忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39953994399339923991* 3990* 39893988398739863985 >  >>

うたわれるもの 偽りの仮面

いきなり随分な言われようだな。
デコポンポぉ?何その小物臭い名前。
!笑い声までバカみたい。

ハクとアトゥイか、クオンの方が良かった気がするが・・・。
!デコポンポの不正を暴けとの、ウコンの依頼か。

アレが八柱将の一人!?
うあー・・・おう、いきなり闇賭博?
蟲を戦わせる・・・・・・うーん、最低。

・・・なるほど、ウコンらしくないとは思ったが。
過去に蟲の犠牲となった人たちの事を考えてたの。

!蟲が檻を破って出てきた、会場は大惨事。
・・・デコポンポはさっさと逃げ出しよった、部屋漁るなら今だ。
一つ落とし物があるしなぁ?

っ目敏く気付きやがった、急げよハク。
!間に合わなかっ・・・あーあ、女神像切れちゃった。
更に別動隊?が不正の証拠を奪取。

・・・蟲は掃討できたし、ひとまずは落着かな。
後はデコポンポをどうにか出来れば最高なんだが。

?ハクが謎の場所に誘われた・・・む、誰だ。
ミト?何か天下の副将軍みたいな恰好をしていなさる。
こちらの女性はほのか、か。


うしおととら

わーもう間違いない、めぐさんだ。
いいねー正にラスボスって感じ。

学校に復帰したか、それは良いのだが。
結局、白面の者の欠片はどうしたん?

!この少年・・・ち、最後の伝承者か。
引狭霧雄ね、いきなり攻撃してきやがってどういうつもりだ。

っ光覇明宗の本拠に白面の者の手下が!
おい伝承者、そんな事してる場合じゃないぞ。
・・・迎えが来たか。

二代目お役目様、日崎御角と対面・・・は、良いのだけれど。
何か先が無いような事を言ってたから、不安だ。

!分身体の攻撃を全て防ぎ切り、更には石化させた。
さすがはお役目様・・・でも、力尽きてしまった模様。

ああ?石化した分身を屠ったくらいで、何を得意になってやがる。
お役目様が亡くなる前にやってこそだろうが。

ん!?・・・おい、霧雄がママっつってんの白面じゃねぇか。
このガキも体よく利用されてるクチかぁ。


櫻子さんの足下には死体が埋まっている

何をいきなり不穏な空気を纏ってんのさ。

楽しそうだな、高校の文化祭って。
母校含め付近の高校では全然やらねえから、全く分からん。

・・・執事もいるメイド喫茶か、これなら男女平等だね。
上手くやれてるようで何より。

いやいや、櫻子さんがどう動こうと彼女の勝手だ。
一緒にいたいならそう言っておかないと。

・・・標本庫の鍵、掛かってないのかい。
つーか立ち入り禁止の部屋が施錠してないとはどういう事だ。

標本を直してしまった・・・ま、いいけれど。
霊のいる準備室?・・・・・・この先生も中々に強かだな。
さて、何が出て来るか。

!磯崎先生は、骨でなくて植物バカか。
ここにも同類がいた。

・・・飼い猫の死因を調べるために解剖し、更に標本にしたと。
それはまた、何と言うか・・・だがそれで愛情が無かった事にはなるまい。
愛し方は人それぞれ、何より標本をずっと部屋に置いてるじゃないか。

?随分と思わせぶりな詩が・・・どういう意味だろう。
徳富蘆花の寄生木?うーん、聞いた名ではあるが良くは知らない。

人骨!?火葬された人物の骨か・・・お、身元が判明したらしい。
どこの誰だったんだろう。
・・・標本の山を揃えた人の姉を世話していた人物・・・ね。

猫の骨が消えてる?・・・リストに無いのなら、持ってったかも。
あーそれで冒頭のシーンになるのか。

・・・設楽教授って、寝たきりで会話も不可能って事?
どういう状態でこの電子会話が成立してるのか、詳しくお聞きしたい。


おそ松さん

このアニメで死体が出た所で、シリアスになどなりようが無いわ。

六つ子がそれぞれ被害者と鑑識と刑事と探偵を演じとる。
何だコレ・・・いや、すぐ傍に犯人いるしね?
さっきから何気に目立とうとしてるのに、誰も気にしてもらえねえ。

・・・どんどん被害者が増えるね。
そして和みまくった所で、犯人まで和んで湧いた。
ってそんなに大勢死んだの!!?

え、まだトト子のアイドル続いてたの?
観客六つ子しかいないが・・・お、キレた。
まーイヤミが売店担当かよ。

うん、寧ろまだやってたのが驚きだから。
一体何で自信など持ってしまったのだろう。
!!こんな簡単に立ち直るとは。

・・・魚配るもんだから、食糧無料配給と間違われてんじゃん。
えっ今度は女優?

釣りバカならぬバカの釣り・・・話にならん。
秘境探検?アホか。

!カラ松がようやく真っ当な事を・・・あ、イヤミもさすがに去った。
そして最後は巨大ロボ、アホですな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]