態々危険へ飛びこもうとするのを止めるのは当然。
母親は赤い石のために死んだ、か。

!!ド・モンが任務に付いてる時に、石を狙う者に襲われて・・・。
警護を頼まれていた以上、片時も離れるべきではなかったな。
だが仇は取った、と。

ソウゴ、フェリア、モウラだけで行くって?仕方ない、か。
これがモウラの、本当の姿・・・結構な美少女。
フェリアは命の種から生まれた天使、祭壇で力を補充しないと消えてしまう・・・?

!ド・モンがガスを急襲・・・腕は衰えてないようだ。
IDを奪って、何をする気なのかな。

っ殺りやがった、アナトリア。
諮問委員会を全員、始末したか。


コンクリート・レボルティオ~超人幻想~

!復活したんだアースちゃん・・・爾郎の味方のようだな。
うお、今度は誰だ。

少年探偵BL団?妙なのがいるね、警察も無視する事にしてるのか。
!突如出て来る巨大ロボ・・・ですか。

天弓ナイト?ルシファーの瞳?
・・・・・・ふうん、何かややこしそうだな。
ヒーロー超人が誘拐事件ね、果たして真相はいかに。

!他ならぬ探偵団のトップが、ルシファーの瞳を演じていたのか。
そして彼こそが、他ならぬ天弓ナイトに誘拐された少年・・・。
聞いてると警察発表も事実の一部でしかない、全体像はかなり大きそうだな。

ああ、冒頭のは彼だったのね。
今でも探偵団やってんのかな。


ワンパンマン

深海族ねえ、見るからにキモいな。
だがサイタマが出張った事で、こいつは終わ・・・った。

ええ?これだけ目撃者がいたのに、何でインチキなんて話になってんの。
そんな事が出来る相手かどうか、見てたなら分かるだろうに。
さすがにサイタマが気の毒だ。

A級のスティンガー・・・結構頑張ったけれど、やられちゃったな。
深海王ね、サイタマたち間に合うかね?

続いてイナズマックス、全く歯が立たず。
ぷりぷりプリズナー?変なのが出た・・・あ、ソニック。

!さすがはS級、そう簡単にはやられねえな。
だが・・・どうも勝つ事はできそうにないね。

!ソニックも速さは相変わらずだが、やっぱ勝てそうにない。
雨で力を取り戻してきたし。

!!避難所を襲いやがった、居合わせてるのはA~C級。
時間稼ぎになればいいが・・・ああ、ダメだった。

おっジェノス、どうやら間に合った。
彼なら時間くらいは稼げるだろう。

何だい続くのかい、とにかくサイタマの名誉をもう少し何とかしてほしい。
インチキはあんまりだ、見てるこっちも気分悪い。


ご注文はうさぎですか??

洗濯機壊れたか・・・え、手洗い!?

洗濯板に洗濯用の桶・・・今、ある家はかなり貴重だと思う。
さすがに時代遅れも甚だしいので。

・・・そんな事で大声あげるなや・・・まったく。

あーカーテン洗う時は、そうやって踏んでやるんだったな。
ひだまり荘でもやってたっけ。

あるある、ロシアンの仕掛け人が引っ掛かるパターン。
自業自得の見本だ。

智乃の母親・・・マスターと結婚した人かー。
どんな人だったのかな。

一口食ったからどうだというんだい、智乃さんや。
気負わなくても普通に食えるようになりましょう。

カレーにチョコか、薙切アリスがやってたなぁ。

・・・ウィスキーボンボンで酔うものなのかねえ、さすがに分からない。
少なくとも自分はそういう経験ないし。


緋弾のアリアAA

今度は誰の妄想だ・・・何故蛸釣り。
何だ、まんまあかりか。
・・・飲みかけの水を零したんか、紛らわしい。

取り返すって、何を・・・?
偶然を装って合流して・・・ほおう、リゾートに誘ったかい。
だがそうは問屋が卸さない、どんどん増えるねー参加者。

あれっアリアってカナヅチだった?
そうか・・・一度ちゃんと練習すればいいのに。
アリアに素養が無いはずがない。
第一、それでは任務でも支障が出かねんぞ。

・・・こっちのストーカー同盟は、大して心配は要らん。
問題は理子たちの企んでる何かだ。

レキや風魔まで!?1年生ズといい、どんどん増えるね。

あっ水着が入れ替わった・・・こりゃ、ハプニングは麗が独占だな。
自業自得である。

っそれスイカ割りじゃなくてスイカ撃ちじゃね!?
何かが間違ってる・・・。

!志乃が気付いた、早く教えてやらんと別の意味でヤバいっすよ。
・・・二人して自業自得な目に・・・精々そこで乳繰り合ってな。
男はいないけれど。
む、早々と仲直りしたか。

おお、元祖ストーカーの目論見も潰えた。
ザマ見さらせ。

家庭訪問?それって要は、戦妹の家に行くって事だよね?


終物語

そうだった、余接が湧いたんだったな。

・・・・・・真宵を救うのは、駿河を紹介するのが条件だったか。
まったく覚えてなかったわい。
臥煙伊豆湖、駿河の左腕を用いて何をしたいのだろう。

・・・ああ、それは確かに。
既に関わってしまってる以上、もう後戻りは不可能。
とことんまで関わって、根本から解決しなきゃならん。

!駿河が気付いた・・・やれやれ、本当に相変わらずだな。

!?迷子って・・・普通に向かっていたはずだろう。
ヤツの仕業なのか、一体何のために。

・・・臥煙伊豆湖、やはり油断ならん女だ。
!助けてはくれないらしい、捻くれてやがんなーもー。
駿河に頼れと来たか。

嗅覚で方角を判断しただと?なら何故電柱に登った。
・・・それはまあ、道を歩きさえしなきゃ迷わんかもな。
!着いた。

忍!!?え、どうしてここに彼女がいるんだ。
・・・猫と一緒に猿と戦ってた・・・??何の話だ。
余接から話を聞いただと?むうー。
余接に救われてしまったって?時系列が早くもこんがらがってきた。

暦と忍のリンク、伊豆湖が回復させるって?そうなの??
!!鎧、再び登場・・・。


銀魂゜

ああ~万事屋に店番頼んだらダメだって・・・これは本当にくだらん話であった。

!来たな、勇者たち。
後で魔王も来るからよろしくねー。

・・・勇者パーティーと魔王たちが、しっちゃかめっちゃかに。
彼らの鍛冶屋に対する恐ろしいまでの信頼は何なのだろう。

はい、落ち着くべき所に落ち着いたね。
勇者と魔王が共闘して、世界は平和になった。

!この自販機・・・確か、近い内に完全に壊れるよな。
婆さんももう戻ってこれないし、寿命ってのはどうしようもない。
人間も機械も、お互いに。

とうとう来週から、将軍暗殺篇・・・入っちまったら止まらんぞ。
何しろ原作でもまだちゃんとケリがついてないのだから。


探偵チームKZ事件ノート

・・・一応、一通り聞いてはくれたようだな。
どう反応するか・・・・・・あら、意外に身の上話が始まった。

!ほれ見ろ、やはりちゃんと理由があったじゃないか。
物事の表面だけ見て決め付けるのは、やっぱり良くない。
ってお前ら聞いてたのかよ!
まあ後で説明する手間が省けたのは良かったが。

・・・倒産したか、砂原ミート。
彼と彼の家族は、これからどうなるのかな。

砂原は転校したか、まあ仕方ないだろう。
今後、出番はあるのかねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]